歌舞伎町トップキャバ嬢一条響の年齢、彼氏を紹介

今日放送のマツコ&有吉かりそめ天国にて飯尾No.1は歌舞伎町へ!キャバ嬢の憧れ!歌舞伎町トップキャバ嬢一条響が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコ&有吉かりそめ天国|飯尾No.1のキャバ嬢の憧れの歌舞伎町トップキャバ嬢一条響て誰?本名、年齢、経歴、彼氏を紹介」について紹介していきたいと思います。

歌舞伎町トップキャバ嬢一条響て誰?年齢、プロフィールを紹介

名前
一条 響
所属店舗
Fourty Five 45
生年月日
1992.9.9(27歳)
血液型
AB型
所属エリア
東京 : 新宿
趣味は?
ゲーム
チャームポイントは?
口元のホクロ
好きな色は?
好きな食べ物は?
おすし
得意料理は?
親子丼
好きなお酒、ドリンクは?
100%のりんご
好きなキャラクターは?
ぐでたま
好きな男性のタイプは?
器の大きい人
何フェチ?
背中
旅行で行きたいところは?
モルディブ

歌舞伎町トップキャバ嬢一条響て誰?経歴を紹介

キャバ嬢御用達の通販サイト「Maison de Beaute」で専属モデルを務めるなどカリスマキャバ嬢の一条響さん。
現在は歌舞伎町の「45」にキャバ嬢として勤務する傍らでディレクターも兼務。

まつエクサロンの経営も行うなどキャバ嬢だけでなく経営者としての一面も持ち合わせています。
そんな一条響さんがキャバクラ勤めを始めたのは18歳の頃。
キャバ嬢をしていた友人に誘われて六本木の「舞人」というお店で働き始めます。

現在の一条響さんは休店日以外は可能な限り毎日出勤しています。
それが少しの時間であったとしても。

ですが当時は遊ぶお金が底を突いたら働く、という感じだったそうです。
そんな日々を1〜2年も過ごしていた一条響さんですがある時、お客さんに叱責された事で奮起。

心を入れ替えてキャバ嬢という仕事に真摯に取り組むようになったそうです。
心機一転という思いもあったのかその後、六本木にある「ビゼ」に移籍。

「ビゼ」の人気キャバ嬢となるとお客さんから歌舞伎町へ行くことを勧められた事で歌舞伎町「セリュック」に移籍。
その後「ディアレスト」を経て2017年12月からは「45」に在籍しています。

一条響さんが「45」に移籍した理由と思われるのが愛沢えみりさんの存在。
今では実業家として知られる愛沢えみりさんですがかつて「45」に在籍していました。

一条響さんはそんな愛沢えみりさんを「お姉ちゃん」と慕っています。

歌舞伎町トップキャバ嬢一条響の彼氏を紹介

現在はまだ独身の一条響さんですが過去には彼氏と噂される人がいました。
一条響さんの彼氏と噂されていたのは個人で株の運用を行う傍ら「EXIA」という金融会社でCEOを務める菊地翔さん。

一条響さんと菊地翔さんは互いのSNSに登場するなど交際していたのはほぼ確実と言われています。
菊地翔さんが一条響さんにダイヤの指輪をプレゼントしたという情報も。

交際が順調と思われた二人ですが既に破局しているようです。
菊地翔さんのSNSから一条響さんに関する投稿が削除されているそうなので間違いなさそうです。

歌舞伎町トップキャバ嬢一条響て誰?年齢、彼氏を紹介まとめ

みんなの反応

  • 見てるけどキャバ嬢めっさかわええやん
    歌舞伎町すげえなやっぱ
  • かりそめ天国みてるんだけど、なんでいまのキャバ嬢さんはみんなアニメ声なのか。
    カンナ@氷のたまごかけロラン
  • かりそめ天国を嫁と見てて、韓国風かぁ、とか言ってる(笑)皆鼻がおかしい!って嫁が悲しんでる(笑)
  • かりそめ天国のキャバ嬢何番が好き?
  • かりそめ天国観てるけど、案外ゴテゴテじゃないな>歌舞伎町キャバ嬢
  • 私のキャバクラの知識かりそめ天国しか無いんだけど…歌舞伎町のキャバ嬢のレベル高ぇっ!!!
  • jamという町田くん出てたLDHの映画観た録画してたやつ
    んーなんともいえないびっくり連続の映画だった 演歌を歌う青柳さんがすごかった
    SWAYかっこよかったな。Mステ8時からの方が見やすかったような
    かりそめが9時からでいいような気が
  • ちなみに、かりそめ天国見てます
  • かりそめ天国みてるんだけど、キャバクラのやつでええやんって思った人がマツコに声優さんっぽいって言われてて、あ…………ってなった
  • かりそめ天国でキャバ嬢の見てたら親にあなたも整形したらWって言われた
  • かりそめ天国で
    キャバ嬢の特集してるけど
    みんな家族にめちゃくちゃ仕送りしてるし
    小さい頃は貧乏って人ばかりで、でも綺麗だから努力してるんだろうなって思った
  • かりそめ天国のナンバーワンキャバ嬢のやつ好き
  • かりそめ天国だ。
    キャバ嬢だ
  • かりそめ天国観てるんじゃ?
  • わーい
    今日のかりそめ天国は
    ついに歌舞伎町キャバ嬢だぁー🥰
  • 五十嵐美咲ちゃん美人で可愛くて家族に仕送りしてていい子😳
    かりそめ天国出ててびっくり すき!
  • ちょうどかりそめ天国見てるのでリアルです(笑)✨
  • かりそめ天国でキャバ嬢出てきた瞬間、
    ギャーギャー騒いで遊んでた息子(3)
    が急に静かになって座ってテレビ見始めたんだけど、キャバ嬢ってすごいな
  • #かりそめ天国

 

芸能

Posted by yuukibaron