美少女キャラだらけの駅・隅田駅とは?場所、周辺スポットは?

今日放送のナニコレ珍百景にて終電で乗り過ごした人が行きつくの東武東上線魔の終着駅・隅田駅が紹介されます。

一体どんな駅なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポットは?」について紹介していきたいと思います。

美少女キャラだらけの駅・隅田駅とはどんな駅?

相対式2面2線のホームを持つ行違い可能な地上駅。和歌山線の電化時に無人化された無人駅である(現在の管理駅は橋本駅)。上りホーム側に駅舎があり、下りホームへは跨線橋で連絡している。駅舎内には簡易型の自動券売機があり、これまで大人650円区間(37km以内)の乗車券しか購入できなかったが、2011年(平成23年)3月1日よりオレンジカード利用が可能なタッチパネル型の新型券売機に取替られた。トイレは、男女共用汲み取り式である。

駅舎と下りホーム待合室には落書き防止のため橋本駅長の依頼を受け2011年4月29日から沿線の隅田中学校美術部員によりイメージキャラクターや地元の風景などの絵が描かれ、同年12月27日に完成式典が開催された

Wikipediaより抜粋

美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?

場所は〒648-0012 和歌山県橋本市隅田町芋生にあります。

美少女キャラだらけの駅・隅田駅の周辺スポットは?

駅前に若干商店はあるものの、大きな商店は北に離れて並行する国道24号沿いの方に並んでいる。

隅田八幡神社
橋本東IC(京奈和自動車道・橋本道路)
彩の台(南海橋本林間田園都市)
オー・ストリート橋本彩の台
真土トンネル跡(JR和歌山線の旧線。現在の線路は峠を迂回している)

Wikipediaより抜粋

美少女キャラだらけの駅・隅田駅とは?場所、周辺スポットは?まとめ

皆の反応

スロパチも打たない20代がペガサス幻想聴きながら風呂掃除してるの世界珍百景の1つだろ

うさはる@Sumika_Usaharu

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね1分前
3話で蛍くんがプリン食べてるの何回見てもかわいいなあって思ってたらね、そのあとの珍百景のCMの喋る猫おもしろすぎてかわいいと爆笑のリピートで腹筋がしにそう!

凛@suzu_7762

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね4分前
RT @yuri_tetsudou: ナニコレ珍百景で紹介された、おもちゃ列車はこちら! 運行状況はHPでご確認くたさい(๑•̀ㅂ•́)و✧ #由利本荘市 #由利高原鉄道 #由利鉄 #秋田 #AKITA #ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/0UoKhdG76J

がんとく@gantokuline

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね5分前
おいこっち来いよの猫を見るため早く帰ることにした。 珍百景は今日は見るぞ

ゆりっぺ@タイで貧乳いじられた@yuri_play331

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね5分前
返信先:@yakunBB
ヤクンさん 焼き肉ナイッス✌️ 雪松餃子が、今日の何コレ珍百景出ますよ📺 雪松さんの美人店員さんが、言ってました😛

デカチョー@tetsuya112__

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね22分前
返信先:@mementowood
ナニコレ珍百景応募するわ()

ナヲりん@FoolBeauty0

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね24分前
返信先:@mementowood
ナニコレ珍百景事案

ナヲりん@FoolBeauty0

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね28分前
返信先:@dqmsl_GoldShip
普通に美味しかったです(^q^) 国産茶葉100%ですし(っ´ω`c)マッ… ナニコレ珍百景にも出たみたいです(*´艸`*)

yukun∞PapA会@yukun250

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね31分前
何事珍百景 pic.twitter.com/lm284NMjxJ

chess@M@Chess_1099

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね41分前
神ワザ(笑)まさに、タマタマ珍百景! メチャクチャ癒やされるわ~ on.fb.me/18pclTa

雷庵@アフィリ入門@listing4410

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね16:07
神ワザ(笑)まさに、タマタマ珍百景! メチャクチャ癒やされるわ~ on.fb.me/18pclTa

雷庵@アフィリ入門@listing4410

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね16:07
久しぶりにぼっけゑラーメンの動画を観て、ぼっけゑラーメンに行きたくなりました。 珍百景に出るくらいクセの強い店主がいますが、普通にめっちゃ美味しいラーメンを食べることができます。 youtu.be/VQaVrXQ4glw

まりお@ドライブ好き🚗@ioviola33

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね16:06
ナニコレ珍百景の再放送がやってて「明後日はひな祭り。」とか言ってたからいよいよ私頭おかしくなったのかと思った

ピリ@Piri_SM

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね16:02
8/29オンラインイベント報告✨ 昨日のイベントでは、中学生~社会人まで幅広くご参加いただき、とても充実した時間になりました💡 講師の佐藤さんが海外に駐在されていた時の珍百景など終始笑いが絶えない一方で、国際人として必要な資質を様々な専門家の観点でも学ぶことができました🌟 #イベント pic.twitter.com/SLluAymuBl

As × Labo.@アスラボ@AsterLaboratory

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね115:47
返信先:@SuzuranSeta
それを自販機で販売なんて形が崩れないのはすごいわ!! ナニコレ珍百景に登録したらいいんでね~か~。(笑)

大崎エミシ【大崎市応援ご当地萌えキャラ(非公認)】@oosakiemishi

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:44
テレビ番組の珍百景の予告で「民家の庭木に大量のカブトムシが!」ってわんさとカブトムシがいる映像みながら、もしやと思いあたる人が1名いるけどそんなはずもなく、いやしかし似たような人が他にもいるんだなと

うるりん@uRuRi_v6

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:43
今日のおすすめのテレビ番組は モヤモヤさまぁ〜ず2 鉄腕DASH 珍百景 ポツンと一軒家 #テレビ

魚冬@SakanaWinter

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:41
珍百景のcmの猫のこっち来いよ〜ってやつ何回見ても笑えるわww

ぞえみンゴ。@ponmi923

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:38
つつじヶ丘団地の新幹線図書館は今では珍しいO型新幹線を使った図書館なんだよ!珍百景でも紹介されてたよね!【おーと一輪その83】

昭島一輪(昭島ご当地bot)@akishimaichirin

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:35
今夜のナニコレ珍百景、信州や埼玉が結構出るようなので見たいw

おざわっぷるの作り方@naganozawapple

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:24
今夜の珍百景も群馬県かな? カブトムシが集まる木って、上毛新聞からYahoo!ニュースに転載されたアレだよね?

kei_azami@kei_azami

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:18
今日の夢は、 すべての人でサッカーのドリブルをつないでいると、突然「ナニコレ珍百景」のあの曲が流れてきて、 空を見上げると、一瞬で世界がシャットダウンした夢

手条 萌@9/5ネオ書房様イベント@tejoumoe

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね15:16
昼食並びに録画してた東大王2時間SP→アタック25→録画してたナニコレ珍百景わず

とにかく明るい仮面ライダー01@ExWA13GU1EDt8Oq

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね14:58
RT @yuri_tetsudou: ナニコレ珍百景で紹介された、おもちゃ列車はこちら! 運行状況はHPでご確認くたさい(๑•̀ㅂ•́)و✧ #由利本荘市 #由利高原鉄道 #由利鉄 #秋田 #AKITA #ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/0UoKhdG76J

げいひぃ@素うどん@ekmm_gahy

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね14:56
返信先:@3821_NICO
あ〜違うかもねw 相当前にブロ解してんのに 流れてくんのまじ無理珍百景

新派@shinpas

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね14:54
これ、ご近所の珍百景。 #フィルム写真 #モノクロ #珍百景 pic.twitter.com/aFB3ekiMvq

クマふぉん🧸@contrapunctus26

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね14:41
TikTokのオススメまじで実況者の同担拒否しか出てこなくてキレそう。 興味なし押しても出てくるとか何事? 何事珍百景なんだけど←???

るた🦇・w・😎32@さんにぃリスナー限定フリーアイコンやってます🥺@Luta__32

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね14:34
“清瀬を有名にしよう企画第一弾” 清瀬には珍百景はないのか⁇ みなさーん‼ なんかありませんかー⁇

清瀬bot@bot91947013

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね14:26
たまたまTVでナニコレ珍百景を見てたら、いつもお世話になってる石川荘さんが出ててビックリしたw>RT

夢斗🐠メダカ飼い始めました@yumeto_0916

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね14:20
RT @ayaxmix: 【石川荘メディア情報】 今週8/16(日)18:30〜のナニコレ珍百景に取り上げていただきます👏コスプレ歓迎面はもちろん石川荘の素の部分にも触れているとかいないとか??感染対策しながら頑張ってます!是非ご覧くださいませ🙇✨ #石川荘公式 https:/…

夢斗🐠メダカ飼い始めました@yumeto_0916

落書き防止のため美少女キャラだらけの駅・隅田駅の場所は?周辺スポット いいね

 

芸能

Posted by yuukibaron