仰天ニュース|ゆうき役の女優の年齢、経歴を紹介|1/7

今日放送のザ!世界仰天ニュースにてニンニクのホイル焼きで体調を崩したた女子役で溝畑幸希が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|ニンニクのホイル焼きで体調を崩したた女子ゆうき役の女優溝畑幸希の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

仰天ニュース|ゆうき役の女優の年齢、プロフィールを紹介

1994年8月12日生まれ (25才)
154cm / B75 W58 H81 / 女優,モデル /

将来の夢 :女優業だけで食べていけるようになること

チャームポイント :猿耳、ショートカット

特技 :相対音感がある、どこでも寝られる

最近起きたウレシイ出来事 :夢に好きな人が出てきたこと

最近起きた悲しい出来事 :肌荒れが治りにくくなってきた事

好きな映画 :世界から猫が消えたなら

好きなアーティスト、音楽 :MY FIRST STORY

「これだけは人に負けない!」というもの :襲いかかる睡魔の強さ

元気アイテム :邦ロック

好きな言葉 :なんとかなる

あなたにとってのアイドル :アイドルではないけど本田翼さん、乃木坂さん、欅坂さん

所属
株式会社Claudia

仰天ニュース|ゆうき役の女優の経歴を紹介

出演履歴

TELEVISION
CX「痛快TVスカッとジャパン」
NTV「行列のできる法律相談所」【こんな私でも心が折れました】山口剛史「七重さん役 」再現VTR(2018年 6/17日OA)
テレビ東京「出没!アド街ック天国」【町田】(2018年6/23日 OA)
MOVIE
「ミスムーンライト」(2017年9月)
ADVERTISEMENT
東京2020 オリンピック・パラリンピック「東京都・結婚気運PR動画」
イー・スピリット「リクルート映像」
リクルート「indeed」WEB広告
「鶴岡エスモール」TVCM
NCD日本コンピュータ・ダイナミクス㈱『COW Promotion movie』広告

仰天ニュース|ゆうき役の女優の現在を紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron