豪快海鮮どんぶりの「伊豆高原ビール本店」場所、メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにてすゑひろがりずが調査するその日採れた海鮮を全部乗せた豪快海鮮どんぶり「黄金ぶっちぎり海鮮丼」を出す店「伊豆高原ビール本店」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|すゑひろがりずが調査するその日採れた海鮮を全部乗せた豪快海鮮どんぶり「黄金ぶっちぎり海鮮丼」を出す店「伊豆高原ビール本店」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

豪快海鮮どんぶりの「伊豆高原ビール本店」場所は?

場所は 〒413-0231 静岡県伊東市富戸1103−21にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

豪快海鮮どんぶりの「伊豆高原ビール本店」メニュー、値段は?

料理メニュー

(税抜価格)

漁師の漬け丼膳スーパー

2,780円

漬けにした魚とイクラ、ウニがのったどんぶりです。珍味3点、お新香、海草の味噌汁、本山葵、甘味付きです。

漁師の漬けどんぶり膳

2,180円

漬けにした魚とイクラがたっぷりのったどんぶりです。珍味3点、お新香、海草の味噌汁、本山葵、甘味付きです。

レディース漬けどんぶり膳

1,880円

漬けにした魚とウニ、イクラがのった女性の為の漬けどんぶりです。珍味3点、お新香、海草の味噌汁、生山葵、甘味付きです。

漁師の三色どんぶり膳スーパー

2,780円

漬け丼スーパー、ねぎとろ丼、海鮮丼が一度に楽しめるお膳です。珍味3点、海草の味噌汁、お新香、甘味付き

漁師の三色どんぶり膳

2,180円

漬け丼、駿河二色、まかない丼が一度に楽しめるお膳です。珍味3点、海草の味噌汁、お新香、甘味付きです。

地金目鯛煮付け御膳

2,980円

ためにご用意いたしました。珍味3点、香の物、海草の味噌汁、甘味付きです。

新鮮!お刺身のお膳

2,300円

伊豆と言ったらお刺身と言う方におすすめです。珍味3点、香の物、ご飯、海草の味噌汁、本山葵、甘味付きです。

冨士の国のポークの生姜焼き膳

1,780円

静岡産冨士の国のポークを当店特製のタレでからめてあります。珍味3点、香の物、ご飯、海草の味噌汁、甘味付き

鮑の海鮮どんぶり膳

6,000円

贅沢に鮑がのった海鮮どんぶりです。
珍味3点、海草の味噌汁、お新香、本山葵、甘味付きです。

海鮮どんぶり膳

2,300円

どんぶりの上に新鮮なお刺身がのった海鮮丼です。珍味3点、海草の味噌汁、お新香、本山葵、甘味付きです。

ねぎとろ月見丼ぶり膳

1,880円

温泉玉子をねぎとろとよく混ぜてからお食べ下さい。珍味3点、お新香、海草の味噌汁、本山葵、甘味付きです。

ねぎとろいくらどんぶり膳

2,480円

ネギトロとイクラの豪華2本立てのどんぶり膳です。
珍味3点、お新香、海草の味噌汁、本山葵、甘味の付いたお膳です。

駿河の二色どんぶり膳

1,500円

生桜海老と、釜揚げしらすのどんぶりです。珍味3点、お新香、海草の味噌汁、甘味付きです。

土鍋の焼き漁師めし膳

1,500円

自家製のタレで魚とご飯を土鍋で焼く漁師めしです。
珍味3点、お新香、海草の味噌汁、甘味付きです。

サーモンとイクラの親子丼膳

2,300円

焼サーモンのハラスとイクラの親子丼です。珍味3点、お新香、海草の味噌汁、本山葵、甘味付きです。

漁師の海鮮ユッケどんぶり膳

1,880円

鮪、鯵、烏賊、メカブを醤油と胡麻油をベースにした、自家製のタレで和えてあります。温泉玉子と葱辛子を混ぜてからお食べ下さい。珍味3点、海草の味噌汁、お新香、甘味付きです。

豪快海鮮どんぶりの「伊豆高原ビール本店」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

帰れま10からのかみひとえは地獄ルートすぎる

きょう@kyo_owarai

返信 リツイート いいね11秒前
すゑひろがりずさんの 帰れま10後の番組かみひとえか! それは辛い😂 #かみひとえ

のん @ジッター&浄水ちゃん&生徒@non_ex_

返信 リツイート いいね13秒前
次はすゑひろがりず〜! かみひとえ楽しいね

ぱんけーき🥞@バウワー@na_Love44

返信 リツイート いいね24秒前
『かみひとえ』初めて見てるけど、ここの大食い企画は出演者同士で分け合って食べるのオーケーなのか…シェアしている様がかわいいという意味で『嵐にしやがれ』のデスマッチ味がある

たるかっぷ@talkap11

返信 リツイート いいね26秒前
召して召して召してが浸透してる笑 #かみひとえ

玲奈@Rena_07_SsTmSf

返信 リツイート いいね27秒前
ビストロかみひとえ美味しそう。

神里真琴@makoto_kamisato

返信 リツイート いいね27秒前
すゑひろがりず、、、 ビジュアルが好きくない #かみひとえ

たすくtask@kumano_kuman

返信 リツイート いいね39秒前
祝11回笑 入り口でがちでつまずいちゃうつづちゃん なんなんですかを連発するごたくん つづちゃん○○うまいから例えになったがキレが笑 バシくんの「気づいてくれよ」笑 TikTo食い作戦 やらせ催眠術師作戦 一抜けがスープ担当!親指ゲーム作戦 一枚の色紙で4回スベる笑 #かみひとえ

ふう@yonsen_fu__

返信 リツイート いいね1分前
#かみひとえ 最近は流し見してたけど、 #すゑひろがりず さんが出てるから 真剣に見てます🌿🌿🌿

ライカ・アンダーソン👻🐈☽⋆゜@sabaibu

返信 リツイート いいね1分前
帰れま10終わりに大食いロケはえぐい #かみひとえ

ya-na@yanahiro_330

返信 リツイート いいね1分前
テレ朝いっぱい食わせるなぁ 若手芸人はみんなお腹空いてると思ってるのかな?← #かみひとえ #帰れま10

Riek∞{鮪の顔するのやめてw@0724MR0509

返信 リツイート いいね1分前
【かみひとえ 伊豆高原ビール本店】すゑひろがりず 豪華2キロ海鮮丼のお店は?2020/3/16放送 #かみひとえ #博多華丸・大吉 #ココリコ #夏菜 #ファーストサマーウイカ #すゑひろがりず 詳しい地図を見る→ tabilist.net/49300/ pic.twitter.com/D1JDOjdnSF

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね1分前
『帰れま10』からの『かみひとえ』という地獄の大食いローテーション #かみひとえ

ホジャくん@NanaOkada14Love

返信 リツイート いいね1分前
と思っていたら、「かみひとえ」ですゑひろがりずさんが御出座しじゃないですか……しかも、帰れま10の後収録って、厳しすぎやしませんか!?

ふくふく@Fuku2Happy

返信 リツイート いいね1分前
ちょっと吉本仕事の配分考えてやれよまじでw #かみひとえ #すゑひろがりず

ふぁ・みぃゆ@BWMekEGLdAhBsYv

返信 リツイート いいね1分前
南條さんの後頭部かわいいなw #かみひとえ #すゑひろがりず

くりーむ@qjc82m2MDpV0nsr

返信 リツイート いいね1分前
あっという間だったけど良きでした #かみひとえ #四千頭身

r@gtb4sen

返信 リツイート いいね1分前
帰れま10からかみひとえってナスD鬼か! #かみひとえ ナスDにここまでハマるすゑひろがりずの一方、オズワルド・・・・・・

みつあき 現代娯楽文化研究者@mitt0chan

返信 リツイート いいね1分前
この前のアメトーークで四千頭身不仲説浮上してからかみひとえでも不仲不仲言われてるじゃん😂

凪刀@naginata_25

返信 リツイート いいね1分前
#かみひとえ すゑひろがりずさん!!

カデカル@黒眼@kadekaru_wa

返信 リツイート いいね1分前
いつもかみひとえは録画だけど今日はリアタイ✌

中野由佳@yukaaa_na

返信 リツイート いいね1分前
つづちゃんのふわちゃんのモノマネが可愛すぎた!😂 自撮り写真最高😂 #四千頭身 #つづちゃん #かみひとえ pic.twitter.com/4CWVYFPfYx

四千がーる🐰🐻🐟@4000atama_3

返信 リツイート いいね1分前
スベってもしっかり回収してて面白かった笑笑 いつも楽しそうにロケしてるのいいよな〜、その分ちゃんと太ってるけどw #かみひとえ #四千頭身

橘りんご@ringo_7053

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえ間に合わなかったので録画に頼る。明日は恋つづで忙しいから明後日みよう。そうしよう。

なちゅちゅ@n53621602

返信 リツイート いいね1分前
すゑ、帰れま10の時に言ってたやつやっぱりかみひとえのロケだったのか

牛乳@om__02__mo

返信 リツイート いいね1分前
帰れま10の翌日かみひとえロケはエグすぎる

よあ@yoa_zatsu

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえに出るはずって思ってたから良かった☺️☺️

s@_Ki__iis0

返信 リツイート いいね1分前
あの番組後のロケか #かみひとえ

心優 【みゆ】@tokio1021

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえ!葉桜が似合うなあ!

龍大@黒眼@tadano__boyaki

返信 リツイート いいね2分前
すゑひろがりず……って第7ではないような、、、 #かみひとえ

静岡の伊豆高原ビール本店か。 #tvasahi

孤独生活@kodoku_365

返信 リツイート いいね58秒前
伊豆高原ビール本店!いいなあーまた行きたい

🍺メグミ・キルミスター・チャン🍺@maasabot

返信 リツイート いいね1分前
【かみひとえ 伊豆高原ビール本店】すゑひろがりず 豪華2キロ海鮮丼のお店は?2020/3/16放送 #かみひとえ #博多華丸・大吉 #ココリコ #夏菜 #ファーストサマーウイカ #すゑひろがりず 詳しい地図を見る→ tabilist.net/49300/ pic.twitter.com/D1JDOjdnSF

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね1分前
お!伊豆高原ビール!

ちか@11/4BUMP@b2_fm

返信 リツイート いいね1分前
帆華ちゃんのブログの海鮮丼、伊豆高原ビール本店のやつや!!! 友だちと2回ぐらいドライブで行った!!! #TEAMSHACHI pic.twitter.com/964I5woSgn

にっしょ@nissho46

返信 リツイート いいね20:24
再会を祝して♪ 場所: 伊豆高原ビールうまいもん処 instagram.com/p/B9yepzOHLH3/…

異端児2号@itanji2

返信 リツイート いいね18:01
返信先:@kenzy1928他1人
伊豆高原ビール、 (._.)φ

【公式】東照大gon6現&品川家24代目彦五郎(兼任)🌏@gon_roku

返信 リツイート いいね17:52
返信先:@kamuchari
ここで食べてました。コンビニも横にあるし。 伊豆高原ビール本店 〒413-0231 静岡県伊東市富戸1103−21 0557-51-3000 maps.google.com/?cid=627947606…

オカピ@kinpira1223

返信 リツイート いいね13:59
I’m at 伊豆高原ビール うまいもん処 in 伊東市, 静岡県 swarmapp.com/c/4Dux4jIQK7g

趣味頓服@syumi_bot

返信 リツイート いいね12:16
I’m at 伊豆高原ビール うまいもん処 in 伊東市, 静岡県 swarmapp.com/c/8lSntrCLjjp

さんた@hakosanta

返信 リツイート いいね12:14
銭湯も経営が難しいのだろう。2015年、廃業することが決まったものの、静岡県の伊豆高原ビール株式会社が新会社を設立して運営に当たり、現在は新体制で営業されているそうだ、一度は行ってみたいと思っていた場所だった。しっかり体が温まる銭湯は気持ちがいい。 ja.wikipedia.org/wiki/%e6%b9%8a…

竹内 一郎@takeone0124

返信 リツイート いいね4:10
伊豆高原ビール🍺 鯛の兜煮御膳、いただきます😋💖💞

セーラちゃん まぼろし博覧会@maboroshimusume

返信2 リツイート2 いいね65昨日 17:21
I’m at 伊豆高原ビール醸造所&漁師めしレストラン in 伊東市, 静岡県 w/ @renamon2136 @mizyukie @niputanipon swarmapp.com/c/hJ8EA45sYcV

たれ@Taremimi7710

返信 リツイート いいね昨日 15:32
I’m at 伊豆高原ビール醸造所&漁師めしレストラン in 伊東市, 静岡県 w/ @mizyukie @taremimi7710 swarmapp.com/c/elgtBcdCCbw

タニポン@niputanipon

返信 リツイート いいね昨日 14:54
やっとついた! (@ 伊豆高原ビール醸造所&漁師めしレストラン in 伊東市, 静岡県 w/ @mizyukie) swarmapp.com/c/dNjinUnPSse

たれ@Taremimi7710

返信 リツイート いいね昨日 14:54
先週末の開店から1週間余りが経過した、伊豆高原ビールが運営する熱海フルーツキングさん、実際に訪れると、味は悪くないものの、いろいろと残念な面が見られます。新型コロナウイルスなどの影響で大逆風の中、どのような戦略でリピーターを増やしていくのか注目しています。

あつうみ@atsu_umi

返信 リツイート いいね昨日 11:26
まかないどん (@ 伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店 in 伊東市, 静岡県) swarmapp.com/c/4ntdT4C8XkS pic.twitter.com/cgxFRe1KCZ

歌犬@1wanko

返信 リツイート いいね昨日 11:25
RT @yukiakiyama_: 静岡県伊東市 伊豆高原ビール本店レストラン 漁師の漬け丼膳スーパー ランチで訪問😊 この見た目、ヤバイ🥺 海鮮山🏔そそり立ってます‼️ 漬けのマグロ、サーモン、アジ、イカとイクラが『これでもか』とのっていてもう極美味😋 さらにウニがつい…

村岡浩昭@Z90ANFA3v4JJbGK

返信 リツイート いいね昨日 7:49
RT @yukiakiyama_: 静岡県伊東市 伊豆高原ビール本店レストラン 漁師の漬け丼膳スーパー ランチで訪問😊 この見た目、ヤバイ🥺 海鮮山🏔そそり立ってます‼️ 漬けのマグロ、サーモン、アジ、イカとイクラが『これでもか』とのっていてもう極美味😋 さらにウニがつい…

グルメ男爵@shikikomata

返信 リツイート いいね昨日 0:33
温泉、気持ちよかった。 屋内はそれほど広くなかったけれど、屋外露天風呂が広くてたくさん種類あって大満足。 やっぱり寒い日の…温泉を…最高やな! 泥パック無料なのでやってみた。 外に出たら伊豆高原ビールの誘惑が…ぐぬぬ pic.twitter.com/5fUIsKANcc

生豚肉ハム(🔰)@field7201

返信 リツイート いいね3/14(土) 21:18
I’m at 伊豆高原ビール醸造所&漁師めしレストラン in 伊東市, 静岡県 w/ @kou_chan02 @yud_cbr27 @___uuuoy swarmapp.com/c/bA4TgL5qZdG pic.twitter.com/IDM5hPvsxK

ryukiblack@ryukiblack0111

返信 リツイート いいね3/14(土) 19:39
伊豆高原ビールに来ております

デカパイ応援団長@ish_774

返信 リツイート いいね3/14(土) 19:25
I’m at 伊豆高原ビール醸造所&漁師めしレストラン in 伊東市, 静岡県 swarmapp.com/c/gwQswmWmLI7

お酒には気をつけろ@chakku_000

返信 リツイート いいね3/14(土) 19:24
I’m at 伊豆高原ビール醸造所&漁師めしレストラン in 伊東市, 静岡県 w/ @ryukiblack0111 @kou_chan02 @yud_cbr27 swarmapp.com/c/1sL8R8XwLUF pic.twitter.com/3LtjYRvddu

kazuki@86納車待@___uuuOy

返信 リツイート いいね3/14(土) 19:18
RT @yukiakiyama_: 静岡県伊東市 伊豆高原ビール本店レストラン 漁師の漬け丼膳スーパー ランチで訪問😊 この見た目、ヤバイ🥺 海鮮山🏔そそり立ってます‼️ 漬けのマグロ、サーモン、アジ、イカとイクラが『これでもか』とのっていてもう極美味😋 さらにウニがつい…

りりこ🍒@ririko_milch

返信 リツイート いいね3/14(土) 19:03
RT @yukiakiyama_: 静岡県伊東市 伊豆高原ビール本店レストラン 漁師の漬け丼膳スーパー ランチで訪問😊 この見た目、ヤバイ🥺 海鮮山🏔そそり立ってます‼️ 漬けのマグロ、サーモン、アジ、イカとイクラが『これでもか』とのっていてもう極美味😋 さらにウニがつい…

麺処さとう★株式会社BHJapan★@bh_japan

返信 リツイート いいね3/14(土) 18:27
ひさしぶりやぁあぁ (@ 伊豆高原ビール醸造所&漁師めしレストラン in 伊東市, 静岡県 w/ @ryukiblack0111 @yud_cbr27 @___uuuoy) swarmapp.com/c/lLv23ri5xd2

こうちゃん@無職予備軍@kou_chan02

返信 リツイート いいね3/14(土) 18:25
むらねぷさんのツイートでこれ見たら行くっきゃねえって思っちゃうよね! in伊豆高原ビール本店 pic.twitter.com/VdP8GF1BzO

たいまろ@ta1maro

返信 リツイート2 いいね83/14(土) 18:17
返信先:@TSE_0402
一度だけしか行った事ないのですが、怪しい少年少女博物館やまぼろし博覧会は衝撃でした!あのなんともいえない雰囲気がたまりませんでした(^-^)伊豆高原ビールも最高で数ある旅行で一番楽しかったです。

ニートルズ(吉野)📪 岡崎のフリー素材 第4期ニー株取締役@kojiyoshino

返信2 リツイート2 いいね43/14(土) 14:37
レブル納車したら この海鮮丼食べに行く!絶対 伊豆高原ビール! 近くに宿ないかな

芸能

Posted by yuukibaron