森崎博之の経歴、嫁を紹介

今日放送の世界一受けたい授業にて冬の北海道野菜での絶品料理を教える森崎博之が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|冬の北海道野菜での絶品料理を教える森崎博之って誰?年齢、経歴、嫁を紹介」について紹介していきたいと思います。

森崎博之の年齢、プロフィールを紹介
 

生年月日 1971年11月14日(48歳)
出生地 北海道上川郡東川町
身長 178 cm
血液型 O型
職業 俳優・脚本家・演出家・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ・CMなど
配偶者 既婚
事務所 CREATIVE OFFICE CUE
主な作品

ドラマ
『受験の神様』
『天魔さんがゆく』
『不便な便利屋』

映画
『ミックス。』
『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』

バラエティ
『いばらのもり』
『森崎博之のあぐり王国北海道』
『ハナタレナックス』

備考
TEAM NACSリーダー

森崎博之の経歴を紹介

北海道旭川西高等学校理数科を1990年に卒業(高校の後輩に音尾琢真がいる)します。

指定校推薦で北海学園大学法学部法律学科に入学します。

在学中に演劇研究会に所属し安田顕、戸次重幸らと出会います。

学生時代から演劇研究会活動の傍らOOPARTSや劇団イナダ組など、他劇団への出演も精力的にこなします。

卒業公演として演劇ユニットTEAM NACSを結成し、1度の公演で解散しました。

大学卒業後は演劇から離れ、就職(証券会社)のため上京します。

しかし、札幌でかつての演劇仲間と会ったことからホームシックに陥り、祖父の死を機に北海道に戻りTEAM NACSを再結成しました。

NACSの主宰として脚本・演出・役者をこなし、劇団の精神的支柱を担います。

1999年、フリーの活動を経て、NACSの大泉洋、安田顕が所属するCREATIVE OFFICE CUEに加入します。

所属後は『いばらのもり』『ドラバラ鈴井の巣』(北海道テレビ)をはじめとした北海道ローカル番組に出演します。

NACSの東京進出後は、他のメンバーと同様に全国区のテレビドラマにも出演していたが、2008年4月から『森崎博之のあぐり王国北海道』(現・あぐり王国北海道NEXT、北海道放送)の放送が開始されたのを機に、北海道に残って活動を続ける事となりました。

また同番組への出演を機に、農業や食育に関する講演も行っています。

私生活では2005年に結婚、二男一女の父親となっています。

森崎博之の嫁を紹介

私生活では2005年に結婚しています。

嫁について調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

森崎博之の経歴、嫁を紹介まとめ

嫁が一体どんな人なのか、気になりますね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron