THEカラオケバトル|「KIMIKA」の本名、経歴を紹介

今日放送のTHEカラオケ★バトルにてR&B界の泣き歌ディーバ

KIMIKAが小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」を歌います。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」を歌うR&B界の泣き歌ディーバKIMIKAて誰?本名、年齢、経歴、高校を紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケバトル|「KIMIKA」の本名、プロフィールを紹介

  • 名前:KIMIKA(きみか)
  • 本名:井上 季美花
  • 生年月日:1994年8月3日
  • 年齢:24歳(2019年2月現在)
  • 出身地:東京都
  • 事務所:TWH

THEカラオケバトル|「KIMIKA」の経歴を紹介

KIMIKAさんは、小学生の時に歌手を目指し始めたそうです。

しかしご本人曰く、「現実を目の辺りして一時期諦めていました。」とのことでした。

歌手活動に高いハードルを感じていたKIMIKAさんの転機は、高校生の時にやってきました。

KIMIKAさんは東京都立若葉総合高等学校という高校に進学されましたが、高校生の時にYoutubeに投稿した動画が3,4日で4万回再生されたそうです。

このことがきっかけで「歌手にもう一度チャレンジしてみよう。」と思ったようです。

このヒットした動画が気になるところですが、残念ながら見つかりませんでした。

KIMIKAさんは高校卒業後は、東京ステップアーツという芸能学校に進学しました。

こちらは東京都新宿区にある、ダンサー、歌手、俳優、モデルを目指す専門学校です。

卒業生には、超有名になられた方はいないようですね。

KIMIKAさんは、レディガガとテレビに出たこともあるぐらい成功されているので、この学院の一番の星になっているかもしれませんね。

そしてKIMIKAさんは2016年前後に、高橋みなみさんや東京女子流などのコーラスから音楽活動を始められました。

事務所に関しては2019年2月現在、TWHという事務所に所属されているようです。

事務所のホームページでは、KIMIKAさんの宣伝が一番広報されていたので、やはりこの事務所の期待の星なのでしょうね。

KIMIKAさんも音楽活動を始めて最初は下積みから始まったわけですが、2017年~2018年にかけて以下のように華々しい活躍をされました。

  • 2017年10月:風夏デビューオーディションでグランプリ
  • 2017年12月:渋谷109路上ライブで優勝
  • 2018年12月:映画「アリー/スター誕生」のスターダムオーディションでグランプリ

他にもいろいろな活動をされていますが、以上の3つが特に注目されているようです。

THEカラオケバトル|「KIMIKA」の本名、経歴を紹介まとめ

Twitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron