動物のおしりの穴好き・奥仲麻琴の経歴、肛門へのコメントを紹介

今日放送の有吉反省会にて動物のおしりの穴ばかり撮影する女優「奥仲麻琴」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|動物のおしりの穴ばかり撮影する女優「奥仲麻琴」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

動物のおしりの穴好き・奥仲麻琴の年齢、プロフィールを紹介

本名 奥仲麻琴
生年月日 1993年11月18日(26歳)
出生地 埼玉県
身長 153cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
活動期間 2009年 –
事務所 プラチナムプロダクション

主な作品
テレビドラマ
『仮面ライダーウィザード』
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』

動物のおしりの穴好き・奥仲麻琴の経歴を紹介

中学3年生の時に現在の所属事務所にスカウトされ、2009年から女性アイドルグループぱすぽ☆のメンバーとして活動を始める。2011年からグラビアを中心にソロ活動を始め、11月にソロ写真集『RUN RUN まこと』(集英社)を発売した。2012年9月2日からテレビ朝日系列で放映した『仮面ライダーウィザード』に、ヒロインのコヨミ役で出演した。

2014年9月28日に新宿BLAZEにて開催されたPASSPO☆のライブで2015年1月1日に開催するライブを最後にグループから卒業することを表明し、TOKYO DOME CITY HALLにて開催された『フライト2015 新年だよ!5周年とすこし便〜全曲忘れず踊れるかな〜』公演で卒業した。

Wikipediaより抜粋

動物のおしりの穴好き・奥仲麻琴の肛門へのコメントを紹介

これ以上は見つかりませんでした

情報が入り次第更新していきたいと思います。

動物のおしりの穴好き・奥仲麻琴の経歴、肛門へのコメントを紹介まとめ

皆の反応

  • ちょっと前まで同じCD3枚買うの?と言っていた母が、セブン行ってチョコ6つ買ってこればいいのねとすんなり了承してくれたのは、有吉ゼミのジェシーのおかげです☺️ 本当にいい子だね〜って😂 SixTONES
  • 「ダウンタウンDX」や「有吉反省会」に出演で話題の #神激 が所属するRagdollsでは、新人 #アイドル を募集中。 お気軽にご連絡下さい。
  • からの有吉反省会とかなにこれ今日幸せすぎん楽しすぎん?????
  • 天海祐希さん好きだからトップナイフのエンディングめちゃくちゃ最高の時間…… このあとマツコ会議挟んで23:30からは #有吉反省会 です!見てねー👀 日テレ日テレ日テレ日テレ日テレ日テレ日テレ〜
  • 今日も23時30分から有吉反省会だよん❤チェケ🤘😎🤘
  • あのですね… この前、有吉反省会見てですね… 14代目トイレの花子さんに ハマってしまいました… あのルックスで、あの性格… とにかく可愛いし、綺麗なお顔だし、 ギャップがやばいし、それに、 礼儀もちゃんとしていて… とにかく素敵な方なので 1度は見ていただきたいです。。
  • 眠たいけど頑張る✨ #遊助 #のぶくん #有吉反省会
  • 楽しみ(o^^o)♪ 有吉反省会✨ #遊助 #のぶくん #有吉反省会
  • 有吉さんが有吉反省会でたかしょーに中◯しする夢見ました🙋‍♂️ 気持ち良さそうでした笑
  • 有吉反省会名古屋今日じゃなかった…まこっちゃん…
  • 今ごろだけどのぞみんの出演してる #有吉反省会 北海道は今日放送されるのを初めて知った😅
  • 有吉反省会でまこっちゃんを拝まなくてはいけない 義務
  • 『有吉反省会 』 2/15(土)23:30-23:55日本テレビ系 反省してきました、今週です。 びっくりさせてしまうと思いますが 是非ご覧ください🙇‍♀️
  • 有吉反省会リアタイできない…( ;∀;) 地方め…( ;∀;) 水曜までお預けかよw
  • 有吉反省会を見て以降ピヤホンが気になって仕方がない
  • やっと有吉反省会観たけど、地上波で見る推しメンめちゃくちゃ可愛いし楽しそうでありえんニヤついてる😊😊 私の大好きな笑顔や〜〜〜
  • あっぶない、今日の有吉反省会上地雄輔さん出るんじゃん 始まる前に思い出してよかった…
  • 有吉反省会今日、だよね? もしかして…地方の壁で見えない…?
  • 命様が有吉反省会に出演したら面白そう🤔(何考えてるんだ……)
  • #有吉反省会 見てくださったみなさまありがとうございました🙇‍♂️ 日本酒好きだけどお酒弱いの隠すためにこっそりお水飲んでましたごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ でも味は大好きなので無理せずゆっくり味わいます😭
  • 今夜はこれから、 #激レアさんを連れてきた で、古谷敏さんのウルトラマン当時の裏話 #有吉反省会 で、コヨミが「おしりの穴フェチ」・・・ウソだろコヨミ 特オタはTVチェックな!

芸能

Posted by yuukibaron