歌唱王|假屋絵莉菜の年齢、経歴を紹介|12/26

今日放送の歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~にて東京都の小学生假屋絵莉菜が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~|東京都の小学生假屋絵莉菜の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

歌唱王|假屋絵莉菜の年齢、プロフィールを紹介

名前:假屋絵莉菜(かりやえりな)

生年月日:2007年7月29日(12歳)

出身地:東京都

血液型:B型

歌唱王|假屋絵莉菜の経歴を紹介

大人っぽい雰囲気がありますが、假屋さんは実はまだ12歳の小学6年生です。

ですが、大人顔負け素晴らしい歌声を持っています。

なんと小学2年生の時からプロを目指してレッスンしているんだそうです。

歌唱王|假屋絵莉菜の現在を紹介

そんな假屋さんですが、現在は

「エイベックス・アーティストアカデミー 東京校」

に在籍し、日々レッスンに励んでいます。

このエイベックス・アーティストアカデミーですが、卒業生には

小林 直己(EXILE)
板野友美(元AKB48)
May J.
などなど、多くのプロを輩出しているほどの実績がある場所なんです!

そんな有名な学校の中にいても假屋さんの実力は認められており

なんと、あの「a-nation」にオープニングアクトですが出演しているんです!

数多くのレッスン生がいる中で選ばれているのはすごいですね!

avexの一流アーティストが出演する「a-nation」で舞台に立てるなんてかなりの実力の持ち主ですね。

また、レッスンを受けているだけでなく、様々なライブに出演したり、イベントに出たりもしているようです。

実際にお客さんの前で歌うのも、大きな経験になりますから重要なことですよね。

小学生にしてそこまでしっかりしているのは本当にすごいことです。

歌唱王|假屋絵莉菜のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron