引越し会社社長芸人・たかくら引越センターの本名、経歴を紹介

今日放送の林先生の初耳学にて引越し会社の社長を務める芸人・たかくら引越センターが紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|引越し会社の社長を務める芸人・たかくら引越センターの年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

引越し会社社長芸人・たかくら引越センターの本名、プロフィールを紹介

本名 高倉弘樹(たかくらこうき)
生年月日 1982年4月27日(37歳)
出身地 福岡県朝倉郡東峰村
血液型 O型
言語 日本語
出身 NSC東京11期生
トリオ名 TOKYO無鉄砲
(2007年12月 – 2010年2月)
相方 嶋田修平
豊田ダイス
芸風 漫談・コント
事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー
活動時期 2007年 –
同期 エド・はるみ
チョコレートプラネット
パンサー向井
など
過去の代表番組 やりすぎコージー
熱中スタジアム
人生が変わる1分間の深イイ話
など
他の活動 引越し業者経営

引越し会社社長芸人・たかくら引越センターの経歴を紹介

  • 高校時代は武蔵台高校の生徒会長をしていた。
  • 芸名の通り学生の頃から、引っ越しのアルバイトをしていたため、プロ顔負けの技術を持っている。自宅にあるものでグランドピアノ以外は、冷蔵庫やソファーなども一人で運ぶことができる。一時期、引っ越しのアルバイトを辞めようとしたが、店長に引きとめられた。
  • 今までに、今田耕司や千原ジュニアなど様々な芸人の引っ越しを手伝ったことがあり、100人以上の芸能人の引っ越しを行っている。芸人とは思えぬ引っ越しの手際の良さから、『人生が変わる1分間の深イイ話』でサバンナ高橋が、『雑学王』でパンクブーブー黒瀬が、『芸人報道』でカラテカ入江が、彼の引越しの仕事ぶりを絶賛している等、先輩からの信頼が厚い。
  • ただし、誰も彼のネタを見たことがない。
  • 以前は「TOKYO無鉄砲」というトリオで活動。トリオ時代はたかくら伝説という芸名で活動していたが、放送作家・鈴木おさむの助言により改名した。
  • 経営する引越し会社はプライバシー保護を強みとしており、客の6割が芸能関係者であるという[1]。またリサイクルショップや不動産屋にも進出している。

Wikipediaより抜粋

引越し会社社長芸人・たかくら引越センターの本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

林先生の初耳学ですね、そちらは昨年の6月に出演させていただきました‍♂️ 塩水アートは、油絵のような長期保存は基本的に出来ません(が、常に低湿度の環境でしたらあまり変わらない筈です)なので日本では、徹底的に低湿度に管理されている空間でない限りは、環境次第で変化していきます→

ヒラシマ マイ*塩水アート*@my_11711

返信 リツイート いいね1:02
返信先:@165Tkkj
ふくちゃん イイねありがとう 私も調べてビックリ‼️ 初耳学でした

ヨウだYO♪@YOU10894278

返信 リツイート いいね1:00
返信先:@SayaaSayaa0902
え、それはそれで初耳学だけど、大丈夫そ??

liwa_0613@0613Liwa

返信 リツイート いいね0:58
返信先:@NAWOMCZ
ほへぇ!!!初耳学に認定だ\\\└(‘ω’)┘////

坂脇 かおり (かおりんごまる)@RinMaru_o0

返信 リツイート いいね0:50
RT @komaki_xy: 初耳学 きゅるるん健人くん可愛すぎるよ(;▽;) pic.twitter.com/AIJn7NED5N

@m_KntO3l3__mine

返信 リツイート いいね0:48
RT @ss_kn_xxx: 【Sexy Zone テレビまとめ】 03/04水 20:00- TBS 世界くらべてみたら(マリ 03/07土 23:30- TBS 人生最高レストラン(風磨、健人くんのVTRあるかも? 03/08日 22:00- TBS 林先生の初耳学(健人…

サリー@mame_jlove

返信 リツイート いいね0:47
返信先:@jitapi_love
初耳学だ勉強になるわ

し ゅ り@Oo_Syr_xX

返信 リツイート いいね0:47
「#少クラ」再放送日「#日曜はカラフル」#宇宙Six「#スクール革命」「#鉄腕DASH」「#イッテQ」「#関ジャム」「#初耳学」も放送あり★〜【TV】3月8日(日)のジャニーズTV出演一覧情報: #ジャニーズ #TV出演情報 #TV出演スケジュール #TV出演予定 #TV出演番組 #3月8日 j-sokuhou.blog.ss-blog.jp/2020-03-08

ジャニーズ速報@jsokuhou

返信 リツイート いいね0:42
返信先:@marurun_0794他1人
初耳学

すいれん✨@Sui_ReNn_

返信 リツイート いいね0:41
返信先:@sato_m0316
初耳学(おい) え?もう26?んなわけないだろ… あんな爆イケ野郎が26な訳…あった。

紺平糖@Konpei_4321_0

返信 リツイート いいね0:41
返信先:@RbEUhVQEKAi8H3m
え❗初耳学❗ メリットは何ですか?

うえのさん@SaijooQ

返信 リツイート いいね0:35
返信先:@casmerciiiii
なんだそれは……初耳学

CYLTIE.@_CYLTIE_D

返信 リツイート いいね0:30
返信先:@Nana_na0131
ぴえん下ネタなの!?初耳学すぎて(( そしたらいまのじぇーけーみんな下ネタいってるじゃんじゃん??w 確かにななは下ネタだ(大真面目)

ゆーちゅーばーみめぽちゃんのしょうらいのゆめはとうろくしゃひゃくまんにん@mimepo_0809

返信 リツイート いいね0:26
#人生最高レストラン 観返してるんだけど ジャニーさんふまじゅりの3ショット最高すぎない? そのエピが樹とだったんだって初耳学。 だから勝利くんとは遊ぶな言われたんだね、風磨と樹が仲良いの知ってたんだジャニーさん

とっぽ@smap_sexyzone

返信 リツイート いいね0:26
尻出してるのはどっかでも言ってたけど、なかじまさんが強火菊池担みたいなことしてるのは初耳でしたので初耳学に認定します

!∀ W@mai_sz1116

返信 リツイート いいね0:24
返信先:@moririku1122
弟いたんや 初耳学

hi im Ci’asu@asukuyu1

返信 リツイート いいね0:23
返信先:@youtube_Kuronna
へぇ〜!無しになるんか初耳学 Switch時代ジャイロ使っとらんかったからw

夜恵@urumin_Akie

返信 リツイート いいね0:18
いよいよ今夜10時から!TBS系「林先生の初耳学」出演いたします! ー アメブロを更新しました ameblo.jp/shintaro-tanab…

田辺晋太郎@tanabeshintaro

返信 リツイート いいね0:17
いよいよ今夜10時から!TBS系「林先生の初耳学」出演いたします! ー アメブロを更新しました ameblo.jp/shintaro-tanab…

田辺晋太郎@tanabeshintaro

返信 リツイート いいね0:17
今日の初耳学 れきまるはチャージャー使いだった

やんぴね@YanPine0521

返信 リツイート いいね0:16
返信先:@llli4li
初耳学

山崎@1tyk0

返信 リツイート いいね0:14
返信先:@YOU10894278
へ~(-´∀`-)初耳学~

なにわのふくろう@165Tkkj

返信 リツイート いいね0:12
返信先:@tsubasa__1123
初耳学に認定してもいいかな?

乾電池。@にじあめ@すとぷり24時間リレー生放送視聴中!@Arukari_zz

返信 リツイート いいね0:06
返信先:@Piyo_or_Pengin
消せたんだ!!!!?? 初耳学だった………秒で消してきた

かちはぎ@KACHIHAGI_3

返信 リツイート いいね0:05
S-TRAINとFライナーって所要時間同じなんだ。初耳学

青 虹 鉄@Aoniji_TD

返信 リツイート いいね0:04
返信先:@tukaretatoacyan
初耳学認定だわ(( それな?私のパンチラエピソード需要0やし黒パン下から覗くやつ誰なんだほんとに()

羽 叶@wakana_tbax

返信 リツイート いいね0:01
●予約追加:TBS1 2020/3/15 22:0 ~ 22:54 林先生の初耳学【松丸亮吾VS波瑠 謎解き対決★健康寿命が伸びる(秘)ストレッチ】[字]

RaS TV@aze_jp_tv

返信 リツイート いいね0:01
返信先:@tyokotykominto他1人
初耳学

Kaityo_@yuta_kaityo_

返信 リツイート いいね昨日 23:58
RT @I_AM_AKICHAN: 初耳学気づいてくれたかな?‍♀️ 全カットならんで良かった! 鎖骨のアップまで映って笑った、 嫁に行けへんくなるかな笑 サウナは温泉行ったら入るねんけど 水風呂初めて入って気持ち良かった みんなもサウナからの水風呂試してみてな!…

あんぢゃ@青黒こず忍@blueblackstripe

返信 リツイート いいね昨日 23:58
松丸くん出演・出版情報(0308〜0314)個人的に「初耳学(僕は出ない)」と「ナゾトレ放送100回突破!(正確には102回)」が好きポケんちの為に寝ます pic.twitter.com/wAjsFSpOs0

@asyouwish_oO

返信 リツイート いいね昨日 23:51
お腹空いてきた〜 ふまたんのカレー美味しそ ケンティー、ふまたんの味覚フォロワーなの〜 味覚フォロワーって初耳学 #人生最高レストラン #菊池風磨 #ふまけん

ケイ@fumakendaisuki

返信 リツイート いいね昨日 23:49
#odaibako_chrome1572 odaibako.net/detail/request… みたいですね… そうなんですか!初耳学です。ありがとう!!

きのこ@chrome1572

返信 リツイート いいね昨日 23:48
返信先:@sheep_kohtj
なるほど 芸備線の車両って新山口所属なんですね! 初耳学ありがとうございました

おーくす@ookus_en

返信 リツイート いいね昨日 23:48
RT @toudaiou_tbs: 今夜7時からは、「東大王&初耳学!合体4時間SP」 「東大王」では、初耳学の林修&大政絢が難問を出題! さらに、「初耳学」では伊沢君が参戦!「クイズ」にまつわる出題で林先生との勝負に大波乱⁉️ ぜひぜひお見逃しなく‼️ #東大王 #初耳学…

きゅー(^ワ^=)310@Kyu_Quiz_sato

返信 リツイート いいね昨日 23:47
RT @toudaiou_tbs: 15日の放送はなんと「東大王&初耳学合体4時間SP」 初耳学とのコラボで林先生が超難問を出題 さらに今週は全5ステージの超白熱バトル‼️ お見逃しなく!! #東大王 #初耳学 @hatsumimigaku @QuizKnock https…

きゅー(^ワ^=)310@Kyu_Quiz_sato

返信 リツイート いいね昨日 23:46
返信先:@luz0723luv
おおおまじか初耳学に認定やな

凛月.Яitu@固ツイ見て〜@orihara_ritsu

返信 リツイート いいね昨日 23:42
私もとんかつ大好き 初耳学でやってたカツ丼も食べに行かなきゃだしここのとんかつまさむねさんも行こ! #人生最高レストラン #菊池風磨 #SexyZone

なかじまりん@LoveKenTeaV

返信 リツイート いいね昨日 23:41
RT @naikaibot: 林修の初耳学で、林修が 「こたつ」を知らなかった回

かせ@omoitukanai0516

返信 リツイート いいね昨日 23:40
初耳学〜笑笑 #人生最高レストラン

( ˙◊˙ )ポッポ@ふまたんバースデー@poppo______ss

返信 リツイート いいね昨日 23:38
これは初耳学に認定しますね!なんか、、、可愛いな、RTbotさん

芸能

Posted by yuukibaron