くびれ鬼軍曹ママ豊島香奈子の娘・豊島優奈の大学、経歴は?

今日放送の人生が変わる1分間の深イイ話にて超ストイック生活を送る元ボディビルダーのくびれ鬼軍曹ママ豊島香奈子の娘・豊島優奈が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「人生が変わる1分間の深イイ話|超ストイック生活を送る元ボディビルダーのくびれ鬼軍曹ママ豊島香奈子の娘・豊島優奈て誰?大学、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

くびれ鬼軍曹ママ豊島香奈子の娘・豊島優奈の大学、プロフィールは?

年齢は19歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

くびれ鬼軍曹ママ豊島香奈子の娘・豊島優奈の経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

くびれ鬼軍曹ママ豊島香奈子の娘・豊島優奈の大学、経歴は?まとめ

皆の反応

毒親っぽい 娘にもずけずけって感じ #深イイ話

赤りんご@OsisukiY

返信 リツイート いいね2分前
深イイ話みてて腸活おばけさんにしろ、くびれおばけさんにしろ、半端ない努力だよな 自分の理想の身体を保つ努力が自分への自信(というか結果?)に繋がる、素晴らしい!!!! #深イイ話

雪若丸@TSUTSUTSUTSUU

返信 リツイート いいね2分前
深イイ話気になるし、でもCDTVのflumpoolぱいせん見たいしで5分に一回チャンネル変えてた素晴らしき嘘好き

ゆ@_____yuuuuuv

返信 リツイート いいね2分前
私もビッグ3やだ~(笑) #深イイ話

はるひ.*·̩͙ ~ツインに再会して人生ひっくり返った~@Raaaay_of_light

返信 リツイート いいね2分前
#深イイ話 くびれモンスターも炎上 ざま〜みそ汁

ベベ@l25du7hxbr1SdGh

返信 リツイート いいね2分前
ビッグ3が全然イケメンじゃないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) #深イイ話

ミ☆カJKSリン@mika0928rin

返信 リツイート いいね3分前
深イイ話。 また美意識高め女子シリーズかぁ・・・

mr_coffee_break@mr_coffee_break

返信 リツイート いいね3分前
#深イイ話 独身かと思ったら子供いた・・ 子供にも自分の食生活教育してるのか・・ 娘さんの気持ちわかるわ

梨風玲音σマイペースな魔法使い@storoberi12

返信 リツイート いいね3分前
娘さんぐらいの体型の方が断然いいな。。。 #ntv #深イイ話

いそうろう孝一@Kouichi5060

返信 リツイート いいね3分前
娘は普通に育ってくれててよかったよ… #深イイ話

うめこ@ummknrbt

返信 リツイート いいね3分前
こんな女のくせに子供おるんかい!!!!ってビックリしたけど、こんな女やから子供と3人暮らしなのか。って一周回って理解したわ。 旦那はどうした? @bera_kana #豊島香奈子 #深イイ話

モラエ(Cookie)@mistake_autn

返信 リツイート いいね3分前
みんな若く見えるーっていうし見えるけど、皮膚は47に見えるのよ。私50くらいって思ったもん。年輪見たいのが見える。やっぱり30代の皮膚ではないw #深イイ話

Hironna@BD/FM @giabbiharri

返信 リツイート いいね3分前
#深イイ話 くびれおばけ? ただの高圧的なセクハラババアやんけ

N0l⚡︎γ@RrrrrNoisy_

返信 リツイート いいね3分前
さっきの普通にセクハラだしパワハラやん。テレビで自慢してる感覚がヤバ #深イイ話 #豊島香奈子

カツキくん@hakata_red

返信 リツイート1 いいね53分前
このくびれ社長ヤバイな。この人のジム行きたくないわ。あと、子供達もかわいそう。 #深イイ話

ami 花粉症辛い@amikorira

返信 リツイート いいね4分前
#深イイ話 子供に自分の趣味嗜好を押しつけるな‼️

ベベ@l25du7hxbr1SdGh

返信 リツイート いいね4分前
いま深イイ話出てる女トレーナー必ず横に若い男の子2人連れて歩いてしかもイケメンしか無理とかできもすぎるんだが

ぽむぷりのあなる@neconoyome1

返信 リツイート いいね4分前
#深イイ話 娘が正論すぎて笑た❗

みなとみらい@ziritu_sinkei

返信 リツイート いいね4分前
深イイ話のくびれおばけって呼ばれてる豊島加奈子がやってることって完全にセクハラ案件wwwww 公私混同すぎ

るな@s2moons2x3

返信 リツイート いいね4分前
長女いいね 俺もマッチョ好きじゃない #深イイ話

黒須【Roselia派】@minatoyukina24

返信 リツイート いいね4分前
深イイの筋肉ビッグ3のおかげでテレビ釘付け 豊島さんの生き方憧れる〜!! ってか命名おもろすぎる〜!! #筋肉 #マッチョ #深イイ話 #ビッグ3

SAYALA3/7ワンマン目黒ブルースアレイ@Sayalabewitch

返信 リツイート いいね4分前
深イイ話に出てるくびれおばけさん47歳って聞いてまぁ妥当でしょうよって思ってしまった(笑)

ひとみんこ@pandada0112

返信 リツイート いいね4分前
ムスメさんの方が女性ぽくて良いじゃん️ #深イイ話

タイガーマスク@takuya_tanana

返信 リツイート いいね4分前
今日の深イイ話し 興味あることばかり〜✨ 腸活もくびれも真似したい。 キラキラしている人は見えないところで人並み以上の努力をしている✨ そんなとこも真似したい

MACHI* ◡̈♥︎@machi_uk

返信 リツイート いいね4分前
#深イイ話 白湯飲んでる…って言ったけど、 それはただのお湯の水割りだよ。笑 それでも腸活の彼女の肌の綺麗さは とてもとても羨ましい︎︎

おーちゃん@tsukisome3931

返信 リツイート いいね4分前
くびれおばけさんって人 コンフィデンスマンJPに出てきそう笑 #深イイ話

もり ひかり@hika_0419

返信 リツイート いいね4分前
いいね~それが普通だよ長女。#深イイ話

キョン@kyonkeima

返信 リツイート いいね4分前
くびれのカリスマねぇ(可哀 #深イイ話

CAIRN@CairnRostock

返信 リツイート いいね4分前
食レポをしカメラに映らないように口を隠した。大変礼儀がいいですね。 #深イイ話

来明くん@RaimeikyuY

返信 リツイート いいね4分前
【今読まれてます】#深イイ話 のくびれ軍曹よりもガチムチ筋肉が人気のようです。 [ボディビル掛け声まとめ]最新版を一覧で紹介!掛け声の理由も解説

今テレビつけたらなにかの女性が「筋肉の鎧を身にまとって」みたいなセリフを言ったのだけど、さっき新コロのツイート眺めてたら「筋肉の鎧を身にまとっていれば新型コロナウィルスも撃退できる」とかいうバカなツイートを見たところだったのでシンクロしてびっくりした #深イイ話

ヒトリ@SM96ZwPwB9gBmFx

返信 リツイート いいね5分前
くびれのカリスマ 旦那さんは? ねぇ?旦那は〜〜??www #深イイ話

でぇ〜くさん@Lupin@xxLupin_Lupinxx

返信 リツイート いいね5分前
娘いいぞいいぞ!!!!! #深イイ話

Sachi@sachi19821006

返信 リツイート いいね5分前
不思議だよね〜〜男社長が女性を連れ回して容姿がどうのって言ったら大炎上案件なのに、女社長がマッチョの男連れ回して上機嫌なのは笑いのネタになるんだから。 男女平等ってなに??? #深イイ話

又八郎@matahatilou

返信 リツイート いいね5分前
#深イイ話 低糖質だと頭悪くなるよ。

ベベ@l25du7hxbr1SdGh

返信 リツイート いいね5分前
深イイ話みて思ったけど、こだわりが強い分は構わんが、それを押し付けてる人間は嫌いだな。 押し付けるべきはマナーくらいじゃないか?

あっさー@asahara_gboy

返信 リツイート いいね5分前
深イイ話の豊島香奈子さんという方、「隣でトレーニングできるのは限られた男だけ」とか条件にイケメンということがあったり、なんでこう男女逆だと当たり前にダメだよねとなってることがさもクールな風に取り上げられてんだろうね 普通に倫理上問題があるでしょ

230/TSUMIRE22世紀待てね〜✏️!@nikudango230

返信 リツイート いいね5分前
娘、正解!#深イイ話

つぶやきeeeee!@N1oh3bgSIKjyt1H

返信 リツイート いいね5分前
しゃべくりもゲストクソやん笑笑今日の日テレ終わってる笑笑 #深イイ話 #しゃべくり007

ウロボロス@urobro4545

返信 リツイート いいね5分前
深イイ話見てて CMで「夢を追う旅人」 流れました 宮本旋風で コロナウィルスも吹っ飛んでしまえばいいのに……とさえ思ってしまう。なんか「心ここにあらず」 な状態。「旅にでようぜbaby」ぢつは昨日ダウンロードしたばかりたのしみなり

えみひろ@26IJNCfAWL2MvTB

返信 リツイート いいね5分前
コング、ドラゴン、ペガサス……がビッグ3? #深イイ話

岩鉄@7thjudgment

返信 リツイート いいね5分前
わかった! 今日は不快い話なのか。 #深イイ話 #パワハラ

mashimashi44@mashi2271

返信 リツイート いいね5分前
わかった! 今日は不快い話なのか。 #深イイ話 #パワハラ

mashimashi44@mashi2271

返信 リツイート いいね6分前
スターダム とか ディアナ とか OZアカデミー が似合う #深イイ話

YØ$HIYA@448SUSTAINER

返信 リツイート いいね6分前
会議でマッチョさん達にだけスクワットさせて傘持たせてってヤバくない?w 自分のこと女王様だと思ってるんかな?w 怖いなー怖いなー #深イイ話

sofuko@Waffle_corn_

返信 リツイート1 いいね56分前
いやいや…くびれの人 ヤバすぎ 上からだし自分自慢して押し付けが凄い そして 男を下僕のような扱いするのはマジで好きじゃない…好きでやってるのかもしれんが どうなんだろうかね #深イイ話

睦月@@07konatu

返信 リツイート1 いいね66分前
#深イイ話 #かじボディ 何がくびれお化けだよ。 ただの性格悪い自惚れババアじゃねぇか かじボディの方が全然素晴らしいし 人間的にも加治さんの方が 100倍素敵❗

みなとみらい@ziritu_sinkei

返信 リツイート いいね6分前
こういう話で絶対「男から見ると魅力的じゃない」っていう男性出てくるけど、ここまでストイックだと男性のためってより自分のためだと思うんだよね自己満足でもあると思う。100%自分のためか?って言われたら本人じゃないから分からないけど、男性受けが目的じゃない人も多いと思う #深イイ話

あいあむなりた@im__narita

返信 リツイート いいね6分前
夫いないっぽい? なんか納得 #深イイ話

四時@shiizifree

返信 リツイート いいね6分前
深イイ話が好きで欠かさず見てる☺️ 先週の田中みな実さんといい、今回の加地さんも素敵♩ 私も腸活始めようかな

しずく꞊꞊@___iune26

返信 リツイート いいね6分前
いやいや…くびれの人 ヤバすぎ 上からだし自分自慢して押し付けが凄い そして 男を下僕のような扱いするのはマジで好きじゃない…好きでやってるのかもしれんが どうなんだろうかね #深イイ話

睦月@@07konatu

返信 リツイート1 いいね66分前
#深イイ話 #かじボディ 何がくびれお化けだよ。 ただの性格悪い自惚れババアじゃねぇか かじボディの方が全然素晴らしいし 人間的にも加治さんの方が 100倍素敵❗

みなとみらい@ziritu_sinkei

返信 リツイート いいね6分前
こういう話で絶対「男から見ると魅力的じゃない」っていう男性出てくるけど、ここまでストイックだと男性のためってより自分のためだと思うんだよね自己満足でもあると思う。100%自分のためか?って言われたら本人じゃないから分からないけど、男性受けが目的じゃない人も多いと思う #深イイ話

あいあむなりた@im__narita

返信 リツイート いいね6分前
夫いないっぽい? なんか納得 #深イイ話

四時@shiizifree

返信 リツイート いいね6分前
深イイ話が好きで欠かさず見てる☺️ 先週の田中みな実さんといい、今回の加地さんも素敵♩ 私も腸活始めようかな

しずく꞊꞊@___iune26

返信 リツイート いいね6分前
深イイ話を見て私も昔体脂肪率は18%だった…とか言う女性の大半は、恐らくただのガリガリ女子だと思われる

ななな@kensyo_you_anmt

返信 リツイート いいね6分前
真面目な顔して何言ってんのw #深イイ話

キョン@kyonkeima

返信 リツイート いいね6分前
綺麗な人は努力してるなぁ☆ 中年太りだけは避けないとな 明後日、パーソナル♥️ #加治ひとみ #豊島香奈子 #深イイ話

コロ助@EQsxkR1ANfBV58T

返信 リツイート いいね6分前
もしこの社長が男ならハラスメントでめちゃくちゃ叩かれているだろうな #深イイ話

タイガーマスク@takuya_tanana

返信 リツイート いいね6分前
この人たちは、これが仕事だからできるだけ。 #深イイ話

kanon@道民@kanon_ruku

返信 リツイート いいね6分前
やってる事普通にきもいな。 #深イイ話

ゆめ@821KanNa

返信 リツイート いいね6分前
深イイ話に移動~ 普段から筋肉をそばに置いておく(*´艸`) 自分はこんなにストイックに筋トレできないから 好きな人が言ってた方法でいいかな(*’ω’*)

ぷりゅみん@puripurimyun

返信 リツイート いいね7分前
深イイ話、腸活オバケな人、プレイボーイに出てるって 腸タイムリー 真島昌利

ちゃかを@dodesho125

返信 リツイート いいね7分前
RT @Amikoooo3: 深いい話 めっちゃ素敵 #田中みな実 #深イイ話 #素敵すぎる pic.twitter.com/SGkp6uuFn7

エクスカリバー★@CALIBUR_MAGIC

返信 リツイート いいね7分前
久々に見たけど今回がハズレなだけ??なんか普通におもんなくなったね #深イイ話

ウロボロス@urobro4545

返信 リツイート いいね7分前
深イイ話が、筋肉マイフレンド揃い #打首獄門同好会

songumu@songumu

返信 リツイート いいね7分前
深イイ話が筋肉多めで、もう素晴らしいね 「常に筋肉はそばにおいておきたい」の言葉に、「あっ筋肉愛」ってなったわ 本来はくびれを作る話なのよ? でもね、作るためには総合的に全身の筋肉が必要なのよ だから筋トレやろう

ユウ@khf_t

返信 リツイート いいね7分前
#腸活 は裏切らない✍️  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 昨年から、扁桃炎、帯状疱疹で 体調崩しがちだったから、 免疫力アップの為にやってます 深イイ話で、田中みなみさんとか 加治ひとみさんが美のためにって 話してるけど、体調管理にこそ、 腸活をおすすめしたい。 腸活し始めてめっちゃ体調いい✨

たっくん|教育機会を届ける人@JAL_rabbits

返信 リツイート いいね7分前
筋肉女社長、ただのイカれ野郎じゃん笑 #深イイ話

L@leochan11

返信 リツイート いいね8分前
同性から見ても女性は程よい肉があった方が良いし、フワッと感があった方がモテると思う。筋肉ムキムキは自己満だよね… #深イイ話

芸能

Posted by yuukibaron