「虫のいどころ」の作者・坂井希久子の年齢、経歴を紹介

今日放送のアウト×デラックスにて 2008年に短編小説「虫のいどころ」でオール讀物新人賞を受賞した小説家・坂井希久子が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|2008年に短編小説「虫のいどころ」でオール讀物新人賞を受賞した小説家・坂井希久子って誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

「虫のいどころ」の作者・坂井希久子の年齢、プロフィールを紹介

誕生 1977年9月19日(42歳)
出身地 和歌山県和歌山市
職業 小説家、官能小説家、エッセイスト
最終学歴 同志社女子大学学芸学部日本語日本文学科 卒業
活動期間 2009年 –
ジャンル 小説
デビュー作 『コイカツ 恋活』(2009年)

「虫のいどころ」の作者・坂井希久子の経歴を紹介

 

和歌山県立桐蔭高等学校、同志社女子大学学芸学部日本語日本文学科卒業。会社員を経て、プロの作家を志し上京。2005年に森村誠一が名誉顧問を務める小説家入門 山村教室に参加。2007年度末に「想い出ひらり」が山村教室年間最優秀賞を受賞し、2008年8月号小説宝石(光文社)に掲載された。2008年9月、「男と女の腹の蟲」で第88回オール讀物新人賞を受賞。受賞時に現役SM嬢であることが話題になった。

受賞歴
2008年 第88回オール讀物新人賞(「男と女の腹の蟲(むし)」)
2017年 第1回髙田郁賞、第6回歴史時代作家クラブ新人賞(『ほかほか蕗ご飯 居酒屋ぜんや』)

Wikipediaより抜粋

「虫のいどころ」の作者・坂井希久子の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

縄田かのんがアウトデラックスにて 「なんでも凍らせて食べます!」 からの冷凍された納豆が出てきて本人が食べるシーンになるとまな板の上に。よく見ると包丁が準備されるも触れる事なくかぶりつく。 やったな?w冷凍のまま食うの初めてだろ pic.twitter.com/oWU3KkS6MJ

やゆよみ君@zzmamasan1

返信 リツイート いいね31分前
RT @logical_pimaso: 今日はSnow Man阿部くんの東大王と佐久間くんのすじがねファンです!楽しみ 早すぎ全裸待機でw去年さっくんとコトブキヤ稲田さん‍♂️会計士の山田さんがご出演されたアウトデラックスを何回も見直してSnow World的復習(予習)は…

やまま♋☃️@kishi_k_prince

返信 リツイート いいね45分前
アウトデラックス の収録、楽屋に入ろうとすると… 隣に現れて? こんなはなし?どんな? 丸山…仕方ないか… という脳内会議を終えて楽屋にイン、この人を超えるアウトな人がいるのかな?そう思いながらアウトデラックス の収録に臨みます。 instagram.com/p/B9VdtC-nHpS/…

山里 亮太@YAMA414

返信9 リツイート22 いいね39311:34
アウトデラックスで会ったコトブキヤの店員さんwwww佐久間さんお友達になったんだwwwwww

真舟@kuratootori

返信 リツイート いいね10:04
アウトデラックス出てるって聞いてるけど何曜日にやってるのかいまいちわからず結局みれてなくてまさかのとくだねニコ動なつかしい☺️

がっつ:)@gattsu_q030p

返信 リツイート いいね9:19
すじがねファンですにオタ友のコトブキヤの稲田さんってアウトデラックスの時の笑

ココ@sakumatosakuma

返信 リツイート いいね8:43
アウトデラックスでお馴染みのブラスがコメンテーターに #とくダネ

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね8:33
#キムラ緑子 アウトデラックスに出るの?? 彼女は舞台の有能役者❤️

White knight of Night@l0z2PzXkNZgstp3

返信 リツイート いいね8:32
アウトデラックスからの繋がりでプライベートでも仲良くなって別番組でも共演するようになるのほんとに凄いな

黒ごま@7日いわめめらじらー@acai___m16

返信 リツイート いいね8:32
アウトデラックスで稲田さんとさっくん仲良くなったんだね!!!!オタ友増えてよかったね!!☺️あああさっくんと聖地巡礼したいです(無理)

まめこ@Xxxoxo222

返信 リツイート いいね7:57
アウトデラックスから稲田さんとさっくん仲良くなったんだね!!!!オタ友が増えてよかったね!!☺️わたしも混ざって一緒に語りたいです(無理)

まめこ@Xxxoxo222

返信 リツイート いいね7:53
返信先:@hifumikato
ひふみさんお早うございますひろつぐです今日の夜23時から23時40分迄フジテレビのアウトデラックスをハードディスクに撮って観ますので、宜しくお願いします今ひろつぐはとてもひふみさんが好きですこれからもひふみさんとツイッターをしますので、宜しくお願いしますひろつぐより

ひろつぐ@oSLwXMxElvxTX6i

返信 リツイート いいね7:51
稲田さん確かアウトデラックスでさっくんと共演してたよね?!?! 出てきた瞬間びっくりした

まめこ@Xxxoxo222

返信 リツイート いいね7:46
アウトデラックスで出会ったコトブキヤの店員さん、本当にあの後お友達になったんだ!!社交辞令じゃないところもまんまと好きになってしまった…(笑) さっくんのコミュ力ほんとすごいな!!人見知りで、前に出られなくて、大人しかったのって本当にさっくん?

yaco@yacomass

返信 リツイート いいね7:42
好きな番組は、アウトデラックス と、LIFEと、最近増えて、ねほりんぱほりんです。

お刺身@Ohsashimi0

返信 リツイート いいね7:27
返信先:@MUSENSiTEEBUBiS
アウトデラックス出れるじゃん(笑)

独孤@ド@tetu_wack

返信 リツイート いいね6:52
稲田さんって、アウトデラックス出てた人か! #すじがねファンです

紫歌∞ライブ行きたい@Saik_Sabu

返信 リツイート いいね6:08
3月5日の録画予約。0655、愛しあってるかい#7#8、やすらぎの刻#232、ハケンの品格#6、アライブ#9、世界はほしいモノにあふれてる(犬と過ごすアメリカ西海岸)、アウトデラックス、過ぎるTV

なあこ@好きにまみれろ@KagawaNami

返信 リツイート いいね3:45
返信先:@endosyumiaka
マトリックスみたいな名前だった気がします! いや、違う..? アウトデラックス..違う マツコデラッ..違う あっ。まつ子や!

みんなのぴょんちゃん@EveryonePyon

返信 リツイート いいね2:45
すじがね、せっかく私服で出てるのにスタジオはワイプでしか映ってないし触れられてもいないのかなぴーまんスクフェス感謝祭のジャージとにこちゃんのシャツ見たかったな。テキスト読む限り多分痛バも持ち込んでると思われwアウトデラックスで衣装じゃなくて私服で出たいって言ってたもんね

ますく@dicekdm75

返信 リツイート いいね2:43
アウトデラックスのときよりヤバさ増してないすか

はるか@ptp0306

返信 リツイート いいね2:24
アウトデラックスで出会った3人が仲良くなってるのすご…ヲタクのアニメが関わった瞬間に爆上がりするコミュ力は尊敬…いや、佐久間大介の元からのコミュ力もある…?

怠惰ちゃん@tid_439

返信 リツイート いいね1:58
すのを色々知ってくれたのであろう今田さん、しょぴの高校の同級生さしこ、アウトデラックスで会計士の山田さんとともに仲良くなって月イチのオタク定例会をしてる稲田くん。アットホームなみなさんに囲まれてイキイキとしてるさっくん。またいろんなお仕事に繋がるといいなあ。 #すじがねファンです

山椒@3sansho

返信 リツイート いいね1:31
さっくん、アウトデラックスの稲田くんとガチ友になっててわろた

ac@S00QG

返信 リツイート いいね1:21
やべーwSnowManファンになったの3週間前なのに佐久間くんの友達がアウトデラックス出てた人とわかるまでになってるwww #佐久間大介 #SnowMan #すじがねファンです

小豆和orふー@fu_na_k_on_0512

返信 リツイート いいね1:19
オタ友の店員さんさ、アウトデラックスで共演してた人だよね! さっくん、あれから友達になったのかな?? #すじがねファンです

はるはる。@San_SixMan69

返信 リツイート いいね1:17
オタ友って言ってたアニメイトの定員さんってアウトデラックス出た時にお話してた人だよね!? #すじがねファンです

てと@smst_sh

返信 リツイート いいね1:17
アウトデラックスの人となかよくなってるwwwwww

@shooota__05

返信 リツイート いいね1:09
アウター抜き襟する佐久間くん超好き〜あとアウトデラックスで共演したコトブキヤ店員の稲田さん友情出演してて笑った 共演きっかけでただのオタ友なのほんとすこ

ぽってぃー@pote_sn

返信 リツイート1 いいね11:03
返信先:@runner_syoui
夜中のリプすいません アウトデラックスの共演から 3人が仲良くされてるのを見て ほっこりしてました( *´꒳`*)︎︎ まさか、別番組で少しですが 共演してるの見て嬉しいです✨

芸能

Posted by yuukibaron