築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」の経歴、家の場所を紹介

今日放送のナゼそこ?にて福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナゼそこ?|福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所を紹介」について紹介していきたいと思います。

築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」の年齢、プロフィールを紹介

年齢は49歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」の家の場所を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」の経歴、家の場所を紹介まとめ

皆の反応

日本のナゼそこに?で意外な夫婦の関係とあるからなんだろうなと思ったら婿養子とか……それ、意外か???と思ってしまった。

みつまめ@kaizakikumota

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね2分前
#ユースケ・サンタマリア #新井恵理那 #北斗晶 #ナゼそこに #前川 #平重盛 ナゼそこ?|日本最古の家屋に住む平重盛の子孫「前川さん」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所を紹介 mangafan.biz/archives/30449

ユウキーnh@15175c2eced34c7

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね2分前
板取地区がバンドリ地区かと思ってしまった #ナゼそこ

シーペン@altair1165111

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5分前
腹減ったー🍉夕飯か夜食かビミョーな時間なものの⏰(-ω-;)料理を盛り付けながら🌃🍳🐒🎶日本のナゼそこに?も見る🗾📺🐒今日は長芋トマト素麺🌱🍅青椒肉絲👲漬物🌱ノンビリ食べるかの😋🍙🐭🎶👾🎶 pic.twitter.com/yCHyAcczuk

pitbull🐶@PitbullTanaka

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね7分前
ナゼそこに?という番組、ポツンと一軒家に似ている。山奥に住んでいる人の暮らし、家、私も見たい。すごい!築550年の家、最古の民家だそう。使われている木が上質。。

THWGM@kiroku201706

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね7分前
ナゼそこの平重盛のお墓、…えぇぇ?!

きゃんでぃもぉ@candy_mowdame

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね7分前
腹減ったー🍉夕飯を盛り付けながら🌃🍳🐒日本のナゼそこに?も見る🗾📺🐒今日は長芋トマト素麺🌱🍅青椒肉絲👲漬物🌱ノンビリ食べるかの😋🍙🐭🎶👾🎶 pic.twitter.com/rnrcpkbmQz

pitbull🐶@PitbullTanaka

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね8分前
囲炉裏がレンガで出来てるように見えるんやけど室町時代にレンガってあったんやっけ? #ナゼそこ

イアハート🇳🇱@マブ教E鯖🐕🐩🦮🐕‍🦺@moe_earhart

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね11分前
日本のナゼそこに?って番組で福井県の今庄のとこにある駄菓子屋?に赤い閃光ジリオンの玩具のデッドストックが置いてあったのは驚いた pic.twitter.com/QUMja2jAc5

ソルトプライム&カチュ太郎@Osioprime

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね13分前
『ナゼそこ』も海外行かれへんから日本の中で秘境で暮らす人訪ねてるんやなー。 って言ってたら、旦那くんが 『あかんやん。来んといて欲しいやろな。いつのロケなん。』 『3月初めみたい』 『あかんやんw』 たしかに。 今年の3月だよね?見間違いかな。去年だったらいいんだけど。。

よーこ。@03_30_noinoi

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね14分前
今やっている…ナゼそこの最初に出て来たおばあちゃん。ポツンと一軒家で見た事あるような。 この番組、ポツンと一軒家にソックリじゃない。パクリ? pic.twitter.com/n34e0YpTdK

勿忘草@Fz3Ay

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね15分前
ごたくんの生まれた街! ロケで自分の所縁の地に行くって嬉しいだろうなー #ナゼそこ #四千頭身 pic.twitter.com/XhkpOxNkwf

かみやん@gameandcooking

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所1 いいね421分前
ナゼそこに?で珍しくあまり使われないGガンダムのBGMが 田中公平先生は現代日本のバッハ!

ドミナリア系中国人 テフェ・李@yajutenpai

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね23分前
四千頭身もう出ない感じですか…ね? #ナゼそこ

ぴよん@KQqG6IF4Iiyj6S8

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね24分前
返信先:@4000_sora
ナゼそこにでちゃったからですか…😣

かとう かなた@73zTNlRohPtv2oN

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね24分前
もしかして岩手県は終わり⁇(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚) #ナゼそこ

キイロイトキ@shiwa48

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね26分前
四千頭身もう出ないっぽい? #ナゼそこ

ふくてん@geinin_dango

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね27分前
ナゼそこ見てるんだけどご夫婦みてるとじーちゃんばーちゃん思い出して泣けてくる… ばーちゃんはもう痴呆が進んでしまって介護必須だから、もうばーちゃんの作るご飯食べられないんだよなぁ…(´;ω;`)

chaiは自粛中@ccochaicco

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね29分前
#正に月だね✨ (まさにがつだね) 年間を通してお正月しようとしていた方✨ 非常に高いお正月力に感心します✨😎 素晴らしい💖 #新井恵理那 #北斗晶 #ユースケ・サンタマリア #秘境 #岩手 #テレビ東京 #ナゼそこ #世界ナゼそこに日本人 pic.twitter.com/UKgT7opVHv

Mister Oshogatsu🇯🇵ミスターお正月@MrOshogatsu

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所4 いいね129分前
ナゼそこ?!スゴイ秘境に住んでる人しりませんか?…SPも…🙂🙂

kyo@ky1111111111

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね31分前
ナゼそこ四千5分くらいだったの?

🐟@_84_star

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね39分前
テレビ東京が、【(ナゼそこ?スゴイ秘境に住んでる人知りませんか?)】 と言う番組やってる😱 何これ❕ テレビ朝日がポツンと1軒家、の番組有るけど 題目違いでパクり😱?内容がソックリ💦😱  オカシイだろこれ😨💢テレ東🌀 pic.twitter.com/zCnAfvUOnL

猫も飽きて来た@pUWbPxTJxzJh4Sc

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所1 いいね42分前
秀吉の~ って言うと眉唾が多いんだよねぇw #ナゼそこ

イアハート🇳🇱@マブ教E鯖🐕🐩🦮🐕‍🦺@moe_earhart

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね43分前
今やってるテレビ東京のナゼそこ?がポツンと一軒家と似ているような…

間野優希@レッツノート信者@yuki_mano0308

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね46分前
え、てか四千頭身終わり?5分ぐらいしかなかったくない?? #ナゼそこ?

むらさき@sd__www

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね47分前
#ナゼそこ?も海外いけないからぽつんと一軒家みたいになっちゃってるね

カレーパンマン🇯🇵@syakekichi

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね48分前
これロケ日3月末って出てたけど十分ダメじゃね?岩手は未だに感染者出てないから結果オーライかもだけどさ… #ナゼそこ

窓辺@madopen

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね48分前
ナゼそこの四千さん サラッと終わった感じ ?

ま つ り@eMutkO2

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね49分前
ナゼそこに?ってもう四千頭身終わり?かな?

売れ残ったクリームパン@crm_31

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね50分前
ありゃ、四千頭身もう終わりか #ナゼそこ

さき@EKjhZ8pqZAfZuPY

福岡県の山奥の築数百年の茅葺屋根の家に住む「南さおり」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所

芸能

Posted by yuukibaron