アル中の寿司職人「吉本亮太」の年齢、経歴を紹介

今日放送のありえへん∞世界にて熊本のアル中の寿司職人が震えた手で握っている寿司屋「すし元」が紹介されます。

一体どんな店主なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ありえへん∞世界|熊本のアル中の寿司職人「吉本亮太」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

アル中の寿司職人「吉本亮太」の年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

アル中の寿司職人「吉本亮太」の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

アル中の寿司職人「吉本亮太」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

珍百景でこの間やってたやつだ! #ありえへん世界

名前の無い星✩*;+’,.:-✩✩@NAMAENONAIHOSHI

返信 リツイート いいね11分前
アル中の寿司職人、ヤバくない? テレビで取材して大丈夫な、ネタなの? #ありえへん世界 #寿司職人 #バスった人

しましまハッチー@shimanekogo

返信 リツイート いいね11分前
ちょっとまさかの超地元www #ありえへん世界

jubeatかよちん@小泉花陽の奇蹟@jubeat_874_R4

返信 リツイート いいね12分前
ありえへん世界に地元のあの店が!アッ!!!

チャーハン(浅乃)【固定ツイ見て下さい】@asano315

返信 リツイート いいね12分前
アル中の寿司職人の話、面白かったなあ 通院していると言ってたし治ってほしいけど #ありえへん世界

🌺優🌺@ShuteOnTheBeach

返信 リツイート いいね12分前
お寿司食べたい!え、お寿司食べたい (ありえへん世界見た) かーーー!!!!

ゆうこ🍢🌟ティーパーリー払う@mitsuyo_YK

返信 リツイート いいね12分前
これ何かで見た気が。。。 #ありえへん世界

名前の無い星✩*;+’,.:-✩✩@NAMAENONAIHOSHI

返信 リツイート いいね12分前
ナニコレ珍百景で見たなぁ。。この券売機ネタw #tvtokyo #ありえへん世界

いそうろう孝一@Kouichi5060

返信 リツイート いいね12分前
#ありえへん世界 アル中でもないし 寒くもないし 緊張もしてないし 力も入れてない

もさめ@mosaimegane

返信 リツイート いいね12分前
#ありえへん世界 見てるんだが、アル中の寿司職人がヤバすぎる。30代なのにすごい手の震えで… こないだの #病院ラジオ を思い出してしまった…

sakupan︎︎☁︎︎*.@panda_saita

返信 リツイート いいね12分前
バズってしまった寿司職人ってアル中じゃん #ありえへん世界

ハッチ@power350ld

返信 リツイート いいね12分前
#ありえへん世界 ああ!券売機のやつはリツイートした覚えあるわ!

雨宮俊@am_esan

返信 リツイート いいね12分前
こういうヤツを持ち上げちゃダメ(。-ω-) #ありえへん世界

くろすけ@有野晋哉誕生日@kurosuke0928

返信 リツイート いいね12分前
#ありえへん世界 エイトからジャニスト、ジャニストから関ジュ、関ジュから坂道に乗り換えた結果、今は関ジュ以外掛け持ちになったし、イコラブとノイミーにもハマりつつあるけど結局私は何のオタクをやらしてもらっているんだろうか…🤔

こよ@hiyo_121246

返信 リツイート いいね13分前
垢名!!!! #ありえへん世界

すていしー れいくぼーる@stacey_lakeball

返信 リツイート いいね13分前
これ笑い事にしてええんか?いや、本人はええんやろうけど、真面目なクレーマーが見たらバッシングの嵐になるぞ。アルコール依存症を助長しているとか何とか。そうならないように気を付けなきゃ #ありえへん世界

てんとう虫@918In

返信 リツイート いいね13分前
ある中の寿司屋大将すごい⤴️⤴️ #ありえへん世界

かる@A76K2qDFG7k6gdQ

返信 リツイート いいね13分前
はーい俺俺、俺だよーー!! #ありえへん世界

すていしー れいくぼーる@stacey_lakeball

返信 リツイート いいね13分前
10杯呑むと治まるってやべぇ #ありえへん世界

アンバー@gti_3143

返信 リツイート いいね13分前
大将。 逆に心配になるわw #ありえへん世界

名前の無い星✩*;+’,.:-✩✩@NAMAENONAIHOSHI

返信 リツイート いいね13分前
右下の注意テロップwwww #ありえへん世界

ひろ.@hiro85738937

返信 リツイート いいね13分前
丸ちゃんの嫌悪感がすごい伝わってくる(^◇^;) #ありえへん世界

マキ@Anniejames0926

返信 リツイート いいね13分前
震えに任せるw 100%じゃないんだw これぞ、ダイバーシティだなw #ありえへん世界

チコちゃん@rBkcb3PdMd6iDXR

返信 リツイート いいね14分前
ありえへん世界でこんな気持ちにさせられるとは思わなかった 本人達はぜんぜん気にしてないかもしれないけど、それでもさ… もうちょっと今日は見るのやめよう

四季@candy_my0909

返信 リツイート いいね14分前
#ありえへん世界 50位でぶっ倒れそう

もさめ@mosaimegane

返信 リツイート いいね14分前
凄い手震えてるじゃないですか(⑅ ꒪д꒪ ) #ありえへん世界

ひすい@pluscucumber

返信 リツイート いいね14分前
まあ震えは握るには影響ないわな。 出すとき誤解されるからって話であって。 #ありえへん世界

🇧‌🇺‌🇳‌🇦 👅 🇭‌🇪‌🇮‌🇳‌🇿™@k2project

返信 リツイート いいね14分前
でもなんかわかる気が… 私も酒飲んだら接客業ができる気がするw #ありえへん世界 #テレ東

だぐらちゅ@douglachu

返信 リツイート いいね14分前
震えに任せる wwww #ありえへん世界

安田 なち@Nachi_8_Yasu

返信 リツイート いいね15分前
光浦靖子さん、もしかして見るの2回目だった説 #ありえへん世界

芸能

Posted by yuukibaron