THEカラオケバトル|「加藤礼愛」の経歴、小学校を紹介|1/5

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて世界を目指す小学生歌姫加藤礼愛が

セリーヌ・ディオンの「To Love You More」を歌います。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|セリーヌ・ディオンの「To Love You More」を歌う世界を目指す小学生歌姫加藤礼愛て誰?年齢、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケバトル|「加藤礼愛」の年齢、プロフィールを紹介

名前:加藤 礼愛(カトウ レイア)

生年月日:2009年5月26日

出身地:神奈川県横浜市

好きな食べ物:梅干し、かまぼこ

2009年生まれで現在10歳です

THEカラオケバトル|「加藤礼愛」の経歴を紹介

*2017年「新東京カラオケグランプリ」入賞

*2017年「シダックスジュニアカラオケ王コンテスト」LIVE DAM賞

*2017年「東戸塚カラオケ大会」出場

*2018年「キラチャレ2018」キッズの部グランプリ

*2018年「モレラ東戸塚カラオケ紅白歌合戦」出場

グランプリ!!獲得!!

ちなみのこのグランプリを獲得した大会は、

あのエイベックスが主催しているコンテストです。

全エントリー人数はなんと7000人です。

凄いですね。

れいあちゃんが以前番組で紹介された時に、母親は「元プロミュージシャン」と紹介されました。

きっと始めたの母は親の影響が大きいのだと思います。

また個人だけではなく、「チビグリ」こと「Chibi Glee Monster」というグループのメンバーとしても活躍しております。

THEカラオケバトル|「加藤礼愛」の小学校を紹介

どこの小学校に通っているかの情報はなかったので、

わかりませんでしたが、神奈川県横浜市が出身地なので、

横浜市の小学校なんでしょうね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron