スカッとジャパン|レズ店員役の女優の年齢、経歴を紹介

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにて再現VTRにてアイドル「橘さり」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|再現VTRに出演するレズ店員役の女優でアイドル「橘さり」の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

スカッとジャパン|レズ店員役の女優の年齢、プロフィールを紹介

名前:橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
今後の目標:マルチなタレント
身長:171cm
生年月日:1988年3月25日(31歳)
血液型:A型
出身地:東京都
特技:フルート、スプーン曲げ、ポッキーのチョコ早舐め
ライバル:マイケル・ジャクソン
憧れの人:母、マイケル・ジャクソン
休日の過ごし方:映画鑑賞、アニメ鑑賞、美術館、ごろごろ、まったり
好きな食べ物:果物、枝豆、もずく、豆腐、健康的なもの、つけめん
嫌いな食べ物:デスソース、うなぎ四口目から
好きな場所:家、明日香村、フェリスの図書館、TSUTAYA、空いてる電車、ミッドタウン
苦手な場所:足場が不安定な場所
今までで一番感動した映画:水の旅人、ファイトクラブ、世界中がアイラブユー、マーズアタック
好きな言葉:誠実
口癖:ありがたきしあわせ
学校:フェリス女学院

スカッとジャパン|レズ店員役の女優の経歴を紹介

出身は東京都ですが、一時北海道に住んでいたこともあるそうです(^ ^)

血液型はA型です。

活動期間は2011年からで、橘さりさんが所属する事務所はACEです。

ジャンルはグラビアがメインで、他の活動としてはアイドルやタレント活動もしています

趣味は歌うことで一人カラオケが特に好きだとか。

その他アニメやゲームも好きだそうです。

特技は体が柔らかいこととスプーン曲げ。

時々披露することがあるのだとか

橘さりさんはフェリス女学院大学を卒業し、就職活動が上手くいかずにニートをしていた時期あるそうです。

そんな引きこもり時代に観たアニメ「マクロスF」をきっかけにアイドルを目指すようになったんだとか

英検準二級を持っており、ツイキャスで外国人が書いたコメントに対し、橘さりさんが英語で答えていたりすることがあるようです。

お嬢様大学を卒業し、ニートから芸能界入りした橘さりさん、

サンスポアイドルリポーターの3期生で、アイドル活動のほかにグラビアやタレントとしても活動されているようです。

最近は売れていないけど売れて欲しい芸能人として話題になっているようですね。

スカッとジャパン|レズ店員役の女優の年齢、経歴を紹介まとめ

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron