天津飯ハンター山梨智也の経歴、おすすめの店を紹介

今日放送のマツコの知らない世界にて究極の天津飯を紹介する天津飯ハンター山梨智也さんが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコの知らない世界|究極の天津飯を紹介する天津飯ハンター山梨智也の年齢、経歴、現在、おすすめの店を紹介」について紹介していきたいと思います。

天津飯ハンター山梨智也の年齢、プロフィールを紹介

  • 名前:山梨智也(やまなしともや)
  • 生年月日:1981年生まれ
  • 年齢:39歳
  • 出身:静岡県
  • 学歴:江尻小学校卒
    清水第一中学校卒
    清水東高校卒
    静岡県立大学食品栄養科学部栄養学科
    (現栄養生命科学科)中退
  • 同大学・経営情報学部へ入学し卒業
  • 職業職歴:フードストアあおき入社
    (3年で退職)
  • 同大学・食品栄養科学部食品生命科学科
    3年生へ編入学
  • 2016年3月・食品栄養科学博士資格取得
  • 株式会社鈴与総合研究所に入社
  • 清水みなとまちバル委員長を務める

天津飯ハンター山梨智也の経歴を紹介

山梨智也(やまなしともや)さんは静岡県の清水銀座商店街にある総菜屋の息子として生まれました。

山梨智也さんは、大学卒業後、フードストアあおきの惣菜コーナーで働いていましたが、毎日お惣菜と向き合っているうちに食品栄養学への思いが強くなってまた大学に編入しました。

そこで、食品栄養科学博士資格を取得し現在は大手の「株式会社鈴与総合研究所」で研究員として働きます。

さらに、天津飯ハンターの山梨智也さんは地元の清水銀座商店街の活性化をはかる「清水みなとまちバル」の実行委員長に立候補しました。

そして、商店街の飲食店や飲み屋に働きかけ、1セット2400円(3枚綴り)のチケットを販売。イベント当日にはそのチケットで安くて美味しいバルメニューが各店でお得にいただけます。

マップを片手に、30店舗近くある店から、好きな店を選んで周る感じです。

普段は静かな商店街でも、その時は活気に溢れています。

山梨智也さんは20名ほどのスタッフさんと共に、本業の仕事と両立して地域活性化に貢献されています!

また、山科智也さんは、なんと先日の1月26日には、天気予報士試験を受験されたそうです!

天津飯ハンター山梨智也のおすすめの店を紹介

天津飯ハンター山梨智也がおすすめする店は「マルシン飯店」です。

場所は〒605-0013 京都府京都市東山区南西海子町431−3にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

だくだく餡が主役の天津飯は700円です。

天津飯ハンター山梨智也の経歴、おすすめの店を紹介まとめ

みんなの反応

  • 今日のマツコの知らない世界、天津飯なので朝から楽しみ
  • 「マツコの知らない世界」の深堀勝謙さんの胡麻の食べ方!このごまを今すぐ買って食べたい(笑)
    ネットで購入できる?
  • 【京都和菓子めぐり】『マツコの知らない世界』で大絶賛!午前中で完売御免☆行列必至のおはぎ老舗「今西軒」 #SmartNews
    昔から有名なお店。お彼岸などでも、一定の数しか作らないから「きなこ予約終了しました」張り紙がされる事もある。
  • 【京都和菓子めぐり】
    『マツコの知らない世界』で大絶賛!
    午前中で完売御免☆
    行列必至のおはぎ老舗「今西軒」
    創業明治30年の老舗。
    店構えや看板、暖簾などにその趣きを感じます。
    Kyotopi [キョウトピ]
    京都がもっと”好き”になる。
  • 今週のマツコの知らない世界でやるよね〜天津飯
  • 唯一えれんちゃん界隈でディスるとすればいつになったらマツコの知らない世界は絵恋ちゃんの地獄のオタク道をとりあげるのか それだけです 世間が今知るべき世界が絵恋ちゃん以外にあるとは思えないのですが
  • 一昨日お姉ちゃんがマツコの知らない世界見てて和菓子うつったときに「美味しそう!」って言ったのを「猥褻!」と聞き間違えたのやっぱあかんよな
  • 私はマツコの知らない世界にマツコの知らないあせの世界で出れるんじゃないかレベルの使い手
  • あかねもマツコの知らない世界でココアに惚れたの?www
    #akanetalk
    #akanentalk
  • 今頃になってマツコの知らない世界の新年のフライドポテトのやつ観たんだけど、No1が快活クラブのやつで俺と一緒だったのがビビったw
  • マツコの知らない世界で紹介!万能調味料「ユズスコ」が便利すぎる
    ユズヂョンユヅジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwwwwwww└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」
  • マツコの録画やっと見てる😭マツコさん不足ーかりそめと知らない世界。
    マツコさんが前に「最近色々わかんなくなってきたのよ、もしかして女性が好きなんじゃないかとか思うのよ」的なことを冗談ぽく言ってたけど、歳取ったら気があって一緒にいてくれれば性別関係ないよね。一人で死ぬの怖い。

芸能

Posted by yuukibaron