京大医学部の頭脳王「木戸直人」の年齢、経歴を紹介

今日放送の金曜ロードSHOW!「頭脳王2020」にて京大医学部の頭脳王「木戸直人」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「金曜ロードSHOW!「頭脳王2020」|京大医学部の頭脳王「木戸直人」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

京大医学部の頭脳王「木戸直人」て誰?年齢、プロフィールを紹介

本名:木戸直人

大学:京都大学医学部医学科

高校:洛南高校

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

京大医学部の頭脳王「木戸直人」て誰?経歴を紹介

高校の時から世界遺産杯や関西学院高等部社会部クイズ班などのクイズに多数出場している経歴があるようです。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

京大医学部の頭脳王「木戸直人」て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 今日の頭脳王で昆虫の個体数にかんする問題と、プラスチックゴミに関する問題、そしてCo2に関する問題が出ると予知した
    #頭脳王
  • 頭脳王はロードショーとしては非常に好きな番組で初めからずっと観ています
    ここ何年かはいかにして演者の能力を魅せるかとか問題を解くためのタネとか演出面に注目して観るようにしているのですがそうするとあんな茶番であっても楽しくみられるというものです
  • 本日21時から頭脳王ですね!
  • 頭脳王のCMを観て
    これなら東ロボ君が参戦してもそれなりに勝負できそう…って素朴に思った。
  • 今日は頭脳王
    バイト終わって帰るまで情報遮断するべき?
  • 河野玄斗と水上颯はあらゆるリプライにもブロックしませんから賞賛リプライや罵倒リプライ等しても構いません。河野玄斗のアカウントはDMオープン設定していますからDMしても構いません。#頭脳王 #中絶王 #東大王 #中出し王
  • 去年は色コードの問題が出たから、今年も情報系から何かでるかな?
    #頭脳王
  • 「頭脳王」の今年の放送が今日あるけど、こういうの見てて毎度思うのよね、クイズ界最強は河野玄斗か水上颯か、はたまた新星登場かという不毛な議論があるけど、そうした秀才たちをも悩ませる難問奇問を作り出題する名もなき作家さんこそが結局一番スゲえんじゃねえかなと(´-ω-`)
  • えっしかもなに般若さんからのお知らせ??きょうは忙しいぞ頭脳王もある…!!
  • 【緩々募】
    今日21時からの頭脳王一緒に観るメイツ
  • 頭脳王2020が今夜放送
    Mステの打首さん出演も気になる
    ローソンも行きたい
    のに
    今日も早く帰れそうにない…😞🌀
  • 今夜放送の頭脳王で出題されそうな問題。
    「去年5月から、日本の元号が平成から令和に変わりましたが…
    実は西暦1945年までは日本以外のアジア4ヶ国でも元号が
    使われていました。では、ここで問題です。南北朝時代の
    ベトナムで使われていた元号をできるだけ多く漢字で書きなさい」
  • 頭脳王みたいんだけど
  • 今夜の『#頭脳王』、見る気は無いけど後で何か騒動があった時に備えて録画だけはしとこう。
    予告で既に松丸くんがいい当て馬にされてる感。
    前から言ってる事だが、ただ「凄い」と煽るだけで解き方とか解ける喜びを解説しない解説者や御用学者は、学問に興味を持つ子供に対して害悪でしかない😠
  • 今日は頭脳王
    みんな実況しよ
  • 頭脳王の河野玄斗さんが数IA9分で満点だそうですが、裏垢女子の私は20分くらいかかってしまう……(データの問題を解くのが死ぬほど遅いので)