ネプリーグ|「辰巳ゆうと」の本名、大学を紹介

今日放送のネプリーグにて演歌まつりチームで「辰巳ゆうと」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ネプリーグ|演歌まつりチームで出演する「辰巳ゆうと」て誰?本名、年齢、経歴、大学を紹介」について紹介していきたいと思います。

ネプリーグ|「辰巳ゆうと」て誰?本名、プロフィールを紹介

本名 音読では同じ
生誕 1998年1月9日(22歳)
出身地  大阪府
ジャンル 演歌
職業 演歌歌手
担当楽器 歌
活動期間 2018年 – 現在
レーベル ビクターエンタテインメント(2018年 – )
事務所 長良プロダクション

正確な本名は分かりませんでした。

ネプリーグ|「辰巳ゆうと」の経歴を紹介

中学1年生の時に長良プロダクション主催の「ティーンズカラオケ大会」で優勝する。

大学進学を機に上京すると、長良プロダクションのアドバイスのもとでレッスンとストリートライブを行い、デビューに向けての歌手修行を積む。

2018年1月にシングル「下町純情」で大学生演歌歌手としてデビュー。同年8月、赤羽商店街連合会親善大使に任命された。

2019年4月18日に明治大学で講義に初挑戦した

Wikipediaより抜粋

ネプリーグ|「辰巳ゆうと」の大学を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報を公開していないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ネプリーグ|「辰巳ゆうと」の本名、大学を紹介まとめ

皆の反応

こんにちは 今夜はネプリーグ 明日は、うたコン 楽しみですね~( ´∀`) いつも ありがとうデス

ころちゃん@Hanatocolochan

返信 リツイート いいね5分前
志尊淳様出るみたいなので、今日ネプリーグ見なくちゃ

もちち⊿@eien_no_gosaiji

返信 リツイート いいね20分前
メモ 今日の ネプリーグ、志尊 スカジャン、ぱるちゃん

WR@rlrlrmrrm

返信 リツイート いいね24分前
今日のネプリーグ氷川きよ美さんが登場するそうですね

業さん@san_zen_ten

返信 リツイート いいね25分前
うちもです。あと、ネプリーグとかクイズ番組も。

たかぼみ@211KKB

返信 リツイート いいね48分前
返信先:@se3to9mo
今日はネプリーグあるの?

しお❄️@shio_tp28

返信 リツイート いいね14:02
RT @naikaibot: ネプリーグのファイブツアーズで、「書き順は判定に含みません」が一度も出なかった回

夜勤戦士かぁちん@A78783243A

返信 リツイート いいね13:48
#氷川きよし 今日の 「ネプリーグ」楽しみ 久しぶりにkiiちゃんに 会える 嬉しい❤️

メリちゃん@GVkaqOadsRjhTCc

返信 リツイート いいね13:41
水森かおり 「ネプリーグ」 ㊗️25周年 水森かおり 新曲 瀬戸内小豆島 ameblo.jp/kaori-mizumori…

熊野古道@yu72622740

返信 リツイート いいね13:40
ネプリーグで言う女装はオタク系のコスプレを含まない一般的な女装の事なんだろうな じゃなきゃこんなに少ないはずないやろw

カイラー@荒野のあいのり族(修行中)@koumaru9

返信 リツイート いいね13:35
今日のネプリーグ絶対に見なきゃじゃん…。 きーちゃん出演じゃん…♥

よっしー@siroyoshi88

返信 リツイート いいね13:12
【お知らせ】 今日のネプリーグは現在、どーしても行かなきゃ行けない場所へ外出中なので実況ツイートは出来ません。 潤ちゃん・ホリケン・泰造さんそして、林先生ホントにごめんなさい。 #ネプリーグ #ネプチューン #名倉潤 #原田泰造 #堀内健 #林修

穂苅 翼【青春高校宣伝部員、兼ズ、クロノス社員】☀️@Hokari_3c_99

返信 リツイート いいね13:11
返信先:@unagi_asako
こちらこそサンキュー‼️ 今日は夜7時からネプリーグに志尊くんが出るよ←番宣www 楽しみだぞーーー‼️

ちーちゃん@oshison_0305

返信 リツイート いいね13:10
返信先:@D___mSZ
ひよちゃんネプリーグ楽しみでしょ?!

#Sorane戦だ@SoranedayoSz

返信 リツイート いいね13:09
しそんくんもネプリーグ出るってことは新旧推しが対戦する 早く19時にならないかなーー

えみみ@emimi5555

返信 リツイート いいね13:08
本日ネプリーグに愛しの推しきーちゃんがでるのでしかもやらかすらしい(笑)ので是非見てあげてくださいww

@Miru_0321

返信 リツイート いいね13:00
返信先:@cxnepleague
#ネプリーグ さん 有難うございますm(__)m 長良グループ 出演 毎年 楽しみにしてましたo(^o^)o 今年は ないのかなと(T^T)嬉しいです〜(^-^)/(感謝)

マコロン@hettyaramanbo

返信 リツイート いいね12:57
返信先:@nagochin49
なごちんさん、お返事ありがとうございます 昨日(土曜日?)だったんですね(>_<) いつもネプリーグって土曜日の13時からやることが多いのでチャンネル変えたら別の番組やっていて、 今日はやらないんだなぁと思ったんですよ TV観てればよかった…

☆智P☆sweetie@yatogamikuro134

返信 リツイート いいね12:49
返信先:@makiys0209
近年のクイズ番組のブームを作ったのは ネプリーグとQ様だと思うんですよね。 昔はなるほどザワールドとかですけどw 個人的にはレベルの高い難しい問題出す番組が好きなんです♪勉強になるんで♪ 頭悪い人を出す番組はそこまで好きじゃないですw あれあんでしたっけw紳助の番組w

D͙D͙D͙_͙B͙a͙s͙e͙_͙S͙a͙t͙a͙A͙n͙a͙5͙5͙@Capital_DDD_DCT

返信 リツイート いいね12:47
返信先:@Aqua_qk
朝それ 正解禁止 ネプリーグ ymmtさんの漢字力炸裂の動画 など色々!!

ななみ は学校に行きたい@nanami_Loooser

返信 リツイート いいね12:46
返信先:@Aqua_qk
朝それ 正解禁止 ネプリーグ ymmtさんの漢字力炸裂の動画 など色々!!

ななみ は学校に行きたい@nanami_Loooser

返信 リツイート いいね12:46
昨日のネプリーグです。 深田恭子可愛かったです

Sophia@Sophia_maki

返信 リツイート1 いいね12:43
返信先:@nagaragroup
☀️ ネプリーグ 毎年 楽しみにしてました 今年は ないのかな?とガッカリしてました(T^T) 嬉しいです 有難うございました 結果は⁉️期待してます(^o^)v

マコロン@hettyaramanbo

返信 リツイート いいね12:42
今夜フジTV ネプリーグに 氷川きよしさんが参戦! しますよ19時~から

レモン@M746b6uvBDYxJ9Z

返信 リツイート いいね12:41
返信先:@Hanatocolochan
こんにちは ネプリーグは皆さん天然です  のでどんな事が起こるか ドキドキしますわ NHK観覧申し込みしてましたが全て中止のお知らせが  きました 生放送を楽しみますわ 午後も宜しくお願いします 黄色水仙有難うです❤️ pic.twitter.com/qbGJDrmgN5

こう@fOL4KqP1XTmBU6O

返信 リツイート いいね12:41
ネプリーグ 森口博子の姉登場! #ネプリーグ #ネプチューン #森口博子 pic.twitter.com/8wsJy3FiwA

タクヤ@F1ファン@IwaTaku_Ferrari

返信 リツイート いいね12:36
昨今の地上波の増えすぎクイズ番組 個人的にはネプリーグとQさまだけでいい。 乱立しすぎてわけわからん。 そしていまだにぴったんこカンカンのクイズの必要性がわからないw

D͙D͙D͙_͙B͙a͙s͙e͙_͙S͙a͙t͙a͙A͙n͙a͙5͙5͙@Capital_DDD_DCT

返信 リツイート いいね12:33
豊田真由子、舛添要一、そのまんま東連合軍でネプリーグ待ってんねんけど

まんこまんど@man_c0mmand

返信 リツイート いいね12:27
待ってました(^-^)/メチャクチャ♪楽しみですo(^o^)o #ネプリーグ #氷川きよし #長良グループ #豊フレンズ 『ネプリーグ』で氷川きよし率いる「演歌まつりチーム」と志尊淳、城田優が対決! fujitv-view.jp/article/post-7…

マコロン@hettyaramanbo

返信 リツイート いいね12:17
今日は定時上がりからの ・ネプリーグ ・NHKラジオドラマ ・ソニン嬢YouTubeライブ だな。

 

芸能

Posted by yuukibaron