歌唱王|駒津柚希の年齢、経歴を紹介|12/26

今日放送の歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~にて北海道の高校生駒津柚希が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~|北海道の高校生駒津柚希の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

歌唱王|駒津柚希の年齢、プロフィールを紹介

名前 駒津柚希(こまつゆづき)

出身 北海道札幌市

生年月日 2001年10月5日

年齢 18歳

身長 152cm

足のサイズ 22.5cm

血液型 O型

好きなこと 食べること

歌唱王|駒津柚希の経歴を紹介

駒津柚希さんは、キャスティングオフィスエッグに所属する

ヴォーカルユニット「Vo-o-Lo」(ボーロ)のメンバーのひとりでした。

「カラオケアワーズ2019 決勝大会」 ではコカコーラ賞を受賞していたり、

過去には「日本カラオケボックス大会」でも審査員特別賞も受賞されています。

現在は事務所には所属せず大会やコンテストに出場しているようです。

歌唱王|駒津柚希の現在を紹介

現在、駒津 柚希さんは高校三年生。どこの事務所にも所属はしていません。

そんな駒津さんのツイッターをみると、「最後の学園祭」とのつぶやきに。「#北海祭」とのハッシュタグが!
ここから調べていくと、

駒津さんの通っている高校は・・
北海高等学校

という高校とわかりました!

北海高等学校は、札幌市にある高校で「個性を認め合い、励まし合いながら切磋琢磨する」という伝統のある高校。

北海高校出身の有名人には、「タカアンドトシ」のタカさんや落語家の三笑亭夢之助さんなどもいらっしゃり、駒津さんの歌の活動にも配慮のある高校のようです!

大学へ進学することが駒津柚希さんのTwitterで発表されていましたが、具体的にどの大学へ進学するかは公表されていませんでした。

歌唱王|駒津柚希のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

#エモンズシュシュ #Emon's chouchou

駒津 柚希(@yuzuki_vjs7)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron