スカッとジャパン|飯塚友美役の女優の本名、経歴を紹介

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにて大逆転!スポーツスカッとの再現VTRにて飯塚友美役の女優「中川可菜」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|大逆転!スポーツスカッとの再現VTRに出演する飯塚友美役のの女優「中川可菜」の本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

スカッとジャパン|飯塚友美役の女優の本名、プロフィールを紹介

生年月日 1997年10月16日(22歳)
出身地 奈良県
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ、グラビア、雑誌
活動期間 2010年 –
事務所 アミューズ

主な作品
日本映画
『神さまの言うとおり』
テレビドラマ
『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』
『ファーストクラス』

スカッとジャパン|飯塚友美役の女優の経歴を紹介

2010年、中学一年生の時に第14回ニコラモデルオーディションで応募者数15,650人の中からグランプリを受賞しました。

応募した理由は、ただ楽しそうと思ったからとしています。

2014年には「nicola」モデルから卒業しました。

2014年、日本テレビの『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』でドラマに初挑戦し、本格的に女優デビューを果たしました。

2018年11月、京阪ホールディングスのイメージキャラクター「おけいはん」(7代目)への抜擢が発表されました。

童顔な見た目から小柄に見られるが、プロフィールにあるように実際の身長は169センチメートルもあります。

憧れの女優は仲里依紗であり、芝居が個性的で、幅広い役を演じていることに魅力を感じています。

スカッとジャパン|飯塚友美役の女優の年齢、経歴を紹介まとめ

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

それにしてもかわいいですね。

情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron