スタッフ歴12年山口礼斗の年齢、経歴を紹介

今日放送のザ!鉄腕!DASH!!にてスタッフ歴12年のスタッフ「山口礼斗」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!鉄腕!DASH!!|スタッフ歴12年のスタッフ「山口礼斗」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

スタッフ歴12年「山口礼斗」の年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スタッフ歴12年「山口礼斗」の経歴を紹介

4代目村人。元々は番組AD。2010年3月から村人になる。震災後はしばらく北登を預かっていたとされ、その後でも北登をドッグランに連れて行くなど健康管理にも当たっていた。現在は新宿DASHのロケにスタッフとして携わっている。

Wikipediaより抜粋

スタッフ歴12年「山口礼斗」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 鉄腕ダッシュでユニコーンガンダムの曲流れとるな。アニメの曲が他の番組で使われることは結構あるけど、そのうち国民的人気アニメ「どるふろ」の曲も使われると思うと、胸が熱くなるな…
  • ぞうむし!?
    #鉄腕ダッシュ
  • 鉄腕ダッシュでUC流れてたのかw
  • 鳥か? #鉄腕ダッシュ
  • こんなときは動くに限る。鉄腕ダッシュを流しながらお片付け。
  • ナレーションで「海女さんでもウェットスーツを着る寒さ」って言ってた
    しかもこの後船の上で着てた上着羽織ってただけだった
    アイドルに容赦ない鉄腕ダッシュ
  • 119日間の全記録をわずか数十分にまとめて放送する凄さ
    #鉄腕ダッシュ
  • #鉄腕ダッシュ #新宿ダッシュ
    屋上で #蕎麦 育ててたのか。それにしても、この番組は一つの企画を何百日、数年単位で撮影して◯◯の全記録ってやってるけど、どれだけの企画を同時進行でやってるんやろう。因みに蕎麦は119日間だが、ずっと観てる側としては「短い!」と感じてしまう。
  • 鉄腕ダッシュででユニコーンのBGMが流れて 使うタイミングが間違ってると語る息子(笑)
  • 僕は、鉄腕ダッシュ観てます。
  • 蕎麦おじさんw
    #鉄腕ダッシュ
  • 大都会新宿にニホンミツバチ!? #鉄腕ダッシュ
  • 鉄腕ダッシュに常夜神でちゃったよ
  • 鉄腕ダッシュでuc流れてて笑った
    しかも使い方完璧ww
  • やっぱアップになるとリーダーの顔、老けたな~
    #鉄腕ダッシュ
    #鉄腕DASH
  • 青虫のアップはちょっとキツかった…。
    #鉄腕ダッシュ
  • 鉄腕ダッシュ流れ変わったな
  • 鉄腕ダッシュでUC流れてて草
    蕎麦おじさん完全勝利UC
  • 鉄腕ダッシュで流れてる曲
    なんか聴き覚えあるなぁと思ったらこないだつくねがやってたジェンガの動画のやつ!
  • テレビつけた瞬間UC流れてきて何が起こったのかわからないまま完全勝利してました
    #鉄腕ダッシュ
  • #鉄腕ダッシュ
    完全勝利した城島リーダー
    やったぜ
    蕎麦生える

芸能

Posted by yuukibaron