裏アカがゴミの「廣田あいか」の経歴、Instagramの裏アカを紹介

今日放送の有吉反省会にてSNSの裏アカウントがゴミ写真だらけアイドル「廣田あいか」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|SNSの裏アカウントがゴミ写真だらけアイドル「廣田あいか」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

裏アカがゴミの「廣田あいか」の年齢、プロフィールを紹介

廣田あいか
生年月日 1999年1月31日(21歳)
出生地  日本
身長 163 cm
血液型 A型
職業 歌手、タレント、モデル、女優、YouTuber
事務所 UUUM
主な作品
1stシングル「好きに選べばいいじゃん。」

裏アカがゴミの「廣田あいか」の経歴を紹介

子役としてCMやドラマに出演し、かつてはムーン・ザ・チャイルドに所属[1]。その後、2010年に「スターダスト芸能3部101人目を探せオーディション」を受け、スターダストプロモーションに所属。4月10日に「私立恵比寿中学」に転入(加入)。

2018年1月3日に転校(卒業)。同年4月20日、スターダストプロモーションとの契約を満了し退社[2]。

同年4月21日にTwitterアカウント、翌22日にYouTubeチャンネル、7月16日にTikTokアカウントを立て続けに開設し、9月27日、UUUMに所属していることを発表した

Wikipediaより抜粋

 

裏アカがゴミの「廣田あいか」のInstagramの裏アカを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

裏アカがゴミの「廣田あいか」の経歴、Instagramの裏アカを紹介まとめ

みんなの反応

  • 廣田あいかって元エビ中だっけ?
    すげぇ声してんな!
    しかし、ぱいぱいでか美、糞ブサイクだな〜!!😗
    #有吉反省会
  • 外でヤってんだなぁwww #有吉反省会
  • ぁぃちゃんほんと人として好き
    #有吉反省会 #ぁぃぁぃ
  • 有吉反省会で「空青」✨
  • そうだよね。アイドルってそういう仕事だよね。なんか、ブーブー言っている人いるけど。与えられた仕事をやるだけでも大変なのにね。
    #有吉反省会
  • #有吉反省会
    ぁぃぁぃ可愛いわ
  • YouTuberみたいに話下手で草w
    アイドルやっていたのになぜだ
    #有吉反省会 #日本テレビ
  • #有吉反省会
    バカリwww
  • 有吉反省会のあいあいさんおもしろ
  • それは草
    #有吉反省会
  • ぁぃぁぃ、いい感じでスレてきたなぁ(;^ω^)
    #廣田あいか
    #有吉反省会
    #鉄オタはやめたのか
  • 二番煎じだとは思われてんだww #有吉反省会
  • ぱいぱいでか美さんほんと綺麗になったなー #有吉反省会
  • でか美パイセン流石歯に衣着せぬ意見かっけぇっす笑
    #有吉反省会
  • 有吉反省会の指原キレッキレだなw
  • でか美の指摘がキレッキレw #有吉反省会
  • 「シンプルにブス」って言い放つかわいいさっしー最高にかわいくて好き
    #有吉反省会
  • 有吉反省会、廣田あいか、なんで「元私立恵比寿中学」の名前を隠してるんだろう?
    「ある有名アイドルグループに元所属」的な感じの紹介で。
    名前出しちゃダメなのかな?事務所変えた、大人の事情?なんかモメた?触れちゃダメ?
    エビ中、秋田に縁が深いから、寂しいなー…
    #有吉反省会
    #廣田あいか
  • 指原とぱいぱいだけじゃねえぞ!
    まこっちゃんもいるぞ!
    #有吉反省会
  • 廣田あいかことぁぃぁぃが有吉反省会出てるの見て松野莉奈の命日だと気づいた
  • #有吉反省会
    ボコボコにされてる🤣
    #ぁぃぁぃ
  • 有吉反省会にFischer’sちらっと出た🐟
  • あぃあぃも目覚めてしまったんだね!😅😅😅
    #有吉反省会
  • いじられとるなwww #有吉反省会
    タダ ヨシカズ(←採用時名前読み上げ可)
  • もっといそうな態度www #有吉反省会

 

芸能

Posted by yuukibaron