THEカラオケバトル|「森咲蘭」の高校、ライブを紹介

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて老若男女に愛される香川県のマドンナ森咲蘭が

一青窈の「もらい泣き」を歌います。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|一青窈の「もらい泣き」を歌う老若男女に愛される香川県のマドンナ森咲蘭て誰?年齢、経歴、高校、ライブを紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケバトル|「森咲蘭」の年齢、プロフィールを紹介

名前:森 咲蘭(もり さくら)
生年月日:2003年2月24日
出身地:うどん県(香川)
高校:香川県立坂出高等学校
好きなもの:歌、ギター、チーズ
夢:香川県出身の初紅白歌合戦出場シンガーになること
ラジオ番組:FMSUN「さくら咲くラジオ」
事務所:株式会社香川アドコム

THEカラオケバトル|「森咲蘭」の経歴を紹介

森咲蘭さんは、令和2年1月の時点で16歳の高校2年生です。香川県の坂出高校に通っているようです。
高校生シンガーとして活動しておられ、かわいいし、歌がものすご〜〜〜く上手(*´∀`)

ちょっとびっくりなんですが、2019年12月で、活動を初めてまだ半年なんだそうですよ!まだまだ長いシンガー人生と考えると、できたてほやほや感がありますね(*´艸`*)

高校に通いながら夢に向かって、シンガーの活動と勉強とを両立させて頑張っています。

そんな森咲蘭さんの歌のレッスンをしてくれているのが、お母様なのだそうです

受賞歴も素晴らしいです!

国分寺ホールカラオケ大会準優勝
源平カラオケ大会 決勝進出!(2年連続)
日本大衆音楽祭2019感謝祭 in香川一般の部 優勝!

凄いですね。

THEカラオケバトル|「森咲蘭」の現在を紹介

森咲蘭さんは、香川県を中心に岡山などの近県で活動されているそうです。遠くの方はなかなか会えるチャンスがないのが残念。でも、YouTubeに動画がアップされていたり、ラジオ冠番組もあるので、見たり聴いたりする機会があるのが嬉しいですね!

THEカラオケバトル|「森咲蘭」の高校を紹介

今通っている高校は香川県立坂出高等学校です。

THEカラオケバトル|「森咲蘭」のライブを紹介

新春お正月1月5日放送のテレビ東京(テレビせとうち)「THEカラオケ★バトル」に出演したばかりの

高校生シンガー森咲蘭がイオン高松東店に登場します!

日時 2020年1月13日(祝)

   13:00〜 ライブ (ライブ後ファンのみなさまと交流)

会場 1階さぬきテラス特設会場

芸能

Posted by yuukibaron