炎鵬の稽古仲間「塚本」て誰?本名、経歴を紹介

今日放送の櫻井・有吉THE夜会にて炎鵬とお化け屋敷に行った時のことについて話す稽古仲間「塚本」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|炎鵬とお化け屋敷に行った時のことについて話す稽古仲間「塚本」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

炎鵬の稽古仲間「塚本」て誰?本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

炎鵬の稽古仲間「塚本」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

炎鵬の稽古仲間「塚本」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

翔くんと有吉さんナイスコンビだな✨ #THE夜会

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね1秒前
あ、炎鵬や。櫻井くんと有吉さんのTHE夜会。

浪速の相撲ファン@osshohandesuwa

返信 リツイート いいね13秒前
なんだいまのかわいいがすぎる #櫻井翔 #THE夜会

さいとう@sw_annksk

返信 リツイート いいね13秒前
翔くんの天然出ましたっ!!❤ #THE夜会

すいこっこ🍉@sp____ura

返信 リツイート いいね14秒前
おっ豊山 #THE夜会

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね25秒前
夜会の時の翔くんのビジュ、ホントに最高😊 #THE夜会

りんご@3FbSqP996rABLHh

返信 リツイート いいね41秒前
人気も実力も急上昇中の炎鵬。ご家族や友人からの情報によると、そんな彼も少年時代はお化け屋敷や着ぐるみにビビったりするなど、子供らしい(?)一面もあったそうで。 #THE夜会

おとしご君@2014evolutioni4

返信 リツイート いいね45秒前
身のこなしが早い! 下半身が強い。踏ん張りがすごい #THE夜会

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね47秒前
炎鵬関可愛いのに強いなぁ😃 翔ちゃんと有吉さん (*^o^)/\(^-^*) ぴったり息あっていて いいテンポだなぁ💕 #THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行 #炎鵬関

キルア🌸チーム嵐🌸チーム🖐️🌸@naruto_alluka

返信 リツイート いいね57秒前
アクロバティック取組、すごいな… #櫻井・有吉THE夜会 #THE夜会

しーば@ara_sheba

返信 リツイート いいね1分前
着ぐるみは大丈夫だったけど 人形(リカちゃんとか)は苦手だった😅 #THE夜会

ラキノ🖐🏻@a_shoskri125

返信 リツイート いいね1分前
炎鵬さんラグビー行けそうや… #THE夜会

笹川🖐🏻@kurosasagawa

返信 リツイート いいね1分前
同期も着ぐるみ駄目って言っていた。めちゃくちゃ嫌がる。 #THE夜会

うめやま@YWR18

返信 リツイート いいね2分前
私は着ぐるみは大丈夫だけどマネキンが苦手ですw #THE夜会

すいこっこ🍉@sp____ura

返信 リツイート いいね3分前
市川紗椰顔は可愛いけど前から苦手・・・あとなんか引きつった喋り方が苦手・・・なんか無理してんのかなって気まずい気持ちになる #THE夜会

どう森はやく発売して@mou____tukareta

返信 リツイート いいね3分前
確かに着ぐるみは目が笑ってないよね🤣 でも、着ぐるみ嫌いな子以外といるよね😃 #THE夜会

ドラ猫🐿🌸🍒❤(チーム嵐・チーム✋)@sholovedoraneko

返信 リツイート いいね4分前
あら智くん。怪物くんじゃん。スタッフの嵐愛だわ〜☺️ #THE夜会

ろびぃ🌸(Team🖐)@robirobishow

返信 リツイート いいね4分前
私も昔着ぐるみ怖かったな〜!!なんか別のところから見られてる感じがして気味悪かったんだよな〜! #THE夜会

Ton@Rururu02_52

返信 リツイート いいね4分前
翔ちゃんの質問の仕方とか誰かが話した内容の補足が相変わらず素晴らしい。クイズではバラエティ感も出したり、ビジュアル込みで今日もパーフェクト❤ #THE夜会 #櫻井翔

まーちぇりー🖐@marcherry0125

返信 リツイート いいね4分前
炎鵬のエピソードが可愛いすぎて #THE夜会

電夜( ・ิω・ิ)9日ユニコレ@den_ac2

返信 リツイート いいね4分前
全国放送に手取フィッシュランドが!!! #THE夜会

しゆうた0316@syuta0316

返信 リツイート いいね5分前
炎鵬さんめっっっっっちゃ可愛いな #THE夜会

さいとう@sw_annksk

返信 リツイート いいね5分前
着ぐるみ怖い子いるよねー 気持ちはわかるw デカいし目が笑ってないよねw #THE夜会

笹川🖐🏻@kurosasagawa

返信 リツイート いいね5分前
あ〜着ぐるみ怖い人あるあるだ #THE夜会

なな@nanana396

返信 リツイート いいね5分前
去年手取フィッシュランド行ったよー😂 #THE夜会

🌸幸枝✋チームパー✋🌸@617Tani

返信 リツイート いいね5分前
ジャスコって、今東大王に出ているジャスコ君のジャスコ? #THE夜会

うめやま@YWR18

返信 リツイート いいね5分前
#THE夜会 夜会観てたら唐突に智くんの歌声

しがない櫻井担@_sheepwithwings

返信 リツイート いいね5分前
智くんのツカイツーカイ怪物くん‼︎ #櫻井・有吉THE夜会 #THE夜会

しーば@ara_sheba

返信 リツイート いいね5分前
これはお姉さまたちに人気だわ~ #THE夜会 #櫻井・有吉THE夜会

咲@sakiraba0125

返信 リツイート いいね5分前
有吉さんと翔くんの絡み好き〜💕💕💕 #櫻井翔 #THE夜会

芸能

Posted by yuukibaron