アル中寿司職人の店すし元の場所は?メニュー、値段は?

今日放送のありえへん∞世界にてアル中の寿司職人が震えた手で握っている寿司屋「すし元」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ありえへん∞世界|アル中の寿司職人が震えた手で握っている寿司屋「すし元」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

アル中寿司職人の店すし元場所は?

場所は〒860-0801 熊本県熊本市中央区安政町6にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

アル中寿司職人の店すし元のメニュー、値段は?

 

アル中寿司職人の店すし元の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

看板ネタも珍百景でやってた気が… #ありえへん世界

T.ARA@SEGA_MR2

返信 リツイート いいね15秒前
なんでそれを本人の前で言うんや🥵 勝手に降りてくれww #ありえへん世界

たつよぴ(低浮上)@nxI3id8YxPinLGV

返信 リツイート いいね19秒前
めちゃくちゃ疲れて帰ってきたのにやすだくんがテレビに出てるの見るだけで疲れ取れる〜〜〜〜〜〜フ〜〜〜〜〜〜幸せ〜〜〜〜〜〜!!!!!村上くん前髪はらりで色気〜〜〜〜〜〜まるちゃん前髪ぱっかーんですね(OPから見始めた) #ありえへん世界 pic.twitter.com/b0ZokGngJD

ゆ@ysr911267

返信 リツイート いいね1分前
ありえへん世界好きだけど今日出てる子の声受けつけない。 腹立つ。 できれば映さないで欲しいんだけど。

misato@miiiiichan_xx21

返信 リツイート いいね1分前
#ありえへん世界 知ってるよ pic.twitter.com/oSEteFyOKa

miu_0923@MiuWifi0092

返信 リツイート いいね1分前
出たここ! 免許取得後 私用で 通ったことあるけど それを親に言ったら めっちゃ怒れた。。 #ありえへん世界

名前の無い星✩*;+’,.:-✩✩@NAMAENONAIHOSHI

返信 リツイート いいね1分前
たまたま帰ってきたら #ありえへん世界 が流れていました。 とある自称アル中店主の寿司屋さん情報が流れていたんだけど、それがありえない(へん…変?)。 サポート役は腕に刺青。 露骨に出ていました。 刺青する人を否定はしません。 ただ、そういうお店、そういうお客さんなのは確かなのね。

SKM@Sakurabana9

返信 リツイート いいね2分前
今日も無事に帰宅🏠🚗💨😃 昼間は穏やかな空模様だった横浜⛅️ 今夜は、ありえへん世界SPや、林修の今でしょ!SPが😆 8時からは、さんま御殿や、教えてもらう前と後😃 9時からは、仰天ニュースや、マツコの知らない世界😌 10時からは、ボンビーガールや、10の秘密が😊 いろいろ観て過ごそう😃

三瓶さん次は3月に病院(^o^)@sygnus_x_take

返信 リツイート いいね2分前
専門技術者呼ぶのに数万かかるなんて当たり前やろ。 #ありえへん世界

ふみっこ@Foooo303

返信 リツイート いいね2分前
前々から、紹介されてるよ 奥多摩の空き家の件 #ありえへん世界

つば九low@low9tsuba

返信 リツイート いいね3分前
わーんほっぺた噛んでる〜〜( ˊ.♡ ˋ*)🧡 #ありえへん世界 #丸山隆平

りむまる🐳🏝🐧@lim72_fuji

返信 リツイート いいね3分前
いや、そんなに大変じゃないよ、POSなんかの入力し直すの。 コード表見ながらやるだけ。 高校生にだって出来る。 けどあえてやらないだけでしょ? #ありえへん世界

🇧‌🇺‌🇳‌🇦 👅 🇭‌🇪‌🇮‌🇳‌🇿™@k2project

返信 リツイート いいね3分前
タトゥー寿司は嫌だなぁ。 #ありえへん世界

貴@takatakamcz

返信 リツイート いいね3分前
#ありえへん世界 券売機のメニュー名を直す仕事してたけど、PCでパパッとやってたけど(笑)

はまこ@hamako_13

返信 リツイート いいね4分前
令和の時代に、こりゃ券売機が悪いわ! むしろ券売機のメーカーが悪いわ! 複雑詐欺だな? #ありえへん世界

チコちゃん@rBkcb3PdMd6iDXR

返信 リツイート いいね4分前
券売機(食券)のボタンのメニューを変えるのに数万円かかるって高過ぎ! #ありえへん世界 #テレ東

だぐらちゅ@douglachu

返信 リツイート いいね4分前
筋肉カレーってきんにくカレーって呼んじゃう。(正解はすじにくカレー #ありえへん世界

◎みずたま◎@mizutamaburuma

返信 リツイート いいね4分前
「よおぉくなぁぁぁーーーーい!!」 #ありえへん世界

🍵@ochako_5678

返信 リツイート いいね4分前
え、アル中怖い #ありえへん世界

リ@nn_z2z2

返信 リツイート いいね4分前
ありえへん世界でも地元のまちの駅やってるwwww

めーぷる🎾ロス@me_pu_

返信 リツイート いいね5分前
寿司屋の大将、初期の両さん(こち亀)にちょっと似てる? #ありえへん世界

T.ARA@SEGA_MR2

返信 リツイート いいね5分前
ありえへん世界で地元が特集されとるらしいが風呂入ってて見れない!

吉緒®️@Yoshio_911

返信 リツイート いいね5分前
面白いのに茶髪の女性の笑い声が本当に不快 うるさい…だれこれ…… そのキンキン声で喋らないで欲しい せめて音量落として ブイの最中喋らないで欲しい本当に不快 #ありえへん世界

cst0@st_m_c

返信 リツイート いいね5分前
じゃあ券売機のボタンのところに上からテプラ貼ればいいじゃんw #ありえへん世界 #テレ東

だぐらちゅ@douglachu

返信 リツイート いいね5分前
#関ジャニ #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #美輪明宏 #宮崎哲弥 #岡田圭右 #光浦靖子 #杉山弥紀佳 #ありえへん世界 ありえへん∞世界|「コロッケカレー」を頼むと「筋肉カレー」の食券が出てくる間違いだらけの券売機の店「新鹿沼宿仲まち家 mangafan.biz/archives/20582

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね5分前
ありえへん世界で栃木だー! 安田さんが栃木のもの見てくれてるー!🥺

にゅうORDER🥀@ny_68m_

返信 リツイート いいね5分前
きうこてダワル思い出した #ありえへん世界

キカイザー@kikaiser

返信 リツイート いいね6分前
なにも正解がないやん #ありえへん世界

七味@shichimi1427

返信 リツイート いいね6分前
いや、アルコール依存症で治療中なのに接客業でお酒飲んでるって、テレビで放映するのどうかと思うけど。 注意喚起の文章が小さすぎるし、笑い者にしてどうする。 #ありえへん世界 がありえへん。

芸能

Posted by yuukibaron