イケ家のぽっちゃり「近藤廉」の年齢、経歴を紹介

今日放送の有吉反省会にてハイスペック集団・イケ家に紛れ込むぽっちゃり「近藤廉」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|ハイスペック集団・イケ家に紛れ込むぽっちゃり「近藤廉」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

イケ家のぽっちゃり「近藤廉」の年齢、プロフィールを紹介

生年月日:1995年1月20日
出身地:埼玉県
身長:178cm
靴のサイズ:28cm
血液型:B型
趣味:スポーツ、トレーニング、麻雀、釣り、ショッピング
特技:トランプ、カードマジック、ルービックキューブ、逆立ち
好きな色:黒
好きな食べ物:焼肉
ニックネーム:れんちゃん
所属事務所:avex management

イケ家のぽっちゃり「近藤廉」の経歴を紹介

近藤廉さんは学生時代、円盤投げの選手として活躍し大学時代も円盤投げに打ち込みます

その後、エイベックス主催の「Boys Award Audition」に参加し、そこで俳優ユニット「イケ家!」のメンバーになることが決まり、現在は俳優業を中心に活動しています。

「イケ家!」というグループは、オーディションの上位入賞者で構成されているため、今まさに活躍されている俳優さんも参加されています!

またSHOWROOMで動画配信も行っておりストレッチの動画配信もされているんですよ!

次回配信は未定と(2019年5月)なっていましたので、ドラ恋が終わるまでドラ恋に集中するのかもしれませんね。

そして5月より、AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい3」に出演し、さらに活動の幅を広げています!

今後も様々な方面で活躍することが期待されています。

イケ家のぽっちゃり「近藤廉」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • あっきーさん、やほお!
    今日のブログめちゃくちゃ
    笑っちゃったwww
    何に腹立ってんだ、可愛いかよ🤣笑
    てかこの間のチェキみてると
    お兄ちゃん感強いなと改めて
    思ったし友達に言われる(急に)
    今から有吉反省会にメンバーが
    出るからみてね😚🎶(ちゃっかり宣伝)
    おやすみー!
  • 有吉反省会待機。
    久しぶりに地上波でぁぃぁぃを見れる。
  • 眉毛そんなだったっけ‼︎
    はじめん同様髪型変だけど(爆笑)、てっちゃんはかっこいいよ!笑笑
    有吉反省会もうすぐだね〜‼︎💓
  • 前回の放送からもう一週間が経つのか。有吉反省会をテレビ欄で見つけて自分に驚く。
  • 翔んで埼玉のあとは有吉反省会
  • 寒いのに公園 お疲れさまでした😂
    有吉反省会 待機💕
  • 有吉反省会にぁぃぁぃ出るから観なければ(*˘ ˘*)
  • 有吉反省会でたがいい
  • 私の知り合いが有吉反省会でる
  • 有吉反省会で一流ニート観ないと
  • …眠い😪
    有吉反省会の頃には寝てそう😓
    今夜分のタイムラインの読み込みを今からします。…見るのは後で。
  • 翔んで埼玉から有吉反省会へ
  • みっぺと電話繋いで
    有吉反省会待機中🤟
  • 有吉反省会ぁぃぁぃだった!忘れてた!今からダッシュでお風呂行く!!!
  • 有吉反省会リアタイできるはずだったから録画しなかったのに〜明日朝早いし疲れたし…あああ…
  • 今日有吉反省会 ぁぃぁぃか〜
  • 初広島 うにホーレンとホルモンの天ぷらは食べれなかったから明日帰るまでに行けたら行きたい。 お好み焼き、牡蛎、広島つけ麺どれも美味しかった。 とりあえず有吉反省会待機しながらもう一杯
  • どうでもいいことなんですが今日の有吉反省会に知り合いが出るらしいので見てください_(:3」z)_
  • 有吉反省会は23時30分からだよーん👀
  • ピ様の有吉反省会録画予約したし、安心して寝れる✌️
  • 今日の有吉反省会にぁぃぁぃ出るんだった。寝ちゃいそうだから録画しておこう
  • 有吉反省会、北海道は遅れて放送か
  • 今日の有吉反省会、ぁぃぁぃが出るんだけど、楽しみすぎて全裸待機通り越して骨で待機してる。
    (訳:楽しみ)

芸能

Posted by yuukibaron