ナニコレ珍百景|「野々山辰夫」の年齢、経歴を紹介|12/29

今日放送のナニコレ珍百景にて愛知82歳の鉄棒名人「野々山辰夫」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|愛知82歳の鉄棒名人「野々山辰夫」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ナニコレ珍百景|「野々山辰夫」の年齢、プロフィールを紹介

鉄棒名人「野々山辰夫」は現在82歳です。

調べてみたところこれ以上これといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ナニコレ珍百景|「野々山辰夫」の経歴を紹介

現在愛知82歳の鉄棒名人野々山辰夫さん。

70歳の頃、何となく挑戦してみた懸垂が

1回もできなかったことからトレーニングをするようになったそうで、

毎日やっているうちにこれほど鍛えられたといいます。

趣味の釣りで釣り上げた大きな魚を自分でさばき、

魚中心の食事でタンパク質を多く摂り、

よく動きよく食べることが健康の秘訣なのだとか。

さらに水彩画やカラオケといった

趣味を楽しむことが生きがいになっているそうです。

ナニコレ珍百景|「野々山辰夫」の現在を紹介

現在愛知82歳の鉄棒名人野々山辰夫さん。

公園の鉄棒で20回の懸垂をしたり、

グルグル回転したりと、毎日パワフルにトレーニングしています!

これ以上は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ナニコレ珍百景|「野々山辰夫」のみんなの反応は?

●昨日健康番組で82歳の元気なおじいさんが出てた。70歳から運動をはじめたといってて鉄棒ブンブンまわってた。すごく印象的だったのはとにかく楽しそうだった。やっぱりこれだと思った。

●今、テレビで82歳のスーパーお爺ちゃんが紹介されている。

70歳の時には1回もやれなかった懸垂が82歳で連続20回出来るようになった!

他にも鉄棒を使って運動したり若々しくて凄い!

俺もそのように歳をとっていきたい!😄💪

●今テレビで82歳のお爺ちゃんが懸垂を20回してたり鉄棒ぐるぐる回ったりとスーパーご長寿として紹介されていた。これぞ国が求めるモデルケース。

●ナニコレ珍百景って番組で70歳の時一度も鉄棒で懸垂できなかったじいさんが82歳の現在懸垂20回出来たりグルグル回転したりという進化を遂げていて人間の可能性ってすげーなと改めて思ったとこです

芸能

Posted by yuukibaron