笑ってコラえて|さんまが来た「神村学園」場所は?偏差値は?|12/25

今日放送の世界一受けたい授業にて明石家さんまがドッキリで訪れる高校「神村学園」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!|明石家さんまがドッキリで訪れる高校「神村学園」場所は?偏差値は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

笑ってコラえて|さんまが来た「神村学園」とは?

学校法人神村学園(がっこうほうじんかみむらがくえん)は、

鹿児島県いちき串木野市別府に本部を置く学校法人です。

幼稚園、小・中・高等学校、

専門学校を運営する学校設置者です。

また、廣済堂が運営するeラーニング事業

「学習天国」へのコンテンツ提供事業も行っています。

神村学園初等部・中等部・高等部

(かみむらがくえんしょとうぶ・ちゅうとうぶ・こうとうぶ)

は、鹿児島県いちき串木野市別府に本校がある

私立小学校・中学校・高等学校です。

特に、女子野球部は

全国屈指の硬式野球部の強豪校として知られています。

獲得した全国タイトルは、

埼玉栄高校に次ぐ全国高校女子第2位の計10回

(全日本女子硬式選手権優勝1回・高校女子硬式選手権優勝6回

・高校女子硬式選抜優勝3回)を誇ります。

笑ってコラえて|さんまが来た「神村学園」場所は?

場所は〒896-0037 鹿児島県いちき串木野市別府4460にあります。

神村学園前駅の近くですね。

油断して遅刻しないよう気を付けてください。

笑ってコラえて|さんまが来た「神村学園」偏差値は?

偏差値は文理科(52)/ 看護学科(45)/

保育科(45)/ 普通科英語コース(43)/

調理科(43)/ 普通科特別能力コース(42)

となっております。

笑ってコラえて|さんまが来た「神村学園」評判は?

●校舎は綺麗なところもあるけど、トイレはスリッパもないし、看護科は150人もいるのに歯磨きができる水道は2つであと、トイレの水道ですすぐとかしてます、、、

●図書室とかはないし、少しは不便さが目立ってしまいます、、

●いい所はたくさんありますし、サンドクラフト大会とかはとても新鮮で楽しいです。

●看護を目指している生徒にとってとてもいい学校だと思います!
先生方全員優しくて勉強もはかどりますしスポーツなどにも力を入れていてとてもいいです!

芸能

Posted by yuukibaron