THEカラオケバトル|「古橋息吹」の経歴、高校を紹介|1/5

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて名古屋の爽やか高3男子古橋息吹が

清水翔太の「花束のかわりにメロディーを」を歌います。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|清水翔太の「花束のかわりにメロディーを」を歌う名古屋の爽やか高3男子古橋息吹て誰?年齢、経歴、高校を紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケバトル|「古橋息吹」の年齢、プロフィールを紹介

本名:古橋息吹(ふるはし いぶき)
生年月日:2001年12月29日
出身地:愛知県
年齢:18歳
好きな食べ物:めかぶ、海藻類大好き
好きな色:紫
好きな教科:国語
好きな動物:フクロウ
好きな音楽のジャンル:R&B、FutureBass、HIPHOP、RAP
好きなアーティスト:三浦大知

THEカラオケバトル|「古橋息吹」の経歴を紹介

古橋息吹さんが歌を始めたきっかけは、小学校低学年のときに、絢香の『夢を味方に』を聴いて、「音楽って底しれぬパワーがあるんだな」と気づいたそうです。この時に、直感で歌が歌いたいと思い、5年生から歌を始めたのことですよ。

 
そして、歌手を目指し始めたきっかけ。これが、古橋息吹さんの好きなアーティストでもある三浦大知さんなんですって!三浦大知さんのような、素晴らしいエンターテイナーになりたいんだそうです。

古橋息吹さんは、2019年ハモネプ出演の準優勝チーム「ハイスクールバンバン」のメンバーなんです♪コーラス&ラップを担当しています!コーラスの男性めちゃめちゃうまいと言われちゃったりしているんです♪

THEカラオケバトル|「古橋息吹」の現在を紹介

息吹くんはYouTubeで「ハイスクールバンバン」というアカペラグループでも活動をしています。

担当はコーラスとラップだそうです!

もうこれは完全にユーチューバーですね。

普通に芸能人って感じだし、これから歌を軸にしてどんどん有名になっていくのも時間の問題ではないでしょうか?

THEカラオケバトル|「古橋息吹」の高校を紹介

こちら、調べてみたところ、

古橋さんの通っている高校を特定することはできませんでした・・・

しかし、古橋さんは愛知県名古屋市を拠点にして活動をしているので、

高校も名古屋の高校の確率が高いということは言えるでしょう!

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron