小池栄子が変人だと思う大物俳優Oは誰?本名、経歴を紹介

今日放送の行列のできる法律相談所にて小池栄子が変人だと思うグルメな大物俳優Oが出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|小池栄子が変人だと思うグルメな大物俳優Oて誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

小池栄子が変人だと思う大物俳優Oは誰?本名、プロフィールを紹介

どうやら大泉洋のようです

本名 大泉 洋
別名義
すずむし

にょう泉にょう
生年月日 1973年4月3日(46歳)
出生地 日本の旗 日本 北海道江別市大麻[1]
身長 178 cm
血液型 B型
職業 俳優・タレント・声優
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ
活動期間 1994年 –
配偶者 中島久美子(2009年 – )
事務所 CREATIVE OFFICE CUE

小池栄子が変人だと思う大物俳優Oは誰?経歴を紹介

北海道江別市大麻[1] 出身。父は北海道高等盲学校などの校長を歴任した教員であった。母は中学校教師で旭川市出身[3]。札幌市立真駒内中学校、北海道札幌藻岩高等学校を卒業後、大学を受験するも2浪し、1994年に北海学園大学経済学部経済学科に入学。本来志望していた大学ではなく、母親から「もう死ぬんじゃないか」と心配されるほど滅入っていており、当初は本人もかなり落ち込んでいたという。しかし、「このまま腐った気持ちでいるのはまずい」と奮起し、演劇研究会に入る[4]。そこで森崎博之ら4人と仲良くなった。初舞台は同年夏、演劇研究会の道内地方公演での大林先生役。公演当時より独特のキャラクターが際立っていた5人だったので、演劇部内で浮いており、その際、「お前らTEAM NACSだ」と命名され今に至る。演劇研究会及び森崎の薦めで入団した劇団イナダ組の舞台が評判となり、大学在学中に当時鈴井貴之が主宰する劇団の劇団員に認められ、現在の事務所に所属することになった。

大学在学中の1995年10月、鈴井の斡旋下で北海道テレビの深夜番組『モザイクな夜V3』に出演し、芸能活動を開始。翌1996年10月には同局の深夜番組『水曜どうでしょう』に出演開始し、北海道内でのタレント活動が活発化した。『水曜どうでしょう』は深夜枠での放送にもかかわらず高視聴率(最高18.6%)を得て全国に番販され、それに伴い大泉の知名度も全国的に広がっていった。1999年からは『パパパパパフィー』(テレビ朝日)に不定期出演するようになり、全国ネットのバラエティ番組に登場することとなった。

また、歌手として『ドラバラ鈴井の巣』のドラマ企画毎に作詞・作曲を手掛ける。2004年には作詞・大泉洋、作曲・根本要の「本日のスープ」[注釈 1]を「北海道限定版」と「全国版」で発売し、『ミュージックステーション』(2004年2月放送)や『うたばん』(2004年5月放送)に出演した。同年には、『おにぎりあたためますか』の企画内で戸次重幸とのユニット『FAN TAN』で「起きないあいつ」[注釈 2] を発売。台湾デビューを果たす。

声優としても『千と千尋の神隠し』など複数のスタジオジブリ作品に参加。2003年には、高坂希太郎監督の『茄子 アンダルシアの夏』にて主人公のペペ・ベネンヘリを務める。

小池栄子が変人だと思う大物俳優Oは誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • さぁさぁ! この後は、行列のできる法律相談所 どんな化学反応が起きるのかw 楽しみ〜 #大泉洋 #島太星
  • 行列のできる〜見逃した!
  • あと五分で9時じゃぁぁぁ みんな行列のできる法律相談所つけえぇぇぇ
  • プロースト出演情報☆ 2月16日の行列のできる法律相談所「変人グランプリ!」 再現VTRに #河村赴人 #佐藤有香 が出演いたします♪ #行列のできる法律相談所
  • 【スタッフのオススメ番組】 この後9時放送「行列のできる法律相談所」 変人グランプリスペシャル!
  • 今日の行列のできる法律相談所に!!
  • 大泉さま😭😭かっこいい先輩すぎる😭😭 今日の行列のできる法律相談所に!!
  • 行列のできる法律相談所の予告だけでなんか嫌。アフタースクールの時にムロ推ししてたのは洋さんだ。
  • 行列のできる法律相談所にでもゲスト出演して、話してみるしかない
  • よし‼️ 行列のできる法律相談所のツイートで溢れるはずであろう9:00に備えよう🎵推しが次にTwitterみたときには 幸せで溢れていますように🎵 子供寝かせてリアタイがんばる😆👍❤️
  • こちらの放送に『ツイ廃絵師(山形尚平)』でます!!! 2月16日の行列のできる法律相談所は「変人グランプリ!」
  • こうやって後輩達を盛り上げる洋ちゃんが好き\(•ㅂ•)/✨
    今日の行列のできる法律相談所に!!:CUEダイアリー
  • 行列のできる法律相談所に洋ちゃん出るけど、見たくない人がいるから見ない。
    洋ちゃんごめんね。
  • 直人さん舞台「グッドバイ」
    大千秋楽もお疲れさまでした🥰
    8公演行けて良かったです
    DVD楽しみ🎶
    行列のできる法律相談所に
    映画のグッドバイ番宣やるから見てみよう😆
    からのおしゃれイズム~( *´ω`* )/💓💓💓💓
    #グッドバイ
    #大泉洋
    #小池栄子
    #藤木直人
    #グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇

芸能

Posted by yuukibaron