カラオケバトル|最年少四天王「佐久間彩加」の年齢、経歴を紹介|12/15

2021年5月9日

今日放送のTHEカラオケ★バトルにてトロフィーハンターとして名を馳せたU-18最年少四天王「佐久間彩加」がJUJUの「やさしさで溢れるように」を歌います。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|JUJUの歌を歌うトロフィーハンターとして名を馳せたU-18最年少四天王「佐久間彩加」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

カラオケバトル|最年少四天王「佐久間彩加」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名:佐久間彩加

年齢: 15歳 (2004年)

ジャンル: ポップ

出身地は分かりませんでした。

カラオケバトル|最年少四天王「佐久間彩加」の経歴、現在を紹介

テレビ番組「THEカラオケ★バトル」(テレビ東京系列)

に2016年6月22日から出演中で、「チャンピオンズカップ2017」優勝、

2018年2月21日「U-18歌うま甲子園 四天王争奪戦」に優勝して

「U-18四天王」入りを果し、2018年9月12日 「U-18歌うま甲子園 秋の頂上決戦」で

3度目の優勝、2019年には「トップ8」のタイトルホルダーとなるなど活躍をしています。

2016年11月19日に、エイベックス・マネジメント主催の

『キラチャレ2016』歌部門グランプリを12歳で獲得して、

2019年3月末まで、エイベックス・マネジメント活動支援契約生として活躍していました。

現在は無所属で活動しています。

佐久間彩加ちゃんは東京都の多摩市在住ということで、

「多摩市内の公立中学校に通っていたのではないか?」

と言われています。

具体的な中学校名までは不明ですが、

もしかしたら私立の中学校に転校して通っている可能性も捨て切れません。

現在トラブルを回避するために中学校名などは伏せていると思われます。

また、どこの高校に通うのでしょうか?

これも推測になりますが、

おそらくは芸能コースか音楽科がある都内の

私立高校に進学するのではないかと思われます。

芸能コースが設置されている高校としては、

女性芸能人御用達の「日出高校」や「堀越学園」が考えられます。

また音楽科が設置されている高校としては、

「東京音楽大学付属高校」や「桐朋女子高校」

といったところでしょうか。

佐久間彩加ちゃんの将来の夢は”歌手”だそうです。

カラオケバトル|最年少四天王「佐久間彩加」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

沼津の深海水族館🐙 ここいいんですよねぇ。 何時間でもいられる🤣 2枚目のほうぼうくん、可愛かった💗

佐久間 彩加(@ayaka.daze)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron