戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦・小林カウの年齢、経歴は?

2020年9月18日

今日の爆報!THEフライデーにてストーカーに行動を監視され追い回される恐怖を味わった作詞家に転身した戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦・小林カウについて紹介されます。

脱毛症となったアイドル、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THEフライデー|温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦・小林カウの年齢、プロフィールは?

彼女は62歳で亡くなってます。

1916年に生まれたようです。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦・小林カウの経歴は?

小林カウは1908年、明治41年に埼玉県熊谷市に誕生しています。小林カウが誕生した当時は、熊谷市ではなく玉井村と言う村だったようです。小林カウの両親は農家を営んでおり、小林カウは7人兄弟の5番目の次女として誕生しています。

当時の日本全体は貧困が目立っていたそうで、小林カウの生い立ちについて調べてみると小林カウの誕生した家庭もまた貧困に悩まされていた事が記されています。子供7人を育てると言う状況事態も家庭を圧迫していたのかも知れません。小林カウはそんな家庭の事情が影響してか、小学校も4年生で終了していたようです。

小学校終了後の小林カウについての詳しい生い立ちについては明らかになっていませんが、1923年に上京していた事が報告されています。小林カウは上京した当時16歳だったそうで、家政婦として働いていたようです。

小林カウの生い立ちには詳しい経緯が記されていませんが、1930年にお見合いで小林秀之輔と言う男性と出会い結婚していた事が記されています。結婚の翌年には長男が誕生するもすぐに亡くなってしまったそうで、1932年に再び子供を授かり長女が誕生していたようです。

結婚し夫と娘に恵まれていた小林カウですが、事件後に小林カウの生い立ちを振り返った人達から「夫には不満を抱えていたのではないか?」と噂されるようになったそうです。実は小林カウの夫は病弱で、生活が苦しいばかりかイケメン好きの小林カウを満足させられていなかったとされているのです。

 

小林カウの生い立ちには詳しい時期は記されていませんが、夫との結婚後に年下の男性と愛人関係に発展していた事が記されています。この男性はかなり年下の警察官だったそうで、元々は小林カウの娘の婿候補だったそうです。しかし娘の婿候補ともてなしているうちに、小林カウ自身に恋愛感情が芽生えて関係が進展してしまったそうです。

夫がいながらも警察官と愛人関係に発展していた小林カウですが、実は取り締まりを恐れて警察官と愛人関係になったのではないかとも囁かれています。小林カウは病弱な夫と娘との生活を守る為、闇商売に手を染めていたそうです。すぐに闇商売は成功していますが、やはり闇商売なので取り締まりに恐れる日々だったそうです。

そんな時に戸口捜査に訪れた警察官が小林カウの後の愛人となったのです。やはりこれは娘の婿候補と言う名目でもてなし、その後取り締まりの手から逃れる為に誘惑して自らの愛人へと陥れたと感じさせられてしまいます。

そして夫との結婚生活を続けながらも警察官の男性と愛人関係を続けていた小林カウは、ついに人生初の殺人事件を起こしてしまうのです。事件が起きたのは1952年で、小林カウの夫が突然死をしています。当初検死を担当した医師は「脳溢血」と死因を診断したそうですが、小林カウが青酸カリで夫を毒殺していたのです。

実は小林カウは夫に離婚を申し付けていたそうですが、夫は以前から警察官と愛人関係を築いていた小林カウに気づいていたそうで離婚を断っていたそうです。その為小林カウと愛人の警察官にとっては夫は邪魔な存在へと変化していったそうです。その為、小林カウは愛人に唆されて夫を毒殺したとも言われています。

夫の死後小林カウが夫を殺害したと近所では噂が立ったそうですが、小林カウはその後巧妙な口捌きで噂から遠ざかり愛人の警察官と同棲を開始します。しかし愛人の警察官は小林カウを金としてしか見ていなかったようで、仕事を辞めてヒモとなり2年で破局し別の若い女性と結婚しています。

この間、小林カウは愛人の警察官の浮気などに怒り狂っていたそうですが、それと同時に闇商売にも力を入れて収入はどんどん増えて行っていたとされています。

小林カウと愛人の警察官が破局した際には、知られざる驚愕のエピソードが残っています。小林カウとの関係に嫌気がさしてきた愛人の警察官は、ある日酒を飲んで泥酔し嘔吐してそのまま寝てしまったそうです。翌朝起きるとおじやが用意されていたそうですが、なんと前夜の自分の吐しゃ物がおじやとして出されていたのです。

当然愛人の警察官はこれに激怒しますが、小林カウは何事もなかったかのように愛人の吐しゃ物を口にしたそうです。愛人の警察官はこの小林カウの行動に嫌気がさして破局し別の女性と結婚したそうです。

戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦・小林カウの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

愛ちゃん、お疲れ様ですあらっ!爆報に出るんですねぇ☺愛ちゃん、最近色んな番組に出演するけど、見逃さない様にいつもツイートを見ないとねぇ!

柳原眞一@sUnaZAfmymgc64d

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21分前
返信先:@aietoTBS
収録時…100倍饅頭持ってった? 爆報…VTRが多くワイプですら映らない時も…。 目立つ様…嘘泣きしてた…女子アナ居る!らしい?(本人Y・R談) 収録本番中食べて…太田サンに思いっきり怒られないと!映ラナイゾ!

小石沢文雄@arn3CNu04EeWEqz

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね15:54
返信先:@aietoTBS
愛ちゃん「ひるおび」┏○)) オツカレサマデーシタ 明日夜7時から 爆報! THEフライデー φ(*’д’* )メモメモ 楽しみ

ミッキーマウス@takayoshi3760

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね15:52
返信先:@aietoTBS
江藤さん、 爆笑問題さんとご一緒したの サンジャポにも、 お邪魔しちゃえば 明日夜7時からの、 爆報!THEフライデー✨ pic.twitter.com/wrGEEN4RP1

わらしな弘一@team☆Seira藁科弘一@hirokazuMUSIC

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね15:00
爆報フライデー エトちゃんが出るんだね。

ka @anafan__CAN_22

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね14:36
明日夜7時からの 爆報!THEフライデーにお邪魔しましたよ。 初めて、爆笑問題さんとテレビでご一緒しました。 (田中さんはお休みですが) pic.twitter.com/k5fihiC2Qe

江藤愛/TBSアナウンサー@aietoTBS

返信53 リツイート95 いいね1,26514:35
●追従:TBS1 2020/9/18 19:0 ~ 20:0 EventID:0x7473 → 2020/9/18 19:0 ~ 20:0 EventID:0x7473 爆報!THE フライデー【伝説のコワい女&芸能界の闇&日本ふしぎMAP】[字]

kt-edccccb@edccccb

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね14:03
RT @naokimanshow: 明日、夜7時金曜日(7日) TBS 爆報!THE FRIDAYの身近に潜む恐怖のミステリーSPに出演します! 渡辺直美さんとの会話シーンもあるので気になる方チェックしてみてください〜! pic.twitter.com/uQ75Z5UOdb

dima@0in_ch

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね11:52
こまどり姉妹 9/18(金)19:00 TBS 「爆報!THEフライデー」(傑作選?) 日本全国 伝説ミステリーMAP (1)岩手県の座敷わらしが住む旅館を調査!カメラにまさかの映像が! tbs.co.jp/bakuhou/

銀幕スタア(邦画)TV出演情報@houganojidai

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね0:41
RT @Stella_CA2021: 8 爆報フライデーでSNSきっかけのストーカーについての特集を見ました。 私も900人の方に見られてるとしっかり意識して、被害に遭わないようにしないといけないといけないなと、改めて思いました。自分の身は自分で守る! #1RT20p…

ユキホ❄️@hi5ldcgpF8Tb4JM

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね0:07
【爆報】51連勤3徹ワイ、帰宅!!!!!【明日は休み】 puu-antenna.com/archives/12024…

ぷぅアンテナ@puu_antenna

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 23:14
RT @honori_f: 小川史記 爆報!THE フライデー 出演部分 本人からは2秒とのことでしたが、撮影したところ1分30秒ございました 見逃してしまった人、犬役だと思ってしまった人、よかったらどうぞ☺️ ちなみに加藤晴彦役です‍ https://t.co/GK…

優@yuprizmax

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 22:17
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 20:49
RT @dCnE3zR2U8UGZ25: @aietoTBS ここは、TBSテレビ 『爆報!THE フライデー』 7/17放送分 ゲスト 江口ともみさん✨ 2軒目に 紹介されたお店✨ 1軒目は 前回、サインを紹介した 赤いチャーハンが有名な 下北沢の『みん亭』 多分、…

24秒テレビ。@dCnE3zR2U8UGZ25

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 11:33
爆報フライデーで放送される座敷わらしが住む宿とはどこにあるのか? 場所は岩手県のとある場所にありました! 座敷わらしに会って良縁をもらいたいですね✨ noa.holo-imua.com/entertainer/ba…

イムア@劣等生の勉強&BLOG垢@holo_imua3109

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 8:24
RT @nogizaka46: この後、19時から秋元真夏が「爆報!THEフライデー」(TBS系)に出演致します。 皆さま、是非ご覧ください。 #秋元真夏 #乃木坂46 tbs.co.jp/bakuhou/ pic.twitter.com/GPAopPHway

たこ焼きジュニア(FMだとR.N.ギブスマン)@Jr_TAKOYAKI

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 0:51
返信先:@sakaman0512他1人
アマゾンにも出ていましたね,,,,表舞台からいなくなってかなりの年月が経っていますが元気にしているんでしょうか?「爆報フライデー」でコロナ落ち着いたら特集して貰いたいですね急に気になり出しました,,,,

岩沼の精力者@XlHO5YJOdj5V7i2

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/15(火) 23:47
●予約追加:TBS1 2020/9/18 19:0 ~ 20:0 爆報!THE フライデー【実録!恐怖のミステリー&日本全国ふしぎMAP】[字]

kt-edccccb@edccccb

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/15(火) 14:05
先週も今週も芸能界の悲惨な事件を扱ってるがいくら匿名にしてもわかるでしょ?今週の愛人を殺した歌手だってすぐに分かった。まだ遺族の方々が御存命なんだから非常識な番組を放映するのは止めなさい。太田は自分の裏口入学裁判に専念しなさい。#爆報!THEフライデー

てこちゃん@tOnC4PvB9yvnGAS

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/15(火) 12:50
返信先:@aietoTBS
ここは、TBSテレビ 『爆報!THE フライデー』 7/17放送分 ゲスト 江口ともみさん✨ 2軒目に 紹介されたお店✨ 1軒目は 前回、サインを紹介した 赤いチャーハンが有名な 下北沢の『みん亭』 多分、こっちにも あるんじゃないか 一応、来店前に で聞いたら✌️✨✨✨ pic.twitter.com/9muO6yBj8E

24秒テレビ。@dCnE3zR2U8UGZ25

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね59/15(火) 6:00
返信先:@sakeco1
こちらこそありがとうございます 吊り多いですよね FCの情報でしたが、爆報の例もあるので、今後は考えたいと思います

ゆみねぇ☘️@kanechidaisuki

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/15(火) 0:45
RT @yBY6CdfyKTCusTy: 愛新覚羅家と言えば、小学生の時に読んだ一億人の昭和史や戦後事件史に載っていた愛新覚羅慧生さんの天城山心中が愛を成就させる為の心中なのか、男の身勝手な無理心中なのか未だに気になっている。何年か前に爆報フライデーでも特集していて興味深かった…

椎野@shinmai88

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/15(火) 0:04
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/14(月) 17:11
返信先:@zakowraith
と爆報宇ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

もーりー@nekopanti1231

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/14(月) 13:13
RT @Stella_CA2021: 8 爆報フライデーでSNSきっかけのストーカーについての特集を見ました。 私も900人の方に見られてるとしっかり意識して、被害に遭わないようにしないといけないといけないなと、改めて思いました。自分の身は自分で守る! #1RT20p…

iscariot@104iscariot

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/14(月) 11:24
TBS『爆報』に人権侵害申立 「私は400万円泥棒にされた」|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20190… #newspostseven

actionclutch@actionclutch

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/14(月) 8:01
RT @Mayumi_mmm: 爆報フライデー放送後、 通販の注文がバババ!と増えました ありがとうございます‍♀️ なるべく早く届けられるように がんばりますね 美味しい焼肉楽しみにしててください✨ iwa.official.ec/items/28184994

かぴ原(かぴばら)@瀬戸胸kissNER@Kc1e2hGyLs53Pjg

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/14(月) 0:42
【爆報】日本ツヨイ

Shien@OnjoujiToki_

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9/13(日) 23:17
りんたろーさんて24hTVの時とか、かねちの過去のことで爆報出た時もそうだけど、ノリでもかねちを悪く言えない時があったり、当事者のかねちよりも怒ったり泣いたりしてて心掴まれる。 【逃走中】兼近があの”ヤラセ疑惑”の真実をすべて語る!賞金117万円の使い道も大発表! youtu.be/WVf1vw9au24

季色@kiiro__EXIT

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね69/13(日) 20:30
放送日、また変わるのか。爆報が最近オカルト続きだったからかぶるのきついなー。

まりー⭐アローラに移住したい@pokepikachu025

温泉旅館連続殺人事件の犯人で戦後初の女性死刑執行者で昭和の毒婦と呼ばれた伝説の悪女・小林カウ(コウ)て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね

芸能

Posted by yuukibaron