渡邊雄太の挑戦に挑む西村航太の小学校、経歴を紹介

今日放送の炎の体育会TVにて憧れの一流アスリート渡邊雄太からの挑戦状にに挑む小学生西村航太が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「炎の体育会TV|憧れの一流アスリート渡邊雄太からの挑戦状にに挑む小学生西村航太って誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

渡邊雄太の挑戦に挑む西村航太の小学校、プロフィールを紹介

年齢は11歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

渡邊雄太の挑戦に挑む西村航太の経歴を紹

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

渡邊雄太の挑戦に挑む西村航太の小学校、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

すごい💖💖💖 #体育会TV #炎の体育会TV

なぁみ💖懸賞@0524rr

返信 リツイート いいね9秒前
TL?って言うの? みんな炎の体育会TVに「平野紫耀が出なかった」ってことに対してのあれがやばいwww そーよね!!名前出てたら誰しも楽しみにするもんね!! (でもちゃんと、「暗闇の中から現れた人物とは!?」っていうちょっと保険かけてるのよ爆笑)

ⓨⓤⓚⓘ@HIRANAGASE_13

返信 リツイート いいね34秒前
炎の体育会TVに出てるバスケ小学生たちがもう本当に 可愛くて可愛くてカッコよくてずっと見てたい、好き…あれみんなイケメンに見えるわ、、

水@_Gu_mm_y_

返信 リツイート いいね34秒前
やっぱりね!!! コウタ君って 何か違うの シュート成功 おめでとうございます🎉🎉🎉 #炎の体育会TV #体育会TV #上田竜也

key(^-^)♪@key09043333

返信 リツイート いいね53秒前
鳥肌立った傳谷英里香ちゃんかわいい #炎の体育会TV

ちゃそ@chaso_pon3

返信 リツイート いいね1分前
きたー!!#炎の体育会TV

revy🐯生涯虎ガー0924@revy_5years

返信 リツイート いいね1分前
炎の体育会TV見てるけど 親がスラムダンク好きで花道とか流川という名前つけて今はバスケしてるけどこの先やりたいことあっても親の圧でつぶされちゃったりしちゃうんだろうな~って思う

たまさん💃@C-HR@tamasan1008

返信 リツイート いいね2分前
このコウタ君って 将来、大物になる気がする… なんやろ。。この方が放つオーラって #炎の体育会TV #体育会TV #上田竜也

key(^-^)♪@key09043333

返信 リツイート いいね2分前
用事があって出かけなきゃならんので「炎の体育会TVにネイマールが出るから 録画お願い!」と妻に頼んだ。 さっき帰ってきて まだ番組中だったので 追っかけ再生で見ようとしたら…… なぜか妻が録画してたのは。 BS朝日で放映されてる 【スネーキーモンキー 蛇拳】 という悲劇。 なぜ……。 pic.twitter.com/1BhpprFuaP

♡ペニたん♡@aniki_enbu

返信 リツイート いいね23分前
双子って なんかやっぱり 素敵よね シンクロ具合とか たまらん!! #炎の体育会TV #体育会TV #上田竜也

key(^-^)♪@key09043333

返信 リツイート いいね3分前
リアルスラムダンク兄弟! これは寒い!!! #炎の体育会tv

つがるんa.k.a.はちノフ🐰🌸🌈🎀🏹@08nofu_3

返信 リツイート いいね4分前
炎の体育会TV | TBSテレビ tbs.co.jp/taiikukaitv/

Monkey Mummy@MonkeyMumyJapan

返信 リツイート いいね4分前
目隠しスリーポイント ワタナビー👌👌👌 #渡邉雄大 #炎の体育会TV pic.twitter.com/V9EgEOtlOn

あっぷるな@AppLuna_bsk

返信 リツイート いいね5分前
返信先:@______rnry_1999
炎の体育会TVに出るって言ってたのに出なかったらしい!

岸 まりん 💜@Maririn11160929

返信 リツイート いいね5分前
今のミニバスって3ポイントシュートあるの? #炎の体育会TV

佐藤 和夫@okanouenosaafaa

返信 リツイート いいね5分前
2/22 20:28 TBS 炎の体育会TV☆出た最高記録!侍ジャパン4番候補&ネイマールが神技SP 炎の体育会TV 「俺を超えてみろ!」ヒーローからの挑戦状!憧れの一流アスリートからの挑戦状に日本のキッズが挑む新企画!出演:今田耕司、蛍原徹、宮川大輔、上田竜.. jcc.jp/news/15661805/ 4253

JCC株式会社@JCC_NEWS

返信 リツイート いいね6分前
#炎の体育会TV スタッフやばくね…失礼だろ

pazu@smap_ok

返信 リツイート いいね6分前
バスケのスリーポイントラインって小中学生も高校生も大人も同じなの? #炎の体育会tv

つがるんa.k.a.はちノフ🐰🌸🌈🎀🏹@08nofu_3

返信 リツイート いいね7分前
#炎の体育会TV で紹介された動画 プロなら目隠ししても余裕でバスケできるよね? youtu.be/3Lt-LfeKTsM

🏢🎸🎧🏀 Dary 🐔⚡️@RtB_Dary

返信 リツイート いいね7分前
#炎の体育会TV しっかりちゃんとBリーグ出してくれた🥰圭様出てきーの、ブレサンのあのYouTubeも流してくれてありがとう✌️

🏀Rei🏀@R_rei_N_14_9

返信 リツイート いいね7分前
リングの向こうに渡邊がいたら意識しちゃうだろ〜 #炎の体育会TV

芸能

Posted by yuukibaron