「水野佑香」年齢、経歴を紹介

今日放送のマツコ会議にてYouTube再生回数1200万回超の話題の美容師の「水野佑香」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコ会議|元eggモデルのアラフォーYouTuberの「水野佑香」て誰?年齢、経歴、現在、美容院を紹介」について紹介していきたいと思います。

「水野佑香」年齢、プロフィールを紹介

【名前】水野祐香(みずのゆうか)

【生年月日】1979年11月19日(40歳)
【血液型】A型
【職業】ライター、モデル、Youtuber
【家族】夫、娘1人
【兄弟構成】三人兄弟で祐香さんが末っ子
【座右の銘】加齢に負けず華麗に生きる

「水野佑香」経歴を紹介

水野祐香さんは、1998年にギャル系雑誌『egg』のスナップ撮影に出たことがきっかけで、eggのレギュラーモデルになりました。

ガングロのコギャルが社会現象になった年代にブームになった雑誌です。

今の10代や20代前半の方は知らない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

eggの編集長に呼ばれて「ゴングロ3兄弟withU」としてデビューし、その後、モデル兼ライターの仕事もするようになります。

その後、29歳で結婚をして、30歳の時に『TOKYO NADESHIKO』というブロガーユニットを結成。
その数ヶ月後に、雑誌『姉ageha』のモデルになりました。

そして36歳の時に、女児を出産し、一児の母になります。

2017年、37歳で姉agehaのモデルを卒業。

現在は、ライター、Youtuberの仕事を中心に活動中です。

「水野佑香」年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 憲宇もピロユキもすぐわかったわw
    ピロユキがめっちゃしわしわしてるのと、ゆうかちゃんの面影なさすぎわろたw
    あこ吉は普通にわかるww
    私もごんぐろメイクはいまだにできると思うけど、つけま3枚とかつけるの下手になってそうだww
    #マツコ会議
  • ゴングロギャルのメイクで褐色の肌作っているのを.5のからちゃん役の方もこうやってんのかなーって見てる。
    リキットファンデーション早く伸ばさないと固まっちゃうらしいwww
    #マツコ会議
  • マツコ会議で元eggモデルの子達出てるー!!落ち着いたよね……
    私も一時期ギャル系だった時あるけど…
    厚底ブーツに超ミニスカ…厚底ブーツでよく転んでいた女の子いたよね…私は足首挫いただけ。
    あんまり思い出したいとは思わんな…
  • 水野さん、
    すっぴん肌キレイだったな
    🤔
    美容系YouTuberだけあるな
    #マツコ会議
  • ザ・ノンフィクション に出てきそうな顔w #マツコ会議

芸能

Posted by yuukibaron