埼玉の肉うどんの店「藤店うどん」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の秘密のケンミンSHOW!にて埼玉の下剋上グルメ肉うどんの店「藤店うどん」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「秘密のケンミンSHOW!|埼玉の下剋上グルメうどんの店「藤店うどん」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

埼玉の肉うどんの店「藤店うどん」場所は?

場所は〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋6丁目14−7にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

埼玉の肉うどんの店「藤店うどん」のメニュー、値段は?

うどんメニュー

※ “中”は並の1.5倍、”大”は並の2倍
※ 熱々のつけうどんを楽しみたい場合は「温もり(あつもり)」でオーダーすると麺を温めてくれる

肉汁うどん(並)

680円

一番人気の定番メニュー。たっぷりの豚バラ肉と長ネギが入ったボリューム満点なうどん(中:880円、大:1080円)

きのこ汁うどん(並)

680円

しいたけ、えのき、長ネギが入ったヘルシーなうどん(中:880円、大:1080円)

野菜天付うどん(並)

680円

野菜とかき揚げ天ぷらの3種盛り合わせ付き(中:880円、大:1080円)

天ざるうどん(並)

900円

えび天2本と野菜天ぷら1品付き(大:1100円)

ぶっかけうどん(並)

830円

えび、なす、かぼちゃの天ぷらがのった冷たいうどん(大:1030円)

もりうどん(並)

480円

(中:660円 大:860円)

かけうどん(並)

460円

(大:660円)

えび天うどん(並)

860円

(大:1060円)

たぬきうどん(並)

560円

(大:760円)

単品メニュー

えび天

200円

小えび天盛り

350円

野菜天盛り

220円

かき揚げ

110円

ちくわ天

110円

揚げもち

110円

きんぴらごぼう

110円

おみやげメニュー

自宅で茹でて食べる生めん

具材付き肉汁うどんセット(2人前)

1,300円

豚バラ肉、長ネギ、油揚げ、生めん、汁

肉汁うどんセット(2人前)

800円

生めん、汁

もりうどん(2人前)

600円

生めん、もり汁

かけうどん(2人前)

600円

生めん、かけ汁

生めん(2人前)

370円

生めんのみ(500g)

埼玉の肉うどんの店「藤店うどん」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

加須市のうどん屋さんに友人の家に遊びに行った時に連れて行って貰った事がある その頃町あげて、皆んなで考えた肉味噌うどん 埼玉県B 級グルメ優勝してた ケンミンショー pic.twitter.com/DdRG6AlWlw

ミツ@qtWR7JQyAMhENNE

返信 リツイート いいね19秒前
ケンミンショー見たらお好み焼き食べたくなってご飯食べたのに作り出すうちの家族。野原一家並みの団結力。

おさよ@uziuzi1212

返信 リツイート いいね20秒前
久々にケンミンショーみたけど、芸能人の食べ方(姿勢?)が気になります。 子供さんいる人なのに肘ついて食べてる💧 自分の旦那ならマジ切れるわ (-“”-;)

♡ゆみん♡@plumfaum

返信 リツイート いいね20秒前
もう終わったけどケンミンショー埼玉やったがな。 そうなんです。 埼玉結構なうどん県なんです。 我はあんま食べないけど。 (他県出身民だし〜)

もといまさあき🌻3/15リガ魂-7@motoitti

返信 リツイート いいね21秒前
返信先:@tn0yaji
今晩は ケンミンショー見てます ラーメン大好きなんですけど 食べたこと無いです 松原市なんですけど 近くにお店有りますか

カーテンレール屋@vg4J0IaNBzjHr3g

返信 リツイート いいね27秒前
秘密のケンミンショーで下克上グルメ肉汁うどん本当に美味しいのに。なんで最下位なの。😭藤店うどんの肉汁うどん是非食べてみてほしいな。美味しいの間違いないと思うんだけれど。また食べたくなっちゃった。🍲🥢💛😱 #秘密のケンミンSHOW

ドナたま💛@Love___tama

返信 リツイート いいね30秒前
ケンミンショーの美味いものがある県ランキング 北海道が1位なのは解ってるけど 何気に新潟が5位だったりするのがちょっと嬉しい新潟県民。

どうめき あやね@猫又@gotokunekomata

返信 リツイート いいね34秒前
親がぐるナイからケンミンなんちゃら観てる途中でお風呂入ったからモニタリングつけかえたけど多分出番終わったあとだった……悲しみ

葵@0207Om

返信 リツイート いいね35秒前
ケンミンショー京都か アホみたいな内容やけど

🌽🍫🌱カミュ🦊🍎🍑@_demonico

返信 リツイート いいね38秒前
ケンミンショーはもうネタ切れ

フナトモP@7thLIVEツアーありがとう@Phenomenal_FT

返信 リツイート いいね49秒前
ケンミンショーはもうネタ切れ

フナトモP@7thLIVEツアーありがとう@Phenomenal_FT

返信 リツイート いいね49秒前
わりとケンミンショー観るんだけど、ミノさん居なくなると思うとちょっと寂しいなぁ。後釜何故田中?って思ってるし。

よここ▼・ω・▼@kakurezatochobi

返信 リツイート いいね51秒前
秘密のケンミンショー 食べ物が美味しいランキング 1位 北海道 2位 福岡 3位 大阪 4位 香川 …香川??

모에@musics_world_

返信 リツイート いいね56秒前
色々並べたけんが、食事がおいしいイメージランキングで福岡が2位なんを(1位は北海道。それはしゃーないねぇ)ケンミンショーで言うててご機嫌さん(*´∀`)♪♪ そやろ✴そやろ✴✴ アテをどれからにするか悩み中。 pic.twitter.com/X4WpQ8ZWgD

えつ(keep on Rolling♪)@etsu_rock

返信 リツイート いいね57秒前
読売テレビ・日本テレビ系「ケンミンショー」を視聴中。食事がおいしいイメージランキングで、青森県は15位だったようです。上位でうれしいね!ぜひ、青森県に遊びに来ておいしいものを食べてください🍜。埼玉の肉汁うどんおいしそうだったなぁ。

中央線201系@chuoline201

返信 リツイート いいね58秒前
ケンミンショー見てたら、サイモンさんの名前が出てきた!エンディングサイモンさんの曲って初めて知った@simon_isogai

ゆり@Livepool@fp_ichigo_1520

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショー見てるとアレも行きたいコレも行きたいってのが増えちまうので ダメな番組… うまいもん食べに行きたいな

e🌴@DenDenDDD

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーって酷いわ。 あんなうまそうなもんばっかこんな時間に紹介して。 しかも炭水化物とかカロリー高そうなものばっかり。 あぁーー、食べたい!!!

ゆうとおり@tkdy0109

返信 リツイート いいね1分前
千葉くんケンミンショー出てくんないかなあ。牛タン紹介して!

手羽先@okakakaimasu

返信 リツイート いいね1分前
木曜日のケンミンショーしかみない

菊さん@3yxhoXKD6RRpf1l

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーで[ラージャン]て聞こえてモンハンのラージャンを思いついてしまった俺は一体… ケンミンショーで言ってたラージャン→薬味

ユウ@ゲイル@hakase567

返信 リツイート いいね1分前
秘密のケンミンSHOWの撫子ちゃん可愛かった💭

ま り か@低浮上@_marikao0_

返信 リツイート いいね1分前
超突破ファイル⇒ぐるナイ⇒ケンミンショーと見てしまった びっくりするくらいおもんなくてもう怖い こんなおもんないもん大画面で映されて恥ずかしくないなあテレビ

あいり@KanIriony

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショー終わっちまった!!

ちろまにあ。ちろ💖牛乳爆買い推進🐮《春子さん推》@chiromania_b

返信 リツイート いいね1分前
この2人のヘッダー似てるんだけど裏で打ち合わせでもしてたのかな?って妄想をケンミンSHOWを観ながら繰り広げてました👍 pic.twitter.com/p3gkJW2syN

ビス・ケットぷし・お@YUYUYU_BiSH

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショー見ていつも思うけどなんで兵庫県は全然でないんや

みっちゃん@kaaayochiiiin

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショー見たら腹減ってきた

なな@xnaxmsx

返信 リツイート いいね1分前
乃木坂ケンミンショーやって欲しい☺️ #乃木坂46 #大園桃子

LEE@dolphins_lucky

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショー見てたらお腹空いてきた

え。@kmj_58

返信 リツイート いいね1分前
RT @kenmin_show: おはようございます。 ケンミンショー2時間SPに 出演している #松井珠理奈 さんが スッキリ、バゲット、ヒルナンデスに 出演されます! ぜひご覧ください! 今夜19時56分から #ケンミンショー 2時間SP!!

芸能

Posted by yuukibaron