歌唱王|大倉光琉の年齢、経歴を紹介|12/26

今日放送の歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~にて山口県の中学生大倉光琉が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~|山口県の中学生大倉光琉の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

歌唱王|大倉光琉の年齢、プロフィールを紹介

名前:大倉光琉(おおくらひかる)
出身:山口県防府市
年齢:14歳
特技:歌、水泳

歌唱王|大倉光琉の経歴を紹介

大倉光琉さんは現在14歳の中学3年生です。

通っている中学は、山口大学教育学部附属山口中学校であることがわかりました。

山口大学教育学部附属山口中学校は私立校で、山口県内の中学での偏差値はトップクラスです。

大倉光琉さんは生徒会で会計を務められているとのことなので、真面目で頭も良さそうですね。

校内では

生徒会役員・会計、水泳部長ながら

第66回県大会決勝出場、バンド、サッカー

といった

文武両道の天才中学生だったそうで

神とは

この事で

そのバンド楽器好きから

合わせて

歌う事が趣味だそうで

オペラ歌手の千の風になってで

有名な

秋川雅史さんの曲を歌った際には

本人から

“私の14歳の時よりは上手い

この才能がどうなるのか想像もつかない

初めて見た才能タイプ”と

高評価を受けていたそうです。

歌唱王|大倉光琉の現在を紹介

大倉光琉さんは第66回山口県春季体育大会水泳競技の部に出場しており、

バタフライで7位に入賞する等まさに文武両道です。

気になる歌の実力のほうも、

第67回県学生音楽コンクールで中学生の

独唱の部で金賞を受賞する等、

素晴らしい結果を残しています。

歌唱王|大倉光琉のTwitter、Instagramアカウントは?

どちらもやってないようです。勿体ないですね。

みんなの反応は?

●大倉光琉くん
上手すぎるでしょ。
惚れるわ。。。やばい

●大倉光琉くん最初歌い出して
口パク!?って思いそうなくらいのギャップでビックリした
#歌唱王
#西野七瀬
どちらも凄いですね……

●#大倉光琉 君の歌声が #秋川雅史 さんにそっくり!
#NTV #日本テレビ #日テレ #全日本歌唱力選手権 #歌唱王 #2019年

●え

山口代表の子
大倉光琉くん

水泳やってて
府中で

地元を探したら
簡単に繋がり見つかりそうw

芸能

Posted by yuukibaron