台湾大食いYouTuberチェンチェンの本名、経歴を紹介

今日放送の完食者ゼロの店!デカ盛り道場破りにて台湾で活躍する大食いYouTuber「チェンチェン」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「完食者ゼロの店!デカ盛り道場破り|台湾で活躍する大食いYouTuberの「チェンチェン」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

台湾大食いYouTuber「チェンチェン」の本名、プロフィールを紹介

本名      :洪千淑(ホンチェンスー)
生年月日    :1990年4月30日(29歳)
星座      :おうし座
出身地     :台湾
身長      :175cm
血液型     :不明
所属      :不明

台湾大食いYouTuber「チェンチェン」の経歴を紹介

 

「台湾の大食い美女」であったり「台湾の妖精」と呼ばれている千千さん。

日本で知られるきっかけとなったのが2016年4月3日、TV東京で放送された『元祖!大食い王決定戦~爆食女王新時代突入戦~』です。

そして2017年2月11日に花巻市で開催された

「第59回わんこそば全日本大会」に出場し、226杯を食べ個人女子二位となり

日本国内でも大きなニュースになりました!

その後にYouTubeチャンネルを解説し活動を開始!!

開始直後から台湾でも人気の日本のトップユーチューバーである”フィッシャーズ”とのコラボや

木下ゆうかさんとのコラボも

そして台湾の人気YouTuber『小玉』さんや『蔡阿嘎Life』とチャンネルともコラボをするなど活動開始直後から大物との積極的に絡んでいく中で人気を獲得していきました。

日本に来て日本の食べ物を食べる動画も数多くあります。

台湾大食いYouTuber「チェンチェン」の本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 今夜6時55分からテレビ愛知で
    はらぺこツインズかこさんとあこさんが台湾屋台で食べまくる
    デカ盛り道場破りが放送されるみたい😳✨
    これは見なきゃ😋💕
  • TV東京のデカ盛り道場破りに登場したチャーシュー麺が頭おかしい‼️ギャートルズのマンモスの肉🍖だ…(>_<“)
  • デカ盛り道場破り、向井さんの優しい感じの声と食べてる人にそこまで話しかけい感じがめちゃくちゃ良い感じ。食べてる人とは別に大食いの人もいるから「どうなんですか?」って聞けるし…パンサーの二人の声聞きやすいし………良い……………なかなか………良い…………
  • 深夜番組を見てたら予告してた。
    台湾夜市を食べ尽くすらしい。デカ盛り道場破り(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
  • デカ盛り道場破り面白いな。ここ最近のテレ東の大食いチャンピオンが正直イマイチだっただけに、これは良き大食い番組や。
  • デカ盛り道場破りの、深川つり舟って深川って付いてるけど国立なのね!名前の由来が気になるところ。
    #デカ盛り道場破り
    #深川つり舟
  • デカ盛り道場破りーーー店側の挑戦メニューを、果たしてフードファイター()は完食出来るのか!?という、手に汗握る展開()を期待した、デカ盛り界のNHK(テレビ東京)による渾身の企画ーーーを見てます。何故か店主達が自信満々だな。
  • デカ盛り道場破りなんて番組観てる。双子の大食いの人たち、ブサイク過ぎて、不愉快になるから出ないで欲しい。
    いろんな大食いの人見てきたけど、この双子は無理!!!!
  • デカ盛り道場破り、予想通りMAXさん出てるw
  • 今夜は王子のドラマが無念の差し替え、替わりの番組は「完食者ゼロの店!デカ盛り道場破り 予習復習スペシャル」になるのか。個人的にはここはピラメキーノ傑作選にしてほしかったな、視聴者に「おおっ!」って言わせるテレビ東京らしさが出せたのに・・・
  • 録画したデカ盛り道場破りを観た(笑)
    もえあずちゃん久しぶりー😚すっげぇーな もえあずちゃん❤
    萌え萌えキュンキュン😊🙆

芸能

Posted by yuukibaron