10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズの年齢、経歴は?

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにてダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズが紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズの年齢、プロフィールは?

生年月日:1964年6月28日

出身地:カリフォルニア州オークランド

年齢:49

10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズの経歴は?

一家はセルズが生後18ヶ月の時にセントルイスに移住する。

ここでセルズは髄膜炎にかかり、双子の妹は死亡する。

九死に一生を得たセルズだったが、母親は病み上がりの我が子に対し愛情が無くなり、2歳の時に叔母に預け育児を放棄する。

セルズが5歳になっても母親は一切会いに来なかった為、叔母は養子にしようと手続きを始めるが、それを知ると母親は激怒し、セルズを連れ戻した。

母親は2歳から5歳までの3年間育ててもらった恩など一切感じず、その後セルズに1度も会わせる事はなかった。

複雑な環境下で幼少を過ごしたセルズは、7歳で学校に行かず不登校となる。

母親はそんなセルズを気にもとめる事はなく無視した。

後の母親はインタビューで、
「トミーはね、言われたことと正反対のことをするような子供だったのよ。学校に行かなかったのもそういうことよ」
とコメントしている。

8歳の時、近所住む男性と仲良くなり、友達となる。

その男性はセルズにお小遣いやプレゼントを上げた。

セルズはその男性の家によく泊まりに行ったが、無関心だった母親はそれを止めなかった。

後にセルズはこの男性はペドフィリア (小児性愛者) で、自分もその被害者であると語っている (実際その男性は後に男の子にいたずらした罪により逮捕されている) 。

セルズの祖父も母親に負けず劣らずの異常者で、祖父はセルズが7歳の時から強引に酒を飲ませ、10歳の時にはマリファナを吸わせた。

まともな教育もされず、劣悪な環境で育てられたセルズはすでにまともな精神状態ではなく、14歳になると家を出て貨物列車に忍び込み、移動しながら窃盗を繰り返した。

セルズの最初の殺人は16歳の時で、泥棒に入った家の主人が少年と性行為しているのを発見し、逆上して殺してしまったと明かしている。

トミー自身が最も記憶にあるという初期の殺人は、1985年7月の事件であった。

4歳の子供を連れた35歳の女性と知り合い意気投合する。

その女性と性行為を行ったが、目を離した隙にセルズのバックパックから金目の物を盗もうとした為、子供の木製バットで滅多打ちにし、4歳の子供も姿を見られたから殺した (だが実際はトミーが家に侵入し、女性を強姦した上殺害し子供もついでに殺したというのが真実とされる) 。

その後、セルズは1987年5月、ニューヨーク州で28歳のスーザンヌ・コルツ (♀) を殺害する。

同年11月18日、イリノイ州で自宅に招いてくれた知人のダーディーン一家4人を殺害する。

この一家皆殺しは残虐極まりないものだった為、世間を震撼させた。

セルズはまず、父親の頭を撃ち射殺し、母親と3歳の息子は野球バットで滅多打ちにして撲殺した。

妊娠8ヶ月だった撲殺された母親は亡くなる直前にショックのあまりに早産したのだが、セルズはこの生まれたばかりの赤ん坊も躊躇することなく撲殺した。

1990年1月12日、窃盗などで逮捕され禁錮16ヶ月を言い渡された。

刑務所の中でセルズは麻薬の禁断症状に苦しみ、精神科医の治療を受け「パーソナリティ障害、鬱、依存症」だと診断された。

釈放されたセルズはすぐに殺人を開始。

1991年9月、女性とその娘を殺害する。

その8ヵ月後に、道端で物乞いをするセルズを自宅に連れて行き食事と服を与えてくれた20歳女性を強姦した上、滅多刺しにしようとしたが抵抗された為、逆上し動かなくなるまで激しく殴った。

セルズは女性が死んだと思ったのだが、実は一命を取り留めており、彼女の証言をもと警察はセルズを逮捕する。

司法取引の結果、セルズは1993年6月に、禁錮2年から10年の不定期刑に処され刑務所に収監された。

この刑務所生活の間、セルズは双極性障害だと診断され、囚人を立ち直らせようと文通活動をしていた女性と獄中結婚した。

しかし、1997年5月、出所後、妻とは生活をほとんど共にすることなく、巡回ショーで知り合った4人の子持ち女性と同棲を開始する。

妻はセルズの子を出産したが、一人で育てることを諦め、すぐに養子に出した。

1997年10月13日、10歳になるジョエル・カークパトリック (♂) の胸部を滅多刺しにして殺害する。

ジョエルの母ジュリア・レア・ハーパーは誰かが家に侵入して息子を殺し、自分も殴られたと主張したが、ジョエルの親権を持っていた元夫は、
「ジュリアがやった。あいつはそういう女だ。妊娠した時も中絶しようとしていたくらいだから」
と主張し、ジュリアは逮捕されると起訴され、殺人罪で禁錮65年が言い渡された。

セルズはジュリアの家の近くのコンビニで彼女に注意され、侮辱されたと逆上し、彼女の後をつけて家に侵入し、出くわしたジョエルを殺害したのだった (セルズはこの事を2002年に受けたノンフィクション作家の取材で告白し、驚いた作家は無実を訴え続けるジュリアと警察に連絡をし、自分が証言するからやり直しの裁判を行うよう促し無罪となっている。だがジュリアは心に深い傷を負った) 。

1998年4月12日、マリー・ペレスという名の9歳の女の子を誘拐し、散々性のオモチャにした挙げ句、殺して死体を遺棄した。

その3日後「気に食わない」という理由で、巡回ショーの同僚トーマス・ブロース (♂) をテキサス州のブロースの自宅で射殺する。

1999年12月31日、テキサス州でトレーラーハウスに侵入し、13歳のケイリーン・ハリス (♀) を強姦し、喉を切り裂き殺害する。

また、遊びに来ていたクリスタル・シュールズ (♀) も強姦した上殺害する。

2000年8月、テキサス州で5歳の少女とその母親を襲い、2人ともども強姦し殺害する。

しかも同様の事件を、ミシシッピ州、ウエスト・ヴァージニア州、テネシー州でも起こした。

だが、殺したと思っていた人物からの通報でセルズは逮捕される。

裁判にかけられたセルズはケイティ殺しの罪で死刑が言い渡された。

その後、セルズはこれまでの犯行を告白する。

全米各州で未解決となっていた殺人事件の捜査が行われ、そのあまりの数に多くの警察官を震撼させた。

大半のケースでは決定的な証拠がない為、起訴出来ないでいるが、2003年に容疑が固まったとして、マリー殺しの裁判が行われ、死刑にプラスされる形で終身刑を言い渡された。

2014年4月3日、セルズの死刑が執行された。

享年49歳。

10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

RT @chacokkk: King & Prince ❶ 4/30 アンビリバボー 海 4/30 THE夜会 ※総集編 平 5/1 でんじろう2/28 3/6出演回 岸 5/1 少クラパワーセレクション1 5/2 青空レストラン 19/3/23 岸 神 5/2 野ブタ 主…

まー@gu_jigood

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね23秒前
今日は7時から海ちゃんのアンビリバボーで、10時からは夜会…っと✍

E n u .@kai_0403_korya

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね3分前
ゴチもみたいけどアンビリバボーもみたい… ゴチ予約してあとでみよ…

Shi@NEWS_No1_

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね7分前
返信先:@Omaru_95s__
えええええええ!それアンビリバボーに出しなよ!仰天ニュースでも特集組まれるよ!!! よかったよかった!!

める〰️@jm95_filter

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね9分前
返信先:@key81d
アンビリーバボー!笑 俺もアンビリーバボーって言うけど 番組名アンビリバボーやった笑

涼翔@ryoto_43

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね10分前
奇跡体験アンビリバボー 今夜7時57分 #髙橋海人 pic.twitter.com/QzgFj6806t

@hirano_m0325

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね11分前
今夜はアンビリバボーしか見るものないな…

momo@maolovemao

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね12分前
今日よる7時57分~「奇跡体験!アンビリバボー」 息子が殺害。疑問を持ったジャーナリストが協力を求めたのは大量殺人鬼!?しかし、この依頼が衝撃の展開をみせることに殺人事件のアンビリバボーな真相とは!? sagatv.co.jp/program/100000…

サガテレビ【公式】@sagatv_3

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在2 いいね113分前
仕事終わったぁ!今日はパスタにしよそしてアンビリバボー、夜会、クローズアップ現代、庭ラジ楽しみ✨

ゆきりん@ktnyukirin

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね15分前
今日海ちゃんアンビリバボーじゃん☺︎ 夜会もあるし楽しみ!

mii@kayapianmi

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね19分前
今日は奇跡体験!アンビリバボーにかいちゃん初出演 バナナマンも優しくて大好きだからかいちゃんとの絡み楽しみだなぁ 写真だけでももうカワイイ〜〜〜 #奇跡体験アンビリバボー #髙橋海人 pic.twitter.com/jrizP0DTIs

ちーmam@kt47mam

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね26分前
今日アンビリーバボーやん! アンビリーバボー?アンビリバボー?

涼翔@ryoto_43

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね27分前
今日のアンビリバボーしゃん、絶対に観るっピ…☆

澤井(❄️RFA59回目)@daisangen0083

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね32分前
RT @MINAMI373HAMABE: 今夜!19:57〜の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演しています☺︎ 想像がつかない驚きの展開で、みていてすごく楽しかったです!! ぜひご覧下さい☺︎ pic.twitter.com/RKh6VGqvZS

べーさんファン@mlsRmsMjRpIOgTi

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね36分前
今日のアンビリバボーに海ちゃん夜会総集編に紫耀くん❤ 楽しみ

★彩香★@HiHi7ORDERKP10

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね42分前
アンビリーバボー?アンビリーバボ?アンビリバボー?おん????

ととり@tomatama25

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね43分前
今夜のアンビリバボー面白そうだから録画予約したわ こういう羊たちの沈黙ぽいの好きだわー

惣流=ハム太=ラングレー@so_hamuta

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね50分前
モデルプレス – King & Prince高橋海人“アンビリバボー”な出会いを回顧「人生が変わりました」 mdpr.jp/news/detail/20… @modelpressさんから

真冬@VUnog4akkEDPnER

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね55分前
返信先:@makochanijimeta
トバル2実は 知らないんですよね。(*´ω`*) ABOに属さない時点で 激激レアです RH因子の名前を取ると 難しい読みになるので 亜型なのかも よく聞く _D_ ですら 400~500/120000000ぐらいですからね 昔 アンビリバボーに _D_の 奇跡体験が 出てたので 調べたことあります

スーパードクターk@superdrk777

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね17:10
StayHome❣️ 朝から家事しながら 久しぶりにテレビであつ森☺️ ひたすら服作ってやっと自分の家に キンプリちゃんコーナーできた さて晩御飯作らないと 今日はシチュー(o´罒`o) アンビリバボーもあるしたのしみー☺️ pic.twitter.com/cGihqgx1Pz

yuu.。*・.。*@yu_tiaraKP

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね16:55
StayHome❣️ 朝から家事しながら 久しぶりにテレビであつ森☺️ ひたすら服作ってやっと自分の家に キンプリちゃんコーナーできた さて晩御飯作らないと 今日はシチュー(o´罒`o) アンビリバボーもあるしたのしみー☺️ pic.twitter.com/cGihqgx1Pz

yuu.。*・.。*@yu_tiaraKP

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね16:55
返信先:@tararirattar
お疲れ様です~! それはアンビリバボー! よい午後を~✨

ボタニカル@czirabu

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね16:43
今日のアンビリバボー見れないんだが最悪もう家に帰りたいです 甥と姪うるさいしめんどくさい

@kaichan_____43

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね16:41
返信先:@610himamoko
もちろん!海ちゃんのアンビリバボー絶対見ます 全ての支度を終わらせてテレビ前で待機しておきます笑

みゆ (♡)@mmppj222

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね16:34
八墓:歴史の授業中に鉈が教科書読んでていきなり「何だこれ!?アンビリバボー!」って叫んだから先生がどうした?って聞いたら「今テレビで龍馬伝見てるが、教科書見たら最後龍馬死ぬって書いてあるじゃないか!ネタバレ最悪だ!」とか言って盛大に噴いた。

尾刈斗コピペbot@okaruto_copy

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね16:17
今日のメディアはMr.KINGな日❤️海人くんのアンビリバボーに紫耀くんの夜会に廉くんの庭ラジ!楽しみ〜

まりぴ@mpi43123

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね16:07
アンビリバボー!ゾーリ魔なのに何で倒せないの⁉

アミィ結月@kyoryu_pink

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね15:57
もしかして今日アンビリバボー海人回???!(もしかしなくても今日)

.@kp_____kaito

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね15:43
@JIGkp1fAYJA6KtP 名前:ティガさん 話せる?:おん 通話できる?:それはまだ ♥トプ画見て:わかんねぇぇ 一緒に遊べる?:ごめんなさい 付き合える?: ごめんなさい ライン交換:ごめんなさい ハグしてきたら?:わぁおアンビリバボー 手繋げる?:恥ずかし :最後に一言:よろしく!

るなうん@Allegro( ‘ ‘ )♡@haruna1598

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在 いいね15:41
なんかすごい涙脆くなってる。 アンビリバボーで泣きそう笑 あーやばw

かげやまbot@botkage

ダイアン・ファニングにインタビューをされた大量殺人鬼で、10歳の男児殺害事件真犯人トミー・リン・セルズて誰?年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron