シルエットクイズ絵師・山形尚平は誰?年齢、経歴を紹介

今日放送の行列のできる法律相談所にてちょっとイラっとする不思議なシルエットクイズ絵師・山形尚平が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|ちょっとイラっとする不思議なシルエットクイズ絵師・山形尚平て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

シルエットクイズ絵師・山形尚平は誰?年齢、プロフィールを紹介

  • 1981年8月24日(38歳)
  • 大阪府
  • B型

シルエットクイズ絵師・山形尚平は誰?経歴を紹介

山形尚平さんは美大出身なのだそうです。

山形尚平さんは2014年4月から2019年5月までお笑いコンビを組んでいたみたいです。

コンビ名は「アイディアフラッシュ」

 

ちなみに、最初は「和むアイデア」というコンビ名だったそうですが、2015年3月にアイデアフラッシュにコンビ名を変えたそうです。

現在はアイディアフラッシュは解散してしまっていて、山形尚平さんはツイッターで絵にしてほしい写真や文章をリクエストしてもらって、その絵を描くという活動をしているみたいです。

シルエットクイズ絵師・山形尚平は誰?年齢、経歴を紹介

行列のできる法律相談所見てる人いる?しまたいせい面白すぎないかwwww

はっちー@カーボンのどれい@nobu12461264

返信 リツイート いいね15分前
くそほど笑った。 ほんと天才は変わらず。 世の中にバレ始めてるw #行列のできる法律相談所 #島太星 #大泉洋

がちゃぴん@gachaa0914

返信 リツイート いいね15分前
#島太星 くんのラジオはコチラです! ぽっぷんランキング│STVラジオ│2020/02/22/土 22:30-23:00 radiko.jp/share/?sid=STV… #行列のできる法律相談所

あきRNうさやま校長🍊@RNusayama0601l

返信 リツイート いいね16分前
久しぶりに涙出るほど笑った #行列のできる法律相談所

パピコ(配達人&無法者)@nk3867

返信 リツイート いいね16分前
NORDは定食屋(笑) #行列のできる法律相談所 #NORD

Jury@CUE箱推@Jury48892475

返信 リツイート いいね16分前
太星くんやっぱり天才だ😂 そして全面的に太星くんの味方してくれる大泉さんも🙈 #島太星 #NORD #行列のできる法律相談所

さと。@giraffe_miina

返信 リツイート いいね16分前
思ってた何倍も面白かった。頑張れNORD! #島太星 #行列のできる法律相談所

さくら@murasakicaramel

返信 リツイート いいね16分前
太星、ご飯食べに行くね🤣🤣 #行列のできる法律相談所 #大泉洋 #NORD #島太星

☞ⓞⓚⓤⓜⓘ.。.:*♡@masha2626

返信 リツイート いいね16分前
島くんとやら、面白いなー。 腹抱えて笑ったわ(*´∀`)♪ #行列のできる法律相談所

洸@dies_take

返信 リツイート いいね16分前
#行列のできる法律相談所 #島太星 最高…………………

鴨茸@tsunomi_mash

返信 リツイート いいね16分前
今日全部おかしい🤣🤣 個性のぶつかり合いやわw #行列のできる法律相談所

K5_P4@N0930K05

返信 リツイート いいね16分前
大泉洋はムロツヨシの元祖wwwww #行列のできる法律相談所 #大泉洋 #ムロツヨシ

SeVeN_SeVeN@Hiroshi329855

返信 リツイート いいね16分前
行列のできる法律相談所で笑いすぎて喉と腹筋が死んだwwwwwwwもうだめだwwwwwwwwwwww 私ってまともだなあって思った

今井結香🎤2/24(月祝)うたうよ@hiyori527

返信 リツイート いいね16分前
今日の、 #行列のできる法律相談所 楽しんでいただけますか❓ 収録終わりに #島太星 さんと3人で記念撮影📷 #大泉洋 さんと #小池栄子 さんの夫婦漫才(?)をテレビで見れるのもコレか最後かも…❓ ロスになっちゃいそうな方、「#グッドバイ 」でお二人の掛け合いをお楽しみくださいね💕 pic.twitter.com/PjF17uVsTi

映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』2020年2月14日(金)公開@Movie_good_bye

返信 リツイート いいね16分前
スゲーwww 北海道からスゴイ奴が発掘されたぞ! やべーやべーwww #行列のできる法律相談所

青猫うどん🍌リハビリ中(*′◇′*)💚@zuckerkatzen

返信 リツイート いいね16分前
ベストツイート

今、僕‼︎ #行列のできる法律相談所 にでてます‼︎ 今すぐテレビ見てね‼︎ #島太星 #大泉洋 さん

島 太星・しま たいせい@shimazaki0129

返信24 リツイート201 いいね64433分前
今日の行列のできる法律相談所カオスすぎてやばいしんどいしぬwww

サ キ@saki_ninokazu

返信 リツイート いいね16分前
すごい…あっという間に島くん旋風巻き起こしていった😆 #行列のできる法律相談所

Saku@olive_heart73

返信 リツイート いいね16分前
いぐじ~👏 #フワちゃん #行列のできる法律相談所

もちお@ponpon_pukupuku

返信 リツイート いいね16分前
この子めっちゃ面白い‼️🤣🤣🤣 #行列のできる法律相談所 #島太星

どか@イナサラ6/11(ファイナル)参戦❗️😆💙@906_booboo

返信 リツイート いいね16分前
今の芸能界って天然というか…バカだったらテレビに出られるの? #行列のできる法律相談所

悠輔@猫好きのG党@yusuke19860711

返信 リツイート いいね16分前
全く法律の相談しないよな 行列もたぶん、できてない #行列のできる法律相談所

なべさん@watanabe_1031

返信 リツイート いいね16分前
ツイートする余裕が全くなかった😇 たいちゃん色々凄かったな😇 #行列のできる法律相談所

芸能

Posted by yuukibaron